【悲報】瀧本美織さん、異様劣化・・・

  
1:2016/06/03(金) 11:06:25.97 ID:_USER9
女優の瀧本美織がドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」(NHKBSプレミアム)の会見に出席。主役の勝地涼と2人で同ドラマをPRした。
勝地が演じるのは夏目漱石の「坊っちゃん」に登場する「赤シャツ」の孫で、瀧本は中学時代の同級生を演じている。
「その瀧本ですが、登場したときに彼女だとわからないぐらい太っていてビックリしてしまいました。
かつてのイメージがまったくないんです。顔がパンパンでアゴ周りがふっくらし、お月様のようなまん丸顔になっていました。
自分の頭の中にあった瀧本と目の前の瀧本が一致しないので、会見中にもかかわらずスマホで画像検索をして彼女の見た目を確認してしまいましたよ(笑)。
激太りや劣化が囁かれる芸能人はよくいますが、多少なりとも面影は残っているもの。
あそこまで変わってしまうのは見たことがありません。しかも太り方が変わっていて、体は以前とさほど変わっていないのに顔だけ太っているんです。
彼女に何が起きたのか心配になりました」(スポーツ紙記者)
そんな彼女に対してネット民からも「誰ですかこの人?」
「顔がはちきれそう」「ソニー損保の時の彼女を返してくれ」と悲鳴にも似た意見が挙がっている。
「顔だけ太る理由はいくつかありますが、最も多いのはむくみです。
むくみは夜更かしや過度の飲酒から生じるので、もしかすると彼女は毎晩酒浸りになっているのかもしれません。
その理由はもちろんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との破局以外にはないでしょう」(マスコミ関係者)
美しくはつらつとしていた頃の彼女を早く取り戻してもらいたいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1139675/
2016.06.03 09:59 アサジョ

7:2016/06/03(金) 11:12:11.85 ID:
LOガールで久々見たけど何か印象が変わったなぁと思ったわ

8:2016/06/03(金) 11:12:16.01 ID:
ソニー損保の時のCMは良かった
未だに美織ちゃんがやっているイメージ

11:2016/06/03(金) 11:12:48.09 ID:
この人顔コロコロ変わるから
整形とかそういう意味では無く

13:2016/06/03(金) 11:13:09.40 ID:
女は愛嬌だな
笑顔でブスも可愛くみえる

14:2016/06/03(金) 11:14:04.10 ID:
風立ちぬでベネチア国際映画祭へ行った時もむくんでたな

15:2016/06/03(金) 11:14:13.13 ID:
勝地涼もほうが偽小栗旬時代の面影がないくらいぽっちゃりしているけど

16:2016/06/03(金) 11:14:56.26 ID:
げ、見なきゃよかった

19:2016/06/03(金) 11:16:08.78 ID:
長年務めてきたCMを失い、男も失い
やけ食いしてんのか

24:2016/06/03(金) 11:17:52.79 ID:
瀧本美織と土屋太鳳の区別がつかない

27:2016/06/03(金) 11:18:45.09 ID:
やけ食いして吐いてるからだと思う

33:2016/06/03(金) 11:23:12.61 ID:
代表作ソニー損保の子か
最近見なかったがそんなことになってたんか

40:2016/06/03(金) 11:27:34.22 ID:

激太りとまではいかないけど、太ったね!

50:2016/06/03(金) 11:34:38.01 ID:
>>40
長澤まさみみたいな劣化を想像してたけど
少し太った程度で全然かわいい

56:2016/06/03(金) 11:51:54.95 ID:
>>50
この画像、最近のだろ?2か月前はもっと酷かった。デブとか言われまくってたから
少し、絞ったんだろうな。

112:2016/06/03(金) 19:58:52.46 ID:
>>40
ガリガリだった前より全然可愛いじゃん
エラ張り顔だから肉がつくと顔デカになるんだろう

51:2016/06/03(金) 11:38:21.77 ID:
病気治療でステロイド使ってるんだろ
可哀想だから叩かないであげて

58:2016/06/03(金) 11:57:11.79 ID:
ショートカットが似合ってないな

63:2016/06/03(金) 12:05:00.01 ID:
太ったのは役作りのためだろ
プロ根性がある女優さんだわ

67:2016/06/03(金) 12:09:40.57 ID:
彼女、よく顔パンパンになったり戻ったりしてる気がする
CM以外で見ても顔が覚えられない

69:2016/06/03(金) 12:14:18.56 ID:
元々顔に肉が付きやすい人なんじゃないの
ベッキーとか神田沙也加も手足ガリガリなのに顔だけムチムチだよね

76:2016/06/03(金) 12:26:54.53 ID:
今のソニー損保の子、自滅しちゃってるから滝本の再登板希望。

78:2016/06/03(金) 12:27:21.14 ID:
激太りかどうかは知らんが
このスレに貼られた画像見る限りじゃ
メンヘラ臭が強いヤバいカンジの顔になったな

6:2016/06/03(金) 11:11:43.29 ID:
可愛いから少しぐらい肥えたってどーでもいい♪

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464919585/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ