【衝撃】松本人志の10年ビフォーアフターが次元を越えて別人過ぎるwwwwwどうなってんだコレwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/28(土) 04:16:18.04 ID:0
10年前の松本人志



2:2016/05/28(土) 04:18:32.86 ID:0
長渕とかと同類
オスとしての強さにコンプレックス抱えたまま40代になったヤツの一例

26:2016/05/28(土) 05:25:22.22 ID:0
>>2
本人が年取って子供出来たから鍛えてるってポロっと何処かで洩らしてたよ

3:2016/05/28(土) 04:30:01.89 ID:0
でも10年前の自分にケンカでは勝てないんやで
若さとはそういうもの

5:2016/05/28(土) 04:42:22.74 ID:0
細かった時のほうが神経質っぽくて良かったな

61:2016/05/28(土) 07:31:49.65 ID:0
>>5
それあるな

7:2016/05/28(土) 04:43:59.53 ID:0
この10年前の10年前も全然違うけどな

10:2016/05/28(土) 04:47:06.82 ID:0
10年前ってもうボクシング始めてる時じゃなかったか

11:2016/05/28(土) 04:48:48.59 ID:0
強くなりたいっていうのも何歳の男性でも大抵の人の場合
スポーツ選手がトップクラスに行きたいみたいなのと同じ事

12:2016/05/28(土) 04:49:19.01 ID:0
番組の企画でもボクシングしてたな

17:2016/05/28(土) 04:55:36.48 ID:0
松っちゃんは子供も出来たし本気なんだと思う
出来るだけ若くいてあげたいんだと思うよ
好きだなそういうの

19:2016/05/28(土) 05:17:02.68 ID:0
ガタイが良い後輩をボディガードにしてるし自然とマッチョの流れになるんじゃね

23:2016/05/28(土) 05:23:00.63 ID:0
高学歴のひとも散見するけど要は逃げでしょ
精神の飢えは肉体では満たされないよ
むしろ鍛えれば鍛えれるほど精神は飢えてしまうのかもしれん

31:2016/05/28(土) 05:30:13.68 ID:0
これ言ったらおしまい的な事言うけど人の勝手としか

35:2016/05/28(土) 05:32:15.32 ID:0
う~ん
ブヨブヨダルダルの体よりは引き締まった体してる方がいいと思うな
なにより見た目が

37:2016/05/28(土) 05:34:14.13 ID:0
筋トレ肯定否定の論になってるけど松本長渕の場合そこじゃないだろ
若いうちは貧弱な口だけ君だったのが鍛え始めちゃってキモイって話だ

38:2016/05/28(土) 05:34:43.61 ID:0
やたらと否定してるやつなんなんだよw
鍛えると顔も引き締まってイケメンになるぞ

39:2016/05/28(土) 05:34:59.05 ID:0
そうだな鍛えるなら若いうちから鍛えとけよ元貧弱って話だな

41:2016/05/28(土) 05:36:46.45 ID:0
俺はそれでも鍛えないよりかは鍛える方がまだマシだと思う

45:2016/05/28(土) 05:39:52.16 ID:0
松本なんて昔は確実にトレってるヤツを馬鹿にしてたろ
これもまた自らの劣等感の顕れなんだが

47:2016/05/28(土) 05:41:30.16 ID:0
結婚して子供出来て考え方変わったんだろ
良いことじゃん

49:2016/05/28(土) 05:44:09.19 ID:0
そして必要の無い筋肉のせいで早死にするだろう

50:2016/05/28(土) 05:44:30.59 ID:0
あの年でもやればできるんだなって勇気わいた

53:2016/05/28(土) 06:06:30.77 ID:0
まわりの親がみんな若いからな 子供のためにも若く見せたいんだろう

57:2016/05/28(土) 07:03:49.97 ID:0
あの始球式がもう10年前かよ・・

64:2016/05/28(土) 07:40:57.97 ID:O
ダルシムからザンギエフって感じ

67:2016/05/28(土) 07:51:47.91 ID:0
現代の姿が完全にアホアホマン

75:2016/05/28(土) 09:38:10.06 ID:0
アホアホマンワロタ

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1464376578/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ