【悲報】aikoが「毎日している妄想」が切なすぎる・・・

  
1:2016/05/31(火) 19:05:53.77 ID:_USER9
5月27日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)にaiko(40)が出演。バカリズム(40)と結婚について語った。
同い年の2人でこの日、話題になったのは結婚を考えているかどうか。
aikoは「もう毎日、結婚して離婚するっていう妄想をしてるんです」とし、その具体的な内容を話し始めた。
まず「洗濯たたんでる時にプロポーズされるんですよ。『どうしたんどうしたん?』とか言いながら。
そいで、(プロポーズを)受けて『いいよ』っつって、結婚するんですけど」と、具体的なプロポーズのシチュエーションを説明。
そして今度は寝る前に離婚する場面を妄想するのだという。それはaikoいわく「相手が浮気をしてしまって、
暴れることもなく相手にコップを投げつけることもなくすごいドライに別れる」というもの。
バカリズムから「そこはもっと、クッションとか投げてくださいよ」と言われると、aikoは「ええ~、絶対無理!」と嬉しそうに返していた。
また、相手が浮気をした時のことも妄想するようで、仕返しとして「彼がいない間にテレビとか家具とかベッドとかを全部逆にする。
もう帰ってきたら全部逆向いてる」ようにして、怒りを表現すると語り、バカリズムから「わかるか!」とツッコミを受けていた。
「aikoといえば、かつて国分太一(41)と結婚寸前と噂になったり、最近では星野源(35)とも付き合っているといわれるなど、意外と恋愛には貪欲と言われています。
ただ、国分は昨年、一般女性と結婚。星野も今は二階堂ふみ(21)と付き合っているといわれています。
そのことを知ったうえで番組の発言を聞くと、ちょっと痛々しいですね」(芸能誌記者)――恋愛ソングの女王も、現実では苦労しているようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1138140/
2016.05.31 17:00 日刊大衆

2:2016/05/31(火) 19:07:03.87 ID:
なんかかわいそうw

12:2016/05/31(火) 19:11:26.50 ID:
国分を一般女性に奪われ
星野源を二階堂ふみに奪われ
散々なaikoさん

9:2016/05/31(火) 19:09:15.10 ID:
10代で結婚願望してないと、そうとうな良い性格と容姿じゃなければ
あとは流されて40歳、50歳ていってまだ夢があるさ

11:2016/05/31(火) 19:10:59.68 ID:
意外も何も、どう見ても年がら年中恋愛のことばっか考えてるタイプのブスじゃん

13:2016/05/31(火) 19:11:53.35 ID:
初老でそんな妄想語るなんて痛い
もう遅いよ

14:2016/05/31(火) 19:12:06.83 ID:
愛を乞うaiko

18:2016/05/31(火) 19:13:11.50 ID:
実はネガティブっぽいけど
キャラ的にはネガティブは似合わないから頑張れや

20:2016/05/31(火) 19:13:46.68 ID:
俺で良ければ貰ってやるけど、金目当てで

21:2016/05/31(火) 19:13:56.52 ID:
印税契約なら腐るほど金持っているだろ
金目当てのアホ男が現れるかもね

28:2016/05/31(火) 19:18:35.00 ID:
さすがアーティストだけあって
妄想力が違う

29:2016/05/31(火) 19:20:16.73 ID:
カブトムシの匂いがしそう

30:2016/05/31(火) 19:20:29.85 ID:
なんか男途切れないイメージなのに
なかなか結婚までいかないのは
何か原因でもあるのかね
性格悪くても結婚してる人はいるから
そういうことではないと思うんだよなあ

31:2016/05/31(火) 19:20:55.74 ID:
国分は酷いな
こういうのに何も感じないのがジャニの冷酷さよ

80:2016/05/31(火) 19:56:42.10 ID:
>>31
むしろ国分は早く結婚したかったんだけど当時aikoに結婚願望無かったから別れたんだよ

93:2016/05/31(火) 20:03:12.81 ID:
>>80
国分は子供欲しいとかいって散々結婚匂わしてたからなあ
aikoは結婚に懐疑的
結婚したら歌作れなくなる恐怖があるかも
ダウンタウン松本も結婚したら芸人として枯れると言ってたけど、45歳で結婚した例もあるがw

36:2016/05/31(火) 19:24:57.39 ID:
国分酷いな
長瀬もしっかりしないから相武紗季もおかしなことになってんぞ

40:2016/05/31(火) 19:26:55.45 ID:
>>36
TOKIOって結構酷い事してるよな
城島もジャニーズで1.2を争うくらい女癖悪くて有名だし

37:2016/05/31(火) 19:25:18.50 ID:
赤ちゃんも難しそうだしこのままメンヘラおばさんになりそうで可哀想…

15:2016/05/31(火) 19:12:44.09 ID:
勘違いブスの末路

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464689153/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ