【悲報】乃木坂46の握手会がヤバイ事に・・・メンバーの精神がボロボロ状態・・・

  
1:2016/05/18(水) 12:26:26.92 ID:_USER9
乃木坂46のメンバーを傷つけた厄介オタの握手会での言動に、良識あるファンたちは激怒している。
5日に京都パルスプラザで行われた乃木坂の個別握手会で、人気メンバーの衛藤美彩が泣いていたという報告がツイッター上で続出。
ファンの間で大問題になっているようだ。
なんでも、衛藤のレーンに連続で暴言を吐くファンが続いたことで、衛藤はおもわず涙してしまったとのこと。
「衛藤は乃木坂内でも1、2を争うほどファンへの対応がいいと言われるメンバーで、
その癒しっぷりに釣られるファンも多いことから、“釣り師”としても有名です。
どうやら今回は、それを試すかのような厄介なファンが出現。
衛藤に『釣って』とお願いして、それに衛藤が精一杯応じるも『つまんねー!』と暴言を吐かれてしまったようです。
しかも、その厄介なファンは集団で来ていたとのことで、
その行為があまりに連続したことで衛藤がボロボロに傷ついてしまったということのようですね」(アイドル誌ライター)
この惨劇を耳にしたファンからは「わざわざ暴言吐くために並ぶとか、何様なんだよ」
「コイツら出禁にするべき!」「みさ先輩の握手がつまらないなんてあり得ないから」など、怒りのコメントが相次いだ。
「衛藤は今でこそ福神(メディアに優先的に出演できる選抜メンバー)入りを果たすほどの人気メンバーですが、
初めて選抜に入ったのは結成から2年が経過した7thシングルの『バレッタ』ですから、いわゆる遅咲きのメンバーです。
そんな彼女を現在の位置まで押し上げたのがまぎれもなく、握手会の対応力です。わずか数秒といわれる握手会ですが、
衛藤はファン一人一人に全身全霊を込めて対応します。
そのためファンの記憶にも残りやすく、お試しで衛藤と握手をしたファンも次々とリピーターとなっていくほど、
握手には定評があるメンバーです。それだけに今回の事件は乃木坂ファン全体に大きなダメージを与えたようですね」(前出・アイドル誌ライター)
今回の握手会では、衛藤以外にも心無いファンの暴言の餌食にあってしまったメンバーもいたようだが、
誰も得しない卑劣な行為には何らかの対策が急務かもしれない。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-58245/1.htm

226:2016/05/18(水) 13:28:01.30 ID:
>>1
でもこんなアコギなビジネスやってるわけだし
あんまり同情出来ないかも・・・(´・ω・`)
まぁ黙って耐えるしか無いわな、向こうはその分金払ってるわけだし

334:2016/05/18(水) 14:42:13.42 ID:
>>1
不倫してるメンバーがいるんだから、まぁ同一視されるわな。

5:2016/05/18(水) 12:27:50.69 ID:
曰く付き集団だからしゃーない

7:2016/05/18(水) 12:28:43.50 ID:
ワロタwwwすげー醜い顔してんだろうな

9:2016/05/18(水) 12:29:31.82 ID:
握手会ビジネスってのもいろいろ大変だな

11:2016/05/18(水) 12:29:44.47 ID:
秋元が儲かれば良い
キモヲタ専用アイドルだから我慢しろ

14:2016/05/18(水) 12:30:40.38 ID:
昔のアイドルには親衛隊が居て、舐めた真似をしたら血を見た
最近はそういう武闘派は居ないの?

420:2016/05/18(水) 18:09:18.13 ID:
>>14
今はそういうやつらが暴言を吐いてるw

16:2016/05/18(水) 12:30:54.17 ID:
つまんねー 位で凹んでたらこの業界やって行けないんじゃない?
展開的にその位なら有りでしょ

23:2016/05/18(水) 12:31:32.29 ID:
ゴロツキほど集団になる

28:2016/05/18(水) 12:32:48.94 ID:
個人認証取り入れろ

29:2016/05/18(水) 12:32:53.49 ID:
みさ先輩もうシラフじゃ握手会出れないくらい心折れちゃって酒におぼれたらお前らのせいだからな

33:2016/05/18(水) 12:33:37.27 ID:
説教厨とかフツーにいるらしいね
こういう人達は、その行為をよかれと思ってやってるというから驚きだわ

80:2016/05/18(水) 12:42:13.96 ID:
>>33
説教して泣かせる事が悦びなんだろう
よかれと思ってる云々はもっともらしい言い訳で

34:2016/05/18(水) 12:33:41.76 ID:
ブレイクとは馬鹿に見付かる事とは正にこれ

37:2016/05/18(水) 12:34:01.33 ID:
行ってるだけ凄いわw
ツンデレなんだよ、許してやれよ

38:2016/05/18(水) 12:34:28.08 ID:
たとえばラーメン屋へ行ったとする。
出されたラーメンを食べる。
おいしくない。
その時、「まずい」と言ったらダメなの?
金取って商売としてやってる以上、まずいならまずいと言われても仕方ないと思うが?
アイドルだって金もらってるプロだろ?

51:2016/05/18(水) 12:37:23.72 ID:
>>38
普通に営業妨害だぞ

42:2016/05/18(水) 12:35:16.02 ID:
そもそもこんなことやらせる方が悪い。
秋元のせいだな。

56:2016/05/18(水) 12:38:32.06 ID:
普段から店員にも暴言を吐くような周りで痛い人と見られている人なのだろうか?
それとも弱そうなアイドルだけにツラく当たる痛い人なのだろうか?

60:2016/05/18(水) 12:39:05.10 ID:
>>56
こういうことやれる俺カッケーっていう奴じゃね

58:2016/05/18(水) 12:38:37.74 ID:
何が楽しくてこんな暴言はくんだろうな
つまらない人生だこと

59:2016/05/18(水) 12:38:42.56 ID:
指原なら言い返す
言い返せ

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463541986/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ