【悲報】セカオワFukaseさんが結婚の意思を固めたその時、ゲス川谷が呟いていたツイートがこちらwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/01(水) 10:13:13.87 ID:_USER9
「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseがいよいよ交際中の益若つばさと結婚する意思を固めたようだ。
 5月30日にはツイッターにて、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやき、益若の連れ子を引き取る決意を垣間見せた。そんなFukaseの発言について芸能ライターはこう語る。
「同ツイートの2日前にFukaseは、益若の長男を含む子供4人に囲まれた画像を投稿し、『幸せー!』とコメント。同じ日には益若が、この子供たちを自身がプロデュースするセレクトショップに連れていっています。つまり二人は子供を連れて出歩いていたわけで、その姿はもはや夫婦そのもの。すでに結婚の意思は固まっており、あとはいつ公表するかの段階ではないでしょうか」
 そんな幸せいっぱいのFukaseに対し、自らがしでかした不貞騒ぎの呪縛から逃れられないのが、音楽面での盟友である「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音だ。Fukaseがツイートしたわずか7時間前、川谷は「歌う場所があれば歌う。ただそれだけ。歌が好き」と投稿していたのである。この内容について音楽ライターはこう分析する。
「ミュージシャンとして当たり前のことをわざわざ呟く姿には、今は音楽に集中するしかないという焦りを感じさせます。しかもこのツイートに対しては『不貞も好きだろ?』『いま歌う資格があるのか?』といった批判も集中。本人の口から具体的な説明や謝罪がない限り、世間の厳しい目から逃れることはできないようです」
 一人の男として益若つばさを幸せにしようとしているFukase。一方でベッキーや前妻の幸せを摘んでしまった川谷。今のところその差は開いていくばかりのようだ。
(金田麻有)
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_11547/

10:2016/06/01(水) 10:26:30.31 ID:
きゃりーの代わりの益若でいいのか?
まあこいつ女居ないと生きていけなさそうだしな
きゃりーとはsaoriが妨害するから一緒になれないしきゃりーの代替え品と結婚するしかないな

12:2016/06/01(水) 10:33:05.34 ID:
こういう風に誰かを爆上げごり押しするためにほかの人を叩くのは
日本社会では卑劣としかとられない。たとえ叩かれてるのがゲスでも。

14:2016/06/01(水) 10:33:54.87 ID:
いつも、こいつとゲスのあいつと混同する

18:2016/06/01(水) 10:37:32.86 ID:
えっ?同一人物じゃないの?、

19:2016/06/01(水) 10:38:54.42 ID:
結婚したら見直すけどわざわざコブつきを引き取るかな

20:2016/06/01(水) 10:44:29.67 ID:
>>19
いっそ自分の遺伝子が継がれるとか怖いから
コブつきのがいいんですみたいな
バンド名らしい厨二発言してほしい

36:2016/06/01(水) 12:16:29.03 ID:
>>20
内心あるんじゃね?
絶対にフカセ同様の心の病んだ子が産まれる可能性もデカイ
自分自身が病んで苦労してるからこの遺伝子は淘汰した方が良いと考えそう

24:2016/06/01(水) 11:04:08.64 ID:
なぜか不倫したようなイメージある
すまん

27:2016/06/01(水) 11:26:22.88 ID:
益若つばさは金持ちだからな
深瀬はそんな感じだろ
年下の女の保護者になるような恋愛よりも
年近くて仕事の話を共有できるようなパートナーが欲しいと
日本の独身女ってほぼ全員幼稚で男に甘えてるから
バツイチ子持ちくらいじゃないとパートナーやるには力不足なんだよ

28:2016/06/01(水) 11:31:39.80 ID:
SNSをオフィシャルでやってるミュージシャンって、それだけで安っぽくなるんだよなぁ
プライベートならいいんだけど、なんかカッコ悪いんだよなぁ

30:2016/06/01(水) 11:47:46.92 ID:
ミュージシャンに好感度なんて関係なし
音楽性が支持されれば生き残るだけ
どちらか、5年後に生き残ってるかな?ちょっと楽しみw

31:2016/06/01(水) 11:49:14.29 ID:
関東連合が飽きてジャニーズが飽きたら、セカオワfukaseが最終処理
この人は斜め上の上昇志向というか、
半グレや芸能人のお下がりをゲットできてる俺もこれで立派な裏表精通してる真の芸能人!
っていう蛇の道辿ってるね

33:2016/06/01(水) 12:00:49.03 ID:
>>31
益若の元旦那はメンズエッグモデルの梅しゃんだよ
だから読者モデル→ジャニーズ→セカオワって流れでしょ

35:2016/06/01(水) 12:10:24.33 ID:
>>33
元旦那の前後にちょいちょい怪しい噂はあるね。あんま広がってはないみたいだけど。

37:2016/06/01(水) 12:17:25.57 ID:
梅しゃん(爆笑)

41:2016/06/01(水) 12:29:32.77 ID:
今の時代お古以外を見つけるほうが難しそう

43:2016/06/01(水) 12:30:47.57 ID:
結婚決めたか

45:2016/06/01(水) 12:33:32.39 ID:
深瀬が株を上げてるのか?

48:2016/06/01(水) 13:34:53.96 ID:
差は開いていくばかりって元々開いてただろ?
ベッキーをたらしこんだお蔭で知名度が上がっただけのゴミだし

8:2016/06/01(水) 10:23:24.12 ID:
どっちもすぐに消えそう
むしろ川谷の方が残りそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464743593/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ