【悲報】加藤晴彦さん、また消されそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/05(日) 12:33:02.01 ID:_USER9
俳優の加藤晴彦(41)が5月6日に放送された関西ローカルの番組で、吉本興業所属の芸人2人に“たかられた”と発言をしてネット上で炎上。
加藤はそんな傲慢な性格も災いして、5年ほど前から民放キー局から干されていたことも明らかになった。
問題の発言は、上沼恵美子が司会を務める『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で飛び出した。
「芸人のAに電話で飲み屋に呼ばれて行ったところ、芸人Bと2人に40万円の飲み代を支払わされたという内容で、ネットでは犯人捜しが始まった。
結果、カラテカの入江慎也とオモロー山下だったことが判明したのですが、加藤の話がかなりの作りであることが分かった。
ウケ狙いが墓穴を掘ったわけですが、関西のテレビ局もキー局と同じく、そんな加藤は怖くて使えません」(テレビ局関係者)
加藤はデビュー時、世間を騒がせているベッキー所属の『サンミュージックプロダクション』に所属していたが、女性マネージャーと独立をしたという。
「突然連絡が取れなくなったので芸能界を辞めたのかと思ったら、ドラマやCMで活躍するようになった。
実は女性マネージャーが設立した『R』に移籍していて、業界では“恩知らずな男”と言われましたよ。
みのもんたにも擦り寄ったりと、処世術に長けていたのでしょう」(芸能関係者)
みのもんたが司会を務める『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の準レギュラー的存在でもあった加藤だが、その後、番組からいつの間にか消えていた。
加えて、一時同じマンションに住んでいた福山雅治のプッシュで大手芸能プロに移籍したが、同事務所もいつの間にやら退社。
「みのには、番組に出るたびに銀座の高級クラブでたかっていた。福山についても“俺は福山の友達だから”と得意げに話して女性を次々に口説いていましたよ。
それが事務所にバレて、追われるように辞めたんです。
しかも、みのや福山にはコバンザメのように接していましたが、年下の共演者やスタッフに対しては傲岸不遜な態度。
そのため“加藤とは一緒に仕事したくない”とのクレームが殺到して、民放キー局から干された揚げ句“都落ちタレント”になったんです」(民放テレビマン)
そこへ来て、反省の色なしの暴露発言。芸能生活自体が崖っぷちに立たされそうだ。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-10972/1.htm
2016年6月4日(土)15時0分配信 週刊実話

2:2016/06/05(日) 12:35:35.86 ID:
何を話すときでも自慢げで苛つくヤツ

4:2016/06/05(日) 12:36:06.54 ID:
いつも口を開けているイメージ

5:2016/06/05(日) 12:37:21.79 ID:
吉本怒らせるとこういう記事が出るんだな

126:2016/06/05(日) 13:40:48.93 ID:
>>5
これで終了

7:2016/06/05(日) 12:41:01.47 ID:
名古屋のローカルタレントでイイだろ変わりは幾らでも要るしwww

40:2016/06/05(日) 12:53:21.24 ID:
>>7
名古屋というか、東海地方でも不愉快だから見たくない。

45:2016/06/05(日) 12:56:26.29 ID:
>>7
むしろ名古屋でこそ嫌われてるんだよなあ
どの番組でも態度が偉そうだし立浪の黒い衣を利用して中日の若手むりやり引き連れて連日飲みに釣れ出してるし

8:2016/06/05(日) 12:41:03.36 ID:
でもアルペングループがあるから大丈夫

9:2016/06/05(日) 12:41:04.31 ID:
ブサイクのヤンキー崩れの大物タレントへのごますりしか才能もないこんな獄潰しが今まで芸能界で生きていけたのが奇跡

11:2016/06/05(日) 12:42:02.99 ID:
こいつ何の実績もないでしょ
始まってもないけど完全にオワコン
消えて当たり前じゃん

16:2016/06/05(日) 12:43:28.57 ID:
名古屋専門芸人の地位も危ないのかよ

13:2016/06/05(日) 12:43:06.72 ID:
>結果、カラテカの入江慎也とオモロー山下だったことが判明したのですが、加藤の話がかなりの作りであることが分かった。
>ウケ狙いが墓穴を掘ったわけですが
結局、冒頭の件はどういうことなのか、イマイチよく分からない

89:2016/06/05(日) 13:13:47.99 ID:
>>13
カラテカ入江と山下が加藤にたかったと言う話だったが
反対に酔っぱらった加藤が二人を呼び出し、スポンサーに
払わせただけだったと言う話。
入江、山下関係ない。

17:2016/06/05(日) 12:43:39.93 ID:
話かなりねつ造してた 名指しれた芸人がTV出て真実語ったらかなり話が違ってた コイツ怖いわ・・

18:2016/06/05(日) 12:43:51.22 ID:
目上には礼儀正しくペコペコ、自分より下の立場にはエラそうな態度
一番嫌いな人種だわ
反吐が出る

21:2016/06/05(日) 12:46:13.05 ID:
アピタ、アルペンのCMだけで食っていけるだろ

22:2016/06/05(日) 12:46:40.18 ID:
誰かしらんけど、吉本を怒らせると干されるってことか

24:2016/06/05(日) 12:47:04.63 ID:
>>22
既に干されてる

43:2016/06/05(日) 12:55:23.98 ID:
>>22
既に干されていたが、吉本興行を怒らせたら、吉本がすべてのマスコミに号令かけた。って流れだね。

39:2016/06/05(日) 12:52:39.93 ID:
ネットでは加藤寄りだったはずだけどなんでこうなった?

55:2016/06/05(日) 12:58:36.93 ID:
>>39
吉本芸人を敵に回したんだろ

53:2016/06/05(日) 12:58:21.78 ID:
生放送ドラゴンズ番組の司会やってる時、大学の後輩、中日の浅尾拓也を拓とずーっと呼び捨て。
他の若手選手にもキャンプ訪問とかで、馴れ馴れしくて凄くムカついた。

65:2016/06/05(日) 13:05:07.76 ID:
>>53
こいつは昔からそう
公私混同が甚だしくて見苦しい

71:2016/06/05(日) 13:07:38.96 ID:
伊藤英明とけっこう古いから嫌な顔まではしないけど
本当はもう知り合いヅラしてほくしない空気出されてて可哀相だった
まあ自業自得なんだろうけど

90:2016/06/05(日) 13:14:23.10 ID:
菊川令に愛想つかされるだけあるな

162:2016/06/05(日) 14:09:07.76 ID:
ローカルしか仕事なかったのにこれで終わりやね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465097582/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ