【悲報】ハローマックのTwitter、Windows10にブチギレるwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/27(金)13:51:11 ID:80o
Windows10にもお怒りの模様

2:2016/05/27(金)13:53:09 ID:80o
オーナー、ほんとうなの?ハローマックをまたはじめるって?ぼく、またこどもたちにあえるの?ぼく、うれしいよ。うれしいよ。うれし…
…これは…ゆめ…?
悲しすぎる

4:2016/05/27(金)13:54:05 ID:80o
ハローマック:全国に約480店舗を展開。2008年7月までに全店舗を閉鎖。

5:2016/05/27(金)13:54:11 ID:WPw
ハローワークに見えた

8:2016/05/27(金)13:55:28 ID:80o
おとなになることと、こころがよごれてしまうのはべつのことだよ。ときのながれのせいしてはいけないよ。きっととりもどせるよ。

9:2016/05/27(金)13:55:51 ID:ryY
懐かしいわと言ってる連中もワイも結局他の量販店や
ショッピングモールでおもちゃやゲーム買うのに移行したんやろ
ハローライオンを*したのはワイらや

12:2016/05/27(金)13:57:15 ID:80o
>>9
キリン憎んで子ども憎まず…キリン憎んで子ども憎まず…

11:2016/05/27(金)13:56:50 ID:80o
ザ・シューズってなに?そこはハローマックだよ?おもちゃのまちだよ?かえしてよ…かえしてよ…

13:2016/05/27(金)13:57:56 ID:80o
おとなはえらいね、ゆめをみないから。
こどもはえらいね、ゆめをみるから。

14:2016/05/27(金)13:58:20 ID:80o
ハローマック(1985~2009)

15:2016/05/27(金)13:59:05 ID:80o
やめて!トイザらスの台頭でハローマックを潰されたら、隣に立ってる靴屋の経営まで傾いちゃう!
お願い退かないでチヨダ!あんたが今ここで退いたら子供達やライオンとの約束はどうなっちゃうの?在庫はまだ残ってる。これをハケればキリンに勝てるんだから! 次回「チヨダ死す」セールスタンバイ!

22:2016/05/27(金)14:06:05 ID:rHs
>>15
そういえば靴屋と同じ形の店舗だったんごねぇ

16:2016/05/27(金)13:59:56 ID:ryY
実家の近所の元ハローマックはビリヤード→選挙事務所を経て
保育園の室内遊び場になっとる

17:2016/05/27(金)14:00:29 ID:80o
おかねじゃなくても、ちからになれるものもあるよ。
Tポイント募金
tsite.jp/donation/index…
楽天ポイント募金
corp.rakuten.co.jp/csr/contributi…
2016/4/16
サンキューマック

18:2016/05/27(金)14:01:13 ID:80o
ドラゴンクロニクルbotとかつくったらぼくみたいなポジションねらえるとおもうよ。
なにいってだこいつ

19:2016/05/27(金)14:01:55 ID:80o
オーナーにいわれたよ。おもちゃはもうおかねにならないって。オーナーはおとなだから、こどもたちのえがおより、おとなたちのおかねがほしかったんだって。

20:2016/05/27(金)14:02:14 ID:80o
しぜんかいでライオンは450キロものあごのちからがあるよ。でも、キリンのキックりょくは、そんなライオンのあごをくだいて、けりころすことができるよ。ぼくはマックライオン、もうこのさきはいいたくないよ。

21:2016/05/27(金)14:04:29 ID:80o
時には返事も返すライオン、煽りにも余裕の対応





24:2016/05/27(金)14:06:25 ID:Zgl
>>21
冷静に対処しすぎて草

23:2016/05/27(金)14:06:15 ID:80o
最近はユーチューバーに舐められているノリツッコミのできるライオン


26:2016/05/27(金)14:08:36 ID:80o
たまにイラストが送られてくるらしい
ヅダってなんや…

27:2016/05/27(金)14:09:44 ID:ryY
>>26
ジオンにありがちな高性能でおっさん乗ってるけど
結局悲しげに空中分解する機体や

30:2016/05/27(金)14:11:18 ID:80o
>>27
つまり量産型のやられ役やな(確信)

28:2016/05/27(金)14:10:06 ID:3RE
笑ったけど悲しくなってくるな
まぁワイはマック知らんけど

29:2016/05/27(金)14:10:45 ID:80o
たまに社会人のようなツイートをするライオン
G-3ガンダムがお好き、これもわからンゴねぇ


31:2016/05/27(金)14:13:11 ID:80o
最近のおもちゃにも詳しいライオン


44:2016/05/27(金)14:28:25 ID:80o
ラピュタを見るライオン、バルスとは言わん模様

45:2016/05/27(金)14:31:37 ID:80o
さよなライオンと再び合体あくしろ


46:2016/05/27(金)14:36:10 ID:80o
終わり

47:2016/05/27(金)14:38:21 ID:NYs
近所あったハローマックはマックになってた

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464324671/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ