【悲報】田中みな実、ガチでヤバイ女だった・・・アカンやろこれ・・・

  
1:2016/06/05(日) 13:54:57.14 ID:_USER9
5月31日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実(29)が出演。
モデルのエリーローズ(29)、ミュージシャンのBoA(29)と共に、30歳を目前にした今の心境をそれぞれが語るなかで、
田中アナのプライベートの姿が明らかとなり、共演者たちが驚きの表情をみせていた。
この日の番組は「トリオTHE独身29歳の女」というテーマで進行。
田中アナは、キラキラしていた学生時代の友人達も次々に結婚していき、他人の幸せに触れた後は、突然寂しくなり家で号泣している、と紹介された。
番組序盤から田中アナは、将来に関して「不安しかない」「何も楽しみがない」「どんどん老いていくだけじゃないですか」とネガティブな発言を連発していた。
田中アナは20歳の頃には好きだったチャラい男性に振り向いてもらうため、
彼に合わせて自分もパラパラの練習をしていたことを明かし、パラパラダンスをスタジオでも披露した。
ところが、29歳の現在は「毎日の不満をコラムにする」と告白。
「毎日の不満をとにかくパソコンに打ち込んでるんですよ」といい、部屋着でノートパソコンに向い、一心に入力している姿の写真が公開された。
田中アナは「文章としてまとまっている時もあれば、ただただ文字を打ち込んでいる時もあります。
『信じられない』『何で?』『何で?』『何で?』とか」と語り、普段のイメージからはかけ離れた一面に、
スタジオの共演者からは「こわ~い!」という声が上がっていた。
「昨年10月、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)と破局したことが尾を引いているようですね。
本人は結婚を視野に入れてTBSを退社したはずですが、アテが外れてしまいました。
仕事は順調ですが、最近は表情が暗いことも多く、ちょっと心配になってしまいますね」(女子アナウォッチャー)――
かつて“ぶりっ子”キャラでブレイクし、女性からの「嫌われ役」を引き受けるハートの強さが魅力だった田中みな実アナ。
いい恋愛をして、完全復活して欲しい?
http://dailynewsonline.jp/article/1140820/
2016.06.05 13:00 日刊大衆

3:2016/06/05(日) 13:57:52.14 ID:
「きみ、クサい~ね!」

7:2016/06/05(日) 13:59:30.00 ID:
藤森の中古のアラサーとか価値下がる一方だな

14:2016/06/05(日) 14:03:58.82 ID:
>>7
珍助の愛人とどっちがイメージダウンかな?

25:2016/06/05(日) 14:14:06.11 ID:
>>14
それは横綱と前頭ぐらい差がある

9:2016/06/05(日) 14:02:07.19 ID:
俺でよければ結婚してあげてもいいけど

15:2016/06/05(日) 14:04:22.31 ID:
グチばっかりだな最近

16:2016/06/05(日) 14:04:23.38 ID:
求めてばっかりだなこいつ

17:2016/06/05(日) 14:05:28.44 ID:
それをブログにすればいいじゃない

22:2016/06/05(日) 14:09:30.53 ID:
>>17
田中みな実の大学時代のミスコンブログが今でも消されずに見れるけど
ありがちなテニスサークルに入って
チャラ男君たちと一緒に写真に収まっている
あんなキラキラした毎日を発信してたのに
ネガティブブログなんて発信できないだろう

68:2016/06/05(日) 14:56:15.56 ID:
メルマガにして配信しようぜ

19:2016/06/05(日) 14:06:11.01 ID:
若い時チヤホヤされてきたから色々と耐えられんのかね
まあ俺は何も変わらんからあれだけども

20:2016/06/05(日) 14:08:16.71 ID:
30前の失恋で女は鬱になる

23:2016/06/05(日) 14:10:56.23 ID:
こういう人は結婚してもその生活に不満をもってしまうからね

24:2016/06/05(日) 14:12:41.20 ID:
アラサー、アラフォー独身女なんて こんなもんだよ。
男と別れた直後の女なんて こんなもんだよ。
まぁ、こっちからふった場合は 別れられて浮かれてるけど。
女もフラれた娘は すげー引きずってるよ

27:2016/06/05(日) 14:14:15.66 ID:
独身生活に不満?あの容姿でどうにもならんなんて事ねえだろただの甘え

30:2016/06/05(日) 14:15:35.30 ID:
>>27
本当だよ、全国のブスに謝ってほしい

33:2016/06/05(日) 14:16:46.75 ID:
小林麻耶コースか。

32:2016/06/05(日) 14:15:36.43 ID:
田中みな実にしろ小林麻耶にしろ美人なのに幸せそうではないね
美人な女に生まれてくれば人生イージーモードなんて嘘っぱちじゃん

36:2016/06/05(日) 14:18:23.75 ID:
理想が高いんだろうな

46:2016/06/05(日) 14:29:13.37 ID:
俺らじゃん

44:2016/06/05(日) 14:28:44.51 ID:
もう2ちゃんに書き込みはじめてそう

48:2016/06/05(日) 14:31:48.17 ID:
小林麻耶スレとかに生き生きと書き込んでそうw

60:2016/06/05(日) 14:48:37.81 ID:
かわいいけど、藤森の元カノっていうのがね…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465102497/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ