【悲報】DAIGOと北川景子の夫婦喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/04(土) 00:37:49.48 ID:_USER9
2日放送のTBS系「モニタリング」にDAIGOが出演。今年1月に結婚した北川景子との新婚生活を語った。
番組終盤、ブラックマヨネーズ・吉田敬が「台所で料理してる奥さん見て、改めて思う時ってあるんですか?」と聞かれ、
「やっぱりありますね、いまだに」と答えたDAIGO。「例えばメイクとか髪とか、そのまんまで帰ってきたりすると、“うわぁ~”って思うときあります」と正直に明かすと、男性出演者たちは思わず「うらやましいな~」と感嘆の声をあげた。
しかし、どんなことで夫婦喧嘩をするのか? という質問に、DAIGOは
「(『モンスターハンター』などの)ゲームで、一緒に敵を倒すやつがあるんですよ」と語り始めたのだが、2人で一緒に挑戦していたにも関わらず、勝手にDAIGOが1人でプレイしてしまったときに北川が怒ったそうで、「“それは信じらんないよ…”って言われて」と、意外なケンカ理由を吐露。
すると、ブラマヨ吉田から「中一とかちゃうん、それ!?」とツッコまれてしまい、出演者たちは爆笑。Twitterでも「仲良過ぎか!ほっこりするわあ」「夫婦喧嘩の話が可愛いすぎな笑」「モンハンで喧嘩とか北川景子とDAIGOかわいすぎか、、」など、和やかな反応が寄せられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010008-etalent-musi

4:2016/06/04(土) 00:39:37.30 ID:
モンハン事変

5:2016/06/04(土) 00:40:31.91 ID:
北川景子とモンハンかよ
結婚してるとはいえやっぱり羨ましい

8:2016/06/04(土) 00:42:10.58 ID:
やっぱメイクしてないと別人ってことだよな

9:2016/06/04(土) 00:42:46.04 ID:
美人で稼ぎがよくて飯作ってくれてモンハン一緒にやってくれる嫁なんて存在するのか…

11:2016/06/04(土) 00:45:42.49 ID:
>>9
しかもつまらないギャグに本心から笑ってくれるという…

15:2016/06/04(土) 00:48:13.05 ID:
 

北川景子と結婚する事は本当に羨ましい事なのか?
外見の嘘だけの話ではなく中身も含め本当に羨ましいか?
みんなあまり深く考えずに羨ましいとか思ってるだろw

94:2016/06/04(土) 07:32:57.49 ID:
>>15
まばたきの瞬間でもそこそこかわいいってすげーな

18:2016/06/04(土) 00:50:18.15 ID:
微笑ましいね今年一番輝いてる二人だわ

19:2016/06/04(土) 00:51:13.11 ID:
モンハンは遊びじゃねーんだよ!

22:2016/06/04(土) 00:53:06.96 ID:
笑いのツボとか味覚とか趣味とか感性が同じなんだってさ
だから同じことで笑って同じ味を好んで同じゲームとかを一緒に楽しんでいるんだろうな
夫婦としては理想的なカップルだよね
笑うところが違ったり味覚が違ったりハマっている趣味を理解してもらえないと淋しいし肩身が狭い

26:2016/06/04(土) 00:56:51.79 ID:
北川景子は30代のうちにどんどんキャラ変していくだろうな

29:2016/06/04(土) 01:05:10.82 ID:
ダイゴがモンハンやってるというのはガチだったんだ。てっきりビジネスだと思っていた

30:2016/06/04(土) 01:05:25.28 ID:
フロンティアあたりで夫婦ハンターやってたら面白い
モンハンCMのオファーくるかもな

31:2016/06/04(土) 01:08:28.19 ID:
ゲーム一緒にやってくれる女とか都市伝説だろ?

34:2016/06/04(土) 01:18:31.27 ID:
>>31
しかも先に進めると怒るとか可愛すぎだろw
同じ趣味を共有できるってうらやましいな

38:2016/06/04(土) 01:28:38.52 ID:
うらやましい過ぎて悶絶

39:2016/06/04(土) 01:30:34.59 ID:
ガキすぎるエピソード

43:2016/06/04(土) 01:38:29.92 ID:
ゲームはともかく フルメイクにセットヘアで帰ってくるのは さすがに‥
優等生だけどどっかがズボラなイメージはあるからな

44:2016/06/04(土) 01:41:59.13 ID:
北川や堀北と結婚した男達は勝ち組だな

50:2016/06/04(土) 02:02:30.33 ID:
しかも腐女子の小姑とも仲良くしてくれるとか女神だろ(´・ω・`)

69:2016/06/04(土) 04:20:53.21 ID:
まぁ、DAIGOはDAIGOで超優良物件だもんな・・・

80:2016/06/04(土) 06:14:12.09 ID:
そのうち喧嘩もしなくなる…

89:2016/06/04(土) 06:57:40.56 ID:
北川景子に怒られるってただのご褒美じゃないですか

97:2016/06/04(土) 07:39:40.51 ID:
おまえらのその嫉妬パワーを集めて発電かなんかに有効活用できないものだろうかw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464968269/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ