【悲報】高畑充希の食べ方がヤバすぎてお茶の間騒然wwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/06/02(木) 10:56:33.06 ID:_USER9
5月30日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、6月公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」でW主演を務めている
三代目 J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希がゲスト出演。高畑は肉料理を食べてストレス解消をしているということで、スタジオでは様々な高級肉を出演者が試食した。
番組では、焼く時間が異なる様々な肉料理を用意し、もっともおいしいタイミングで出演者が試食していくという流れだった。
しかしその試食シーンで、高畑の箸の持ち方に視聴者から注目が集まったという。
「高畑が肉料理の試食を始めると、視聴者からは『箸の持ち方が下手』『すごい箸の持ち方するんだね』『事務所は箸の持ち方を矯正させたほうがいい』など、
彼女の箸の持ち方に関する否定的な意見が殺到しました。高畑といえば父親が会社経営者で、
実家が裕福として知られています。また、自身もお嬢様学校育ちであることから『イメージと違った』と、視聴者を驚かせてしまったようです」(テレビ誌記者)
過去には女優の北川景子が、バラエティ番組で見せた箸の持ち方や食べ方が酷いと話題になった。
女優は見た目だけでなく、仕草にも美しさが求められるため、今回の食事マナーに関しても視聴者から厳しい声が上がってしまったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1139138/
2016.06.02 09:58 アサジョ

2:2016/06/02(木) 10:58:44.85 ID:
まず顔がブス

583:2016/06/02(木) 13:31:20.53 ID:
>>2
で終了

626:2016/06/02(木) 13:46:20.69 ID:
>>2
はやすぎ

4:2016/06/02(木) 11:00:04.96 ID:
北川と違って顔とのギャップはないな

794:2016/06/02(木) 16:44:14.25 ID:
>>4
北川のあれはマジで凄かったw

796:2016/06/02(木) 16:57:17.07 ID:
>>794
おまえらに叩かれたおかげで今やテーブルマナーばっちりで総理の孫と結婚した方か!

55:2016/06/02(木) 11:13:12.19 ID:
北川景子は箸の持ち方はわるくなかったような
食べ方はあれだが

7:2016/06/02(木) 11:01:19.71 ID:
箸の持ち方が下手な人にはちょっと引く

22:2016/06/02(木) 11:05:39.61 ID:







129:2016/06/02(木) 11:27:41.52 ID:
>>22
これは流石に
下品すぎる

27:2016/06/02(木) 11:07:01.87 ID:
>>22
肉がでかすぎて噛みきれないんじゃなくて?

41:2016/06/02(木) 11:10:54.54 ID:
>>27
ずっと撮られてるし、こうするしかねえよなって思ったし
他にも同じようにやってた人いた

74:2016/06/02(木) 11:17:22.24 ID:
>>22
こんな肉の大きさ誰でもこうなるわ

59:2016/06/02(木) 11:14:00.80 ID:
>>22
箸で出すなら、小さめに肉を切ってから出したほうがいいんじゃ?スタッフの嫌がらせだな
他の女優さんも困るだろこれじゃw

79:2016/06/02(木) 11:17:44.04 ID:
>>59
しかも、片側30秒、裏返して30秒、さあ急いで食って!食って!
みたいな感じの企画だった

762:2016/06/02(木) 15:36:10.08 ID:
>>79
なるほど
そりゃ同情の余地はあるな

112:2016/06/02(木) 11:23:58.45 ID:
>>22
箸の持ち方より顔がきたなry

51:2016/06/02(木) 11:12:19.68 ID:
中居の番組でも豪快な食べ方だったな

58:2016/06/02(木) 11:13:37.29 ID:
箸使えないのは金持ちとしてはダサい

64:2016/06/02(木) 11:14:58.09 ID:
そもそも本当のお嬢様なら
デカイ口開けて肉をがっつかないだろう

68:2016/06/02(木) 11:15:55.27 ID:
食べ方が汚い女性ってそれだけでがっかりするよね
でも高畑は別にがっかりせんわ
最初からそんなに期待してないし

76:2016/06/02(木) 11:17:35.05 ID:
持ち方ってそんなに重要じゃないけど、食べ方は重要
食べ方が良い、というだけで仕事が増えるのがこの世界
で、いい食べ方にはいい道具の持ち方が重要、そういうこと

85:2016/06/02(木) 11:18:30.77 ID:
お嬢様だから箸すら重たくて持ったことがないんだろう
許してやれよぉ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464832593/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ