【悲報】広瀬アリスさん、ゴツ過ぎて浜田雅功に気を遣わせるwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/06(月) 10:30:43.63 ID:_USER9
やはりバスケで鍛えた肉体はゴツかった! 6月1日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に出演した広瀬アリスが、
以前から噂される立派な体格をあらためて視聴者に印象付けた。
広瀬すずとの美人姉妹として知られるアリスだが、身長はすずを7センチも上回る165センチ。
しかも、いかり肩で上半身全体がガッシリしており、ネット民からは「なんだかゴツい気がする」とイジられるほどだ。
そんなアリスの「浜ちゃんが!」出演についてテレビ誌のライターはこう語る。
「司会のダウンタウン・浜田雅功はアリスと同じ身長165センチのため、二人の見え方に注目が集まっていました。
ここで着目すべきは二人の足元です。アリスが夏っぽいサンダルなのに対し、浜田はゴツめのスニーカーを着用。
シークレットシューズとは言いませんが、これで2~3センチは稼げたはずで、なんとかアリスより大きく見せることができていたようです」
果たして浜田が気を遣ったかどうかは不明だが、アリスの背丈がとくに目立たなかったのは事実。それに対してゴツさのほうは隠しきれなかったようだ。
番組ではお笑いトリオ、ラフ・コントロールの森木俊介がアリスと並ぶ場面も。
すると華奢でメガネキャラの森木が、アリスの体格を際立たせる効果を生んでいたのである。
もっともハーフっぽい顔立ちゆえ、体格の良さがむしろ自然に見えるのもアリスらしいところか。
かたくなに高身長疑惑を否定する女優も多いなか、そのゴツさを隠さない姿勢にはむしろ、好感度が高まっているかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1141153/
2016.06.06 09:59 アサ芸プラス

9:2016/06/06(月) 10:38:56.74 ID:
いもうともそのうちこうなる

10:2016/06/06(月) 10:39:47.13 ID:
この姉妹ですぎ

3:2016/06/06(月) 10:32:35.92 ID:




4:2016/06/06(月) 10:33:17.98 ID:
>>3
かわいい

15:2016/06/06(月) 10:42:54.94 ID:
>>3
この画像何回も見るうちに好きになってきてんだけど

26:2016/06/06(月) 10:49:33.97 ID:
>>3
いい女優になりそう。最後の顔とかなかなか出来ないだろ。

11:2016/06/06(月) 10:40:13.79 ID:
姉妹揃ってゴリラ顔
ごっついアマゾネス系

12:2016/06/06(月) 10:40:22.83 ID:
中居さんも165
男らしい自己申告

14:2016/06/06(月) 10:41:37.34 ID:
>そのゴツさを隠さない姿勢
身長なら猫背になるとか、ごまかしようがあるが、ごついのは
どうごまかすんだ?

25:2016/06/06(月) 10:49:29.09 ID:
浜田は別に身長なんて気にしてないだろw

28:2016/06/06(月) 10:50:05.03 ID:
ルーズベルトゲームだったかで見たときはマジでつよそうだった

29:2016/06/06(月) 10:52:20.61 ID:
>>28
ゾンビのドラマの時はマジ強かったw

31:2016/06/06(月) 10:53:25.35 ID:
浜田がチビなだけじゃん

33:2016/06/06(月) 10:55:35.74 ID:
ゴリかわ

34:2016/06/06(月) 10:56:42.64 ID:
すずも身長は低いが肩まわりゴツい
だが嫌いじゃない

42:2016/06/06(月) 11:07:14.54 ID:
>>34
子熊ぽいかわいさ

45:2016/06/06(月) 11:14:32.19 ID:
広瀬ゴリス

52:2016/06/06(月) 11:24:54.08 ID:
普通に可愛い姉妹じゃないか

53:2016/06/06(月) 11:25:54.42 ID:
わしゃアリスの方が好きでのぅ

38:2016/06/06(月) 11:04:49.32 ID:
ゴツさを誤魔化すならマッチョの松本を呼べばよかったのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465176643/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ