東野「ベッキーの時ウキウキで文春買いに行ったわw」宮迫「・・・」

  
1:2016/05/20(金)11:30:50 ID:soL
松本「今まで通りのキャラで来られたらイラっとするよね」
宮迫「・・・」
オリラジ中田「ベッキーの手紙あざとい」
宮迫「何やあいつ!会ったらマジでしばいたるわ」

2:2016/05/20(金)11:32:17 ID:P5F
好感度ってめちゃめちゃ大事

4:2016/05/20(金)11:33:00 ID:H02
宮迫雑魚やししゃーない

5:2016/05/20(金)11:33:45 ID:BuN
たまたま我慢の限界だったのかもしれないだろ!

6:2016/05/20(金)11:34:15 ID:6Dy
やっぱりがん保険って大切やわ

7:2016/05/20(金)11:34:20 ID:Mva
宮迫とかいう有能なんだか無能なんだかわかりづらいおっさん

8:2016/05/20(金)11:34:24 ID:O8Z
好感度ってそんなに大事なんですか!?

10:2016/05/20(金)11:36:56 ID:soL
宮迫「それは擁護するやろ。仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで」
  「芸能界が擁護するのは当たり前でしょ。ベッキーが嫌な子やったら『悪いやつやな』と言えるけど、ええこだから。まぁ何をしてもいいわけではないけど……」
坂上「身内が擁護するのおかしくね」
宮迫「・・・」

15:2016/05/20(金)11:38:06 ID:92a
宮迫がどうこうは別として中田に関しては今さらそんなこと持ち出す?とは思った

16:2016/05/20(金)11:39:54 ID:r7r
宮迫は自分もやってるから何も言えないんやで

20:2016/05/20(金)11:50:51 ID:jzW
>>16
なるほどなあ

25:2016/05/20(金)11:59:52 ID:O8Z
>>16
紳助が暴露してたんやっけ

17:2016/05/20(金)11:40:32 ID:soL
宮迫「ベッキーはええ子やから!会見見てみぃ!」
ベッキー「友達で押し通すつもり(笑)」
宮迫「・・・」
宮迫「ベッキー復帰や!ちゃんと奥さんに謝罪したんやな。ええ子やな!」
ベッキー「奥さんに謝罪したで押し通すつもり(笑)」
宮迫「・・・」

19:2016/05/20(金)11:50:00 ID:od1
ゲス東野すこ

23:2016/05/20(金)11:58:11 ID:xbz
週刊誌みてないんか
宮迫は昔から真っ黒やで

30:2016/05/20(金)12:26:59 ID:pah
こいつツイッターも酷かったよな

24:2016/05/20(金)11:59:03 ID:e6l
岡村に怒鳴って居酒屋の壁に穴開けたみたいなの武勇伝にしてたのはほんま引いた
くっそださい

26:2016/05/20(金)12:02:41 ID:QWC
やっぱり蛍原がナンバーワン!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463711450/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ