【悲報】EXILE・ATSUSHIの特典DVDに批判殺到wwwwなんだコレwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/02(木) 06:40:30.47 ID:_USER9
ソロシンガーとして初のドームツアーを展開中のEXILE ATSUSHI。5月28日の京セラドーム大阪をスタートに日本のドーム球場制覇する予定で、
早くも東京ドームでの追加公演が決まるほどの盛況ぶりを見せている。
7月6日にはこのドームツアーのテーマソング「Beautiful Gorgeous Love」がリリース予定でとどまるところを知らない勢いだ。
ところが、このテーマソングが思わぬ物議を醸している。
「Beautiful Gorgeous Love」はシングルCD、CDにDVD1枚がセットになったもの、
CDにDVD2枚がセットになったものの3つの商品構成になっているが、問題になっているのは2枚めのDVD。
「これには今行われているドームツアーの模様が収められる予定で、収録予定曲が発表されているのですが『酒と泪と男と女』
『悲しみにさよなら』『WON’T BE LONG』『OH MY LITTLE GIRL』とカバー曲ばかり。
まるでATSUSHIがカラオケに興じているのを見させられるようなものだとブーイングが起きています。
さらに他の収録予定曲には『ぼくドラえもん』『サザエさん』『ずいずいずっころばし』まで。
歌に自信があるのでどんな歌でもちゃんと聴かせてみせるということなのかもしれませんが、
いくらなんでも『ずいずいずっころばし』はひどいのではないでしょうか。そんなものを買わされるファンがかわいそうです」(音楽関係者)
自分の歌声に自信を持つのはいいが、もう少しファンの気持ちも考えたほうが良さそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1139024/
2016.06.02 05:59 アサ芸プラス

https://www.youtube.com/watch?v=dzLqJg2-j-M
EXILE / 情熱の花

3:2016/06/02(木) 06:41:48.42 ID:
男メイジェイ

201:2016/06/02(木) 12:14:08.48 ID:
>>3
すげーわかる
何歌ってもいっしょだし感情込めてるふり

5:2016/06/02(木) 06:43:14.15 ID:
ファンはそんなんでも嬉しいんでしょ
外野が騒ぐ事でもない

6:2016/06/02(木) 06:43:27.22 ID:
ヤンキーが聞くやつだから こんなもんだろ…

12:2016/06/02(木) 06:47:11.33 ID:
テレビのボリューム2つくらい上げないと聞こえねーだろ

22:2016/06/02(木) 06:54:47.97 ID:
声量無いし、まあカラオケがうまい素人レベルだから良いかもね
何勘違いしてんだろうね、この人

16:2016/06/02(木) 06:50:06.98 ID:
特典に文句言うなよw

15:2016/06/02(木) 06:49:06.77 ID:
徳永英明「だよねー」

18:2016/06/02(木) 06:51:40.04 ID:
どらえもんとかサザエさんとか、そんなのライブで歌うなんて客をなめてるだろ

19:2016/06/02(木) 06:52:33.23 ID:
歌いかただの本人がどうのではなく、おまけとしてなら俺はそういうのが嬉しいと思うがなぁ

21:2016/06/02(木) 06:54:28.62 ID:
土方のスナックでのカラオケっぽくて良い
おまえらは土方の中古レクサスのローン払ってればいいんだよ

25:2016/06/02(木) 06:56:28.17 ID:
よく分からんが特典ならそれで何も問題ないと思うが

30:2016/06/02(木) 06:59:12.20 ID:
チンピラ軍団も末期だな

37:2016/06/02(木) 07:05:21.66 ID:
下の方見たら冗談のニセ記事かと思うわ

40:2016/06/02(木) 07:07:09.05 ID:
統一感のないカバー曲の寄せ集め すごいやっつけ感w

41:2016/06/02(木) 07:07:47.07 ID:
ずいずいずっころばしなんてカラオケでも歌わねーよ

56:2016/06/02(木) 07:15:43.07 ID:
>いくらなんでも『ずいずいずっころばし』はひどいのではないでしょうか。
平井堅も大きなのっぽの古時計歌ってしかもシングルで出したしいいだろ

60:2016/06/02(木) 07:19:05.04 ID:
メイジェイみたいなことやるなよ…

24:2016/06/02(木) 06:55:08.66 ID:
ずいずいずっころばしはちょっと聞いてみたいw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464817230/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ