【驚愕】マイケルジャクソンが提示した「SMAP×SMAP」出演条件wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/18(水) 14:56:48.88 ID:_USER9
 SMAPの中居正広(43)が、2009年に亡くなったマイケル・ジャクソンさんがかつてSMAPの番組に出演した際にマイケル側から提示された“条件”を明かした。
 中居は17日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で、過去にマイケルさんが「SMAP×SMAP」にサプライズ出演した時のエピソードを披露した。
 キング・オブ・ポップと呼ばれた大スターから出演の条件として提示されたのは、「楽屋にケンタッキー・フライドチキンを大量に用意しておくこと」だったという。「チビたちも大好きで」と、マイケルさんだけでなく子どもたちもケンタッキー・フライドチキンが大好きだったという横顔を明かした。
 マイケルさんの出演はSMAPメンバーに内緒のドッキリだったが、中居は「スタジオ、ケンタッキーの匂いがハンパなかった。マイケルが来る前にケンタッキーの匂いがすごいから、みんな『なんかおかしい』って」とスタジオ内がざわついたその時の様子を振り返った。
日刊スポーツ [2016年5月18日10時44分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1649152.html

10:2016/05/18(水) 14:59:24.50 ID:
ずいぶん簡単な条件だなw
もっと難題ふっかけろよ

8:2016/05/18(水) 14:59:13.70 ID:
おいしいんだけど食べると次の日に顔がテカテカになるんだよなあ・・・

15:2016/05/18(水) 15:01:05.32 ID:
放送室で松本も喋ってたな
マイケルが出て行った部屋の床がケンタッキーの骨だらけだったって

65:2016/05/18(水) 15:22:35.01 ID:
>>15
中国と勘違いしたのかな

23:2016/05/18(水) 15:05:12.07 ID:
BIGな芸能人に限ってケンタッキーとかマックとかカップめんとかカップ焼きそばとか吉牛が好きなのはなぜ?

75:2016/05/18(水) 15:27:34.40 ID:
>>23
美味い物食い飽きてるから

26:2016/05/18(水) 15:06:31.90 ID:
僕のゲームいつでるの?約束したじゃん!→うららと共演へ

30:2016/05/18(水) 15:10:09.22 ID:
>>26
セガの件か
滅多にキレないマイケルがキレたらしいな

50:2016/05/18(水) 15:17:53.26 ID:
>>30
でたじゃねーかメガドラで

78:2016/05/18(水) 15:27:59.15 ID:
>>50
その後の話だよ
メガドラムーンウォーカー発売→セガ今後もマイケルのゲームの発売を約束→一連のスキャンダルでうやむやに→マイケルキレてセガ社員を呼びつける
って時系列

66:2016/05/18(水) 15:22:55.49 ID:
>>59
少年少女を救い出すというあれですね

116:2016/05/18(水) 15:56:53.38 ID:
>>66
少年をゲットするとマイケルのライフゲージが回復って、
恐ろしい設定だよな(笑)

27:2016/05/18(水) 15:08:05.49 ID:
楽屋にポンジュースが無きゃキレる芸人もいるんだっけ

33:2016/05/18(水) 15:10:26.47 ID:
出演料は約2000万だっけ

44:2016/05/18(水) 15:15:51.07 ID:
むしろ庶民的というか安い条件だな

45:2016/05/18(水) 15:16:01.62 ID:
自分がそういう立場に立ったとしたら
「ベビースターラーメン大量に置いてください」
と注文を出すと思う。

61:2016/05/18(水) 15:22:04.52 ID:
何でモスバーガーじゃねぇんだよって不機嫌になる方はいませんでしたか?

80:2016/05/18(水) 15:28:26.96 ID:
>>61
不機嫌かどうかは知らんがビヨンセは Mステでモス大絶賛してたな

69:2016/05/18(水) 15:24:59.83 ID:
長渕がスマスマに出演した時の条件は肉うどん。

84:2016/05/18(水) 15:30:53.90 ID:
>>69
中居は楽屋の弁当は常に日本亭の唐揚げ弁当、キムタクは常にモスバーガー、
草なぎは常にハイチュウ常備、香取は常にコイケヤののりしおチップス常備、
稲垣は常にい・ろ・は・すのみかん味を常備してるらしい

93:2016/05/18(水) 15:37:39.12 ID:
ケンタッキーでいいのかよw
ビストロでチキン作らせれば良かったのにw

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463551008/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ