【悲報】さとう珠緒の非常識っぷりに批判が殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/03(金) 08:45:29.58 ID:_USER9
6月1日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、はんにゃの金田哲(30)と、さとう珠緒(43)が出演。
2泊3日のおためし同居生活に挑戦した。極度の潔癖症だという金田はまず、愛犬を連れてきた珠緒に驚愕。
抹茶の茶碗を床に直接置いたり、他人の荷物を勝手に漁る珠緒に対して嫌悪感を露わにしていた。
その後、2人は同居1日目の夕食をどうするか、相談を始めた。しかし、珠緒が「出前にしますか?」と提案。
金田が「作ってくれると完全に思ってました」と、反応に困りながら言うと、珠緒は「私は(同居生活は)自由にしていいって聞いてる」と、
メニューの相談もせずに勝手にピザを注文。
この行動には、スタジオでVTRを観ていた小泉孝太郎(37)も「金田さんが何食べたいか、考えなかったんですか?」と疑問を呈していた。
ピザの到着を待つ間の雑談で、金田は「珠緒さん、ちなみに結婚は?」と質問。
珠緒は「なんでできないんだろう、私」「タイミングが合わなかったのかな」と答えたが、金田は「タイミングじゃないと思いますけど……」と漏らしていた。
そんな時にインターホンが鳴った。立ち上がった金田が、「これお会計も……」と、自身の財布を取るために荷物を開けようとすると、
珠緒がすかさず、「ありがとう~」と、座ったまま金田に礼を言った。金田は「今日、財布持ってきてます?」と、
少しきつい口調で問いかけるが、「あるー。どっかに」と、珠緒は全く支払う気がない様子だった。
その後も珠緒は犬を触った手を洗わないまま金田のピザを取り分けたり、
金田が充電している電気シェーバーのコンセントを外して、自分のドライヤーを使用し、そのまま放置。
夜中にトイレ行くために電気をつけて金田を起こしたあと、電気は消さずにベッドに帰ってしまうなど、終始自分勝手に振る舞う姿が見られた。
ネット上では、「金田哲の潔癖は許せる(むしろちょっと共感)けど、さとう珠緒のマイペース加減ほんとに無理だわ。(笑)」
「さとう珠緒…いや、あれはないわ。だから結婚できないのか…もうちょっと人に配慮できればいいんだろうけど」
「金田全然潔癖症じゃないよ。アレ普通でしょ。さとう珠緒のほうがあり得ない」と、珠緒を非難するコメントが殺到した。
「例え13歳年下の相手とはいえ、さとう珠緒さんの行動は、あまりに身勝手すぎましたね。
1人暮らしが長くなると、ついマイルールが増えてしまうものですが、相手のことを気遣うべきです。
共同生活で、自分のルールばかりを押し付けると、間違いなく破綻します」(恋愛ライター)――
かつては『ミニスカポリス』の初代メンバーとして活動し、“ぶりっ子”キャラでも人気を博したさとう珠緒。いまだ独身だが、春はまだ遠い?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160603-10782677-taishu
2016/6/3 08:00 日刊大衆

3:2016/06/03(金) 08:47:29.62 ID:
変な番組やってんだな相変わらず

6:2016/06/03(金) 08:48:41.68 ID:
台本通りやろ?

166:2016/06/03(金) 09:57:46.21 ID:
>>6
これ

5:2016/06/03(金) 08:48:23.80 ID:
このての同棲バラエティーは
独り言ブツブツ言う時点で冷める

17:2016/06/03(金) 08:50:50.83 ID:
お前らほんとテレビが好きなんだな

24:2016/06/03(金) 08:54:27.90 ID:
きっと、若いアイドルとかモデルが来るのを想像してたんだろうな
って思うと少し可哀想になるな

26:2016/06/03(金) 08:56:11.36 ID:
台本だろ
二人共普通だったら突っ込みどころがなくて番組が成立しない

28:2016/06/03(金) 08:57:45.73 ID:
これ途中まで見てたけど、途中から夕飯作ったりして一気に株上げてたな
まぁ全部台本です。てか珠緒は与えられた役割を果たしただけだろ
普通にやっても面白くないし、番組にならないわ

32:2016/06/03(金) 09:00:43.12 ID:
ちょっと見たけど面倒くさくて押し付けがましい女だった
あれはない

33:2016/06/03(金) 09:00:48.80 ID:
さとう玉緒も結婚する気ないのかね
台本でもこういうキャラ信じるやつは信じるから
こんなの引き受けると結婚するのにマイナスになるだろうに

46:2016/06/03(金) 09:04:49.90 ID:
>>33
そういや番組の中で、求められてるキャラと本来の自分自身とのギャップについて語ってたな
この番組のキャラ設定を軽く愚痴ってるのかと思ったw

40:2016/06/03(金) 09:02:35.47 ID:
全部台本です。
珠緒、行き遅れ自分勝手女キャラ、ご苦労様でした。

45:2016/06/03(金) 09:04:13.15 ID:
台本とはいえ、イメージダウンにつながるんだから
こんな仕事しなければいいのに。

128:2016/06/03(金) 09:43:49.85 ID:
>>45
こんな仕事でもしないと食っていけない

68:2016/06/03(金) 09:17:04.02 ID:
台本台本言うけどこれを台本だと思わない視聴者もたくさんいるのにこんなキャラ作りをさせられて、さとう珠緒に何のメリットがあるんだろうか

74:2016/06/03(金) 09:19:44.35 ID:
>>68
今は仕事選べる状況じゃないんじゃないか
訴訟起こされてるって話も出てたし

53:2016/06/03(金) 09:08:24.54 ID:
自分をよく見せようとしてないから、逆に頑張ってるなって思うけどな

58:2016/06/03(金) 09:09:44.76 ID:
金田がお笑い芸人として売れない理由が凝縮されてるな。
珠緒の振る舞いを先んじてやって、突っ込まれるのがお笑い芸人の仕事だろ。

73:2016/06/03(金) 09:19:39.30 ID:
自分のキャラを分かってて、尚且つ金田が何を嫌がるか分かっててわざとやったと思ったけどな。
ただただ気遣いが出来る人と何のトラブルもなく過ごしても、番組として面白くないじゃん。
でもどうあれ、素手握りのオニギリを食べた金田は偉い。
あれはよく頑張った。
ロンブー淳ならニヤニヤして断り続けて食べない。

77:2016/06/03(金) 09:20:32.06 ID:
小林麻耶がぶりっこキャラに疲れて倒れたから
今度は珠緒が頑張る番なんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464911129/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ