【悲報】渡辺直美、壮絶ないじめにあっていた・・・

  
1:2016/05/30(月) 22:06:17.76 ID:_USER9
5月30日に放送された「7時に会いましょうSP」(TBS系)で、渡辺直美が壮絶ないじめを受けた過去を明かした。
同日は、「会ったら一触即発!超ピリつくご対面」と題し、気まずい相手と再会をするという企画を放送。
渡辺は中学時代に受けたいじめから救ってくれた親友との再会を果たした。
まずは、「人間不信ですね。早く時が過ぎればいいと思っていた」と中学1年に始まったいじめについて語り出した渡辺。
「前触れはなくて、冬休みが明けて急に始まった」といういじめは学校の女子生徒からで、
テストを見世物にされる、靴に落書きをされる、挙句の果てには「*してしまおうか」と本人を前に大きな声で話されるなどという陰湿なものだった。
他のクラスメイトや母親に相談できず、1人、悩みを抱え、学校も休むようになった。
そんな渡辺を救ったのが、保育園時代の友人だった。連日、その日にあったいじめについて電話で相談し、
物まねを披露するなど芸人になるきっかけを作ってくれた友人。
だが、芸能活動が忙しくなるに連れ、彼女と連絡を取ることがなくなったという。
不義理を後悔していた渡辺は、番組で友人と再会。
恐る恐る本心を尋ねた渡辺は、友人から「(ずっと)親友だと思っていた」と渡辺の芸能活動を陰ながら応援し、
誇りに思っていたことを明かされると、「涙が出そう…」と再会を喜んだ。
放送後、SNSでは「泣ける」「友人がいい人だった」「明るさの裏には辛い過去があったんだ」など、反響が相次いだ。
また、VTR後には、出演者の仲間由紀恵がいじめを受けた過去を明かす一幕も。
他、石田純一、JOY、藤田ニコルらが出演した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160530-00000056-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 5月30日(月)22時2分配信

3:2016/05/30(月) 22:08:45.56 ID:
あの体格なら反撃できるだろ。

9:2016/05/30(月) 22:13:29.22 ID:
>>3
武道家がストリートでは武道使わないのと同じで、危険だから使わないんだよ

4:2016/05/30(月) 22:09:33.08 ID:
母親が外国人で母子家庭ってのはハードモードすぎる

5:2016/05/30(月) 22:09:48.33 ID:
自己顕示欲の強い太ったブサイク
そりゃまあねぇ

7:2016/05/30(月) 22:10:29.28 ID:
>>5
自己顕示欲の強さとデブは全く否定しないけど、不細工ではないと思う

8:2016/05/30(月) 22:11:41.18 ID:
痩せろ

10:2016/05/30(月) 22:13:30.02 ID:

この顔嘘臭すぎw
震災で親を亡くした子にリポーターがやるようなお涙頂戴の表情

19:2016/05/30(月) 22:18:01.99 ID:
でも今は自分が虐める側でしょ
相当性格が悪いらしいじゃん

20:2016/05/30(月) 22:18:15.97 ID:
番組見たけど一言も謝らなかったよね
終始高圧的な態度だった

21:2016/05/30(月) 22:19:00.32 ID:
渡辺の友達はいい人だが、渡辺は性格悪い
虐められる方にも原因があるってのは本当なんだな

22:2016/05/30(月) 22:19:35.42 ID:
>>1
毎度芸能人はよく作り話が出るものだな、こういうのは自分で考えるのかな、それか誰かに考えてもらうのかね

25:2016/05/30(月) 22:27:08.59 ID:
渡部直美がハーフだって初めて知った・・・
ベッキーと同類だったのか・・・

27:2016/05/30(月) 22:28:23.06 ID:
“中学時代にいじめに遭う。首謀者は親友。原因は「好きな人が同じ」「名前の呼び方が気に入らない」”
嫉妬から無視って優等生でもやるよね

29:2016/05/30(月) 22:29:37.37 ID:
渡辺直美インスタ芸人になってから勘違いしてんのか態度悪いよな
そろそろムカつく芸能人の部類

35:2016/05/30(月) 22:36:29.23 ID:
不義理を後悔って俺もたくさんあるなぁ・・

36:2016/05/30(月) 22:46:33.17 ID:
いいともに出始めたころは可愛げがあったのにな

37:2016/05/30(月) 22:48:39.31 ID:
いや泣いてなかったぞ
普通に飯食ってた

40:2016/05/30(月) 22:55:25.63 ID:
あの化粧と顔芸を止めてくれれば応援できる

43:2016/05/30(月) 22:57:22.74 ID:
涙がでそう・・・って泣いとらんやないかーい

48:2016/05/30(月) 23:19:34.51 ID:
本当に悪いことをしたと思ってるならテレビの力なんて借りないで自分だけで会いに行けよ。

65:2016/05/31(火) 01:48:48.04 ID:
無下にして後悔してたんなら
ごめなさいぐらい言えばよかったのに
怒ってない?怒ってない?ばかりだった
自分のことしか考えてない

30:2016/05/30(月) 22:32:28.73 ID:
でもまた疎遠になりそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464613577/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ