【悲報】マスコミがアイドルの悪質な商売を全国に拡散中・・・

  
1:2016/05/24(火) 10:39:19.98 ID:0


2:2016/05/24(火) 10:40:42.40 ID:0
握手も入れといていいんじゃねーかな

14:2016/05/24(火) 10:44:10.70 ID:0
こういうのは止めさせるためにどんどん報道すべし

18:2016/05/24(火) 10:45:34.06 ID:0
10年前ならこんな報道されなかった
アイドルの質落ちすぎ

20:2016/05/24(火) 10:46:00.26 ID:0
アイドルは定額制じゃなく従量制だな

23:2016/05/24(火) 10:46:26.17 ID:O
アイドルはいつからデート嬢になったんや

28:2016/05/24(火) 10:48:05.72 ID:0
地下アイドルってアイドルのイメージ下げすぎだろ

25:2016/05/24(火) 10:47:37.44 ID:0
100万枚以上売る国民的アイドルグループがこういうことしてるみたいじゃんかー

29:2016/05/24(火) 10:48:53.81 ID:0
>>25
あきらめろ
ひとまとめだ

33:2016/05/24(火) 10:50:08.10 ID:0
CDにこんなの付けてるの仮面なんとかだけだろ

38:2016/05/24(火) 10:52:15.57 ID:0
アイドルビジネス崩壊の年か
五輪に向けて清浄化してかないといけないもんな

47:2016/05/24(火) 10:53:58.39 ID:0
良い傾向じゃん

59:2016/05/24(火) 10:56:20.40 ID:0
オプション料金をCDの枚数で表記するという手法

57:2016/05/24(火) 10:56:11.16 ID:0
これってCDとかのオマケじゃないと法律的にアウトになるのか?

61:2016/05/24(火) 10:56:39.75 ID:0
あんまり規制されると地下アイドルだけじゃなくてグラドルなんかも食えなくなりそうだ

72:2016/05/24(火) 10:58:47.70 ID:0
>>61
でもその子達をダシに荒稼ぎしてる大人に旨味が無くなれば
そもそも夢叶えたいばかりに不遇に耐えてしまうアイドルは生まれずにすむかもしれないし

69:2016/05/24(火) 10:58:19.85 ID:0
それでもヘリウムはスルー

70:2016/05/24(火) 10:58:34.74 ID:0
少なくともおまけや接触を餌にCD売るのはランキング除外にすべきだな

74:2016/05/24(火) 10:59:10.02 ID:0
あkbがヲタと一緒に水着で水泳大会したのは言わないの?

86:2016/05/24(火) 11:01:23.45 ID:0
>>74
そんなのあったの?嘘だろ?

99:2016/05/24(火) 11:03:02.59 ID:0
>>86
本当だよ2007年だったと思う
CDの特典の抽選だったかな
夏を先取りって言っておきながら夏終わりかけにやった

127:2016/05/24(火) 11:08:09.73 ID:0
>>99
ありがとうぐぐったら本当だった

76:2016/05/24(火) 10:59:34.82 ID:0
この報道ひどくね?
まるで被害者がそうやらせてたみたいに見えるじゃん

75:2016/05/24(火) 10:59:34.06 ID:0
テレビ局もアイドルにさんざんお世話になっただろうに

77:2016/05/24(火) 10:59:45.93 ID:0
アイドルなんてダシ以外の何物でもないだろw
なにもわからない馬鹿な子を使って金儲けしてるんだよ

90:2016/05/24(火) 11:02:17.60 ID:0
この報道はひどいけど、接触とか排除の方向に行くのはいいな

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1464053959/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ