【悲報】ゲス川谷元妻代理人文書全文がこちら

  
1:2016/05/19(木) 03:20:30.55 ID:_USER9
不倫騒動による休業から13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したタレントのベッキー(32)が所属するサンミュージックプロダクションは18日、マスコミ各社にファクスを送付。不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)の元夫人の代理人から預かった文書を公開した。
 文書全文は以下の通り。
 当職は、川谷絵音氏の元妻であるA子さん(本人の希望で名前は伏せさせて頂きます。)の代理人弁護士ですが、A子さんを代理して皆様にA子さんの心境につきご説明させて頂くことで、今回の騒動の終焉とさせて頂きたいと願っております。
 明日発売になる週刊文春の記事については、記載されている内容のほとんどは事実と違うものではありません。「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の番組を見て、A子さんが衝撃を受けたのは事実です。
 週刊文春の記事にあるように、5月2日にベッキーさんから謝罪の言葉を受けた後、A子さんはこれで全てを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょうとベッキーさんに伝えた事実です。
A子さんの気持ちは、謝罪を受け終わって部屋を出る際に、A子さんがベッキーさんに掛けた一言が全てを物語っていると思います。A子さんはベッキーさんに、「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と言って部屋を出ました。帰りのタクシーの中で「先生、ベッキーさんに言った言葉、私の本心なんですよ」と彼女は話していました。
 週刊文春の記事で、一点だけ事実と違う記載があります。それはA子さんが「弁護士と相談の上で、ベッキーさんの自分への謝罪と仕事復帰へのタイミングのズレへの違和感と、放送の内容について、サンミュージックに抗議の書面を送ったという。」との週刊文春の記載の部分です。
事実は、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の放送前にサンミュージックの社長が当職に架電してこられ、A子さんの心情をきずかって、気分を害されることがあればご連絡下さいと言われたところから、A子さんが当職の目の前で素直な心情を手紙に書いたもので、抗議文ではありません。
あくまでも社長に思いの丈を聞いてほしいとの気持ちから書いた手紙で、他人の目に触れないように当職が預かり、翌日、サンミュージックの社長に直接届けたものです。
これまあくまでもA子さんが社長に分かっておいてほしいA子さんの気持ちを伝えたもので、これです全てを終わりにしたいとのA子さんの気持ちも当職から伝えております。
 A子さんは、ご自分も含めて川谷絵音さんも、ベッキーさんも、今回の騒動で躓かずに生きていけるようにしたいと願っています。A子さんは心根の優しい女性です。A子さんは、川谷絵音さんが社会から猛烈な非難を浴びていることを心配しています。
 どうか、マスコミの皆様におかれましては、3人が今回のことで躓くことなく、将来の人生に向かって、前向きに歩き出せるように応援して頂きたく、心よりお願い申し上げる次第です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000158-spnannex-ent

3:2016/05/19(木) 03:22:45.23 ID:
ベッキーの芸能活動も終焉してほしい

30:2016/05/19(木) 04:07:38.73 ID:
>>3
ゲスも

16:2016/05/19(木) 03:38:47.36 ID:
やっぱり元妻へ謝罪前に収録してたのは事実なんだなwダメだこりゃw

13:2016/05/19(木) 03:37:53.40 ID:
なぜ謝罪前に収録したのか謎だわな
それに
復帰収録をすでに済ませたことをベッキーから聞いていたら
果たしてA子さんは素直に許せただろうか
ベッキーへの励ましの言葉は
すでに復帰への準備を済ませてる事実を
知らされてなかったから言えたんじゃないのか?

23:2016/05/19(木) 03:52:43.63 ID:
>>13
やたら急いでる感じがするよな
動きは全部筒抜けだし

27:2016/05/19(木) 03:59:57.29 ID:
あんだけの事があって水に流せるわけ無いべ。
もーいいから黙ってくれよもう・・・
ってサンミュが言ってるようにしか見えない

33:2016/05/19(木) 04:18:12.06 ID:
ゲスもベッキーも矢口を連れて消えてくれ 出てくるだけで不愉快極まりない

35:2016/05/19(木) 04:20:56.49 ID:
>>33
同感

44:2016/05/19(木) 04:35:10.90 ID:
>>1
・収録を事前に元妻に伝えなかったのはベッキーのチ*ンボ。それには元妻は衝撃を受けたので、それを正直に伝えた。
・ただし文春に掲載されてる「元妻が抗議文を送った」というのは間違い。抗議はしてない。
・元妻は騒動を終わりにしたいと思ってる。
・元妻はベッキーも川谷も自分も躓かずうまくいくようにみんなに応援して欲しいとお願いしてる。
つまり、金スマの件を伝えなかったのはベッキーの落ち度だが、もう誰かを叩くのはやめてくれ、という事。

46:2016/05/19(木) 04:38:53.87 ID:
元嫁が許しても俺らが許さん

48:2016/05/19(木) 04:41:55.22 ID:
ラインは結局誰がバラしたんだよ

53:2016/05/19(木) 04:51:22.72 ID:
これって放送されるって解った時点で言ってた人結構居たよね?
どうせ嫁には収録の事は話してないんだろって感じで
だから新しい事実って事も無いし井上が大風呂敷広げたのもあって
あぁやっぱりそうだったかって反応が多いんじゃないの?
井上に対してもよくこれぐらいでそこまで大層に言えたなって感じだろうし

67:2016/05/19(木) 05:08:17.08 ID:
>>53
井上
文春にベッキーの芸能生命を左右する大きな記事が出るって騒いでたな
なんだこの程度かって笑ったわ
話を大きくして仕事増やしたいんだろな
カスだわ

54:2016/05/19(木) 04:53:12.23 ID:
不倫の件は忘れて、それぞれが明るい未来に向かって歩き出せるように
と元妻が願ってるのに、いつまでも忘れさせないように活動するお前ら

56:2016/05/19(木) 04:56:54.57 ID:
>>54
不倫の件は元々どうでもいい
不倫の件は忘れられてもLINE発言の衝撃は多分一生忘れられないわ

55:2016/05/19(木) 04:54:54.42 ID:
俺達の戦いはこれからだ!

59:2016/05/19(木) 05:01:05.54 ID:
元妻が終わりって言ってるのにおまえらは続けるの?

63:2016/05/19(木) 05:06:31.27 ID:
こういうのはほんと難しいんだよ
妻がガッツリ怒ったら逆に妻が叩かれるかもしれないだろ
こういう場合は相手を責めない方が得するんだよ
本当はボッコボコにしてやりたいだろうが
それをそのまま受け取って怒って無いとか喜んでちゃダメだろ

235:2016/05/19(木) 10:39:11.85 ID:
>>63
ほんこれ

90:2016/05/19(木) 05:39:22.60 ID:
ベッキーの件は大きく2つの問題がある。
今は1が解決しただけ。
本質は2なんだよ。
1.不倫の問題
2.LINEや嘘っぱち会見での、川谷妻やスポンサー、TV関係者、ファン、その他を欺いて馬鹿にした世間を舐め腐った行為

102:2016/05/19(木) 05:54:17.56 ID:
良くわからんが文春に色々ネタ提供して小遣い稼ぎしてるのが元嫁ってこと?

105:2016/05/19(木) 06:00:25.72 ID:
>>102
さんみゅがやってんじゃん
わざわざ社長自らでむいて
ベッキーの手紙置いていったんだし

88:2016/05/19(木) 05:33:14.84 ID:
ベッキーが終焉してしまえ

89:2016/05/19(木) 05:37:27.24 ID:
>>88
世間的にはそれで終わりだね。
この調子でテレビ出演しなけりゃ、半年も経てば世間も忘れる。

103:2016/05/19(木) 05:55:21.71 ID:
元奥さん頑張れ
今度こそまともな男と幸せになってね

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463595630/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ