【悲報】小島よしおさん、ベッキーの母からLINEがくる

  
1:2016/05/19(木) 15:52:47.26 ID:_USER9
オリコン 5月19日(木)12時20分配信
 お笑い芸人の小島よしおが19日、都内で行われたマニュライフ生命
『マニュライフ ウェルネス ラボ』スタート記者発表会に出席した。同じ事務所に所属し、
未だ不倫騒動が後を引くタレントのベッキーについて「連絡はとってない」としつつも
「ベッキーのママからは『これから一歩ずつ歩いていきたいと思います』というLINEを
いただきました」と明かした。
 LINEが来たのはきのうのことだといい「ただその時の『小島くん』が全部『小鳥くん』になってた」と
苦笑。「ベッキーのママは(所属する)サンミュージックのお笑いライブや僕の単独ライブにも
来てくれて応援してくれてる」と感謝しながら、「『一緒に頑張りましょう。あと小鳥じゃないです』と
返しました」と、やりとりを説明した。
 『週刊文春』にはゲスの極み乙女。・川谷絵音の元妻が抗議文を寄せるなど騒動は続いているが、
稼ぎ頭の復帰には「いい兆しなんじゃないですか。社員の方々は大変だったと思うので。
これからみんなで決して大きな会社ではないので、一丸となって一歩一歩歩いて行きたい」と
気持ちを新たにした。
 イベントでは左右に自分そっくりのマリオネットをくっつけて“よしお三兄弟”として登場した小島。
歩くことの重要性をアピールするため2体とルームランナーに挑戦した。
「ベッキーは家から出ていなかったというので一緒に歩きたい」と呼びかけ
「世間の目や一人じゃ心細かったらこいつらをお貸しします。俺は前を歩いてこの3人のよしおトライアルで」と
提案していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000304-oric-ent
画像

2:2016/05/19(木) 15:54:03.33 ID:
そんなのカンケーねえ!

202:2016/05/19(木) 17:51:25.95 ID:
>>2
評価する

6:2016/05/19(木) 15:56:09.03 ID:
まったくもって、意味不明。

9:2016/05/19(木) 15:57:06.63 ID:
母ちゃんまで出てきたのかよ

8:2016/05/19(木) 15:56:52.33 ID:
社員が大変だったて…
元奥の方が大変だったと思うよ

13:2016/05/19(木) 15:58:37.11 ID:
母親で押し通す予定!笑

15:2016/05/19(木) 15:59:15.44 ID:
変換のシステム上そんな誤字はありえないんだがな

14:2016/05/19(木) 15:58:46.32 ID:
もう小鳥くんでいいじゃないかあと人形似てない

18:2016/05/19(木) 16:00:25.37 ID:
この状況で小鳥とかおふざけしている時点で民度が知れる

19:2016/05/19(木) 16:00:37.86 ID:
またラインかよww

21:2016/05/19(木) 16:01:48.51 ID:
LINE好き過ぎだろw

199:2016/05/19(木) 17:47:33.48 ID:
>>21
だよなw

42:2016/05/19(木) 16:05:22.46 ID:
ライン使ってるアピールしないとヤバイんだろうな

24:2016/05/19(木) 16:02:28.40 ID:
なぜ母親(笑)

40:2016/05/19(木) 16:05:03.14 ID:
一歩ずつ他人を踏み潰してとしかイメージ出来ないorz

53:2016/05/19(木) 16:08:28.16 ID:
30過ぎた人の親にまで及ぶのはちょっとどうかと思う。
小島には「ベッキー母からのLINEをマスコミに紹介しろ」と指令が出てるのかな。
賢い人だから、あまりこういうことはしないイメージなんだけど。

59:2016/05/19(木) 16:09:20.75 ID:
>>53
竹山が遂にダウンしたから番手が回ってきてしまったようだ

71:2016/05/19(木) 16:12:43.40 ID:
>>59
あー。なるほどね。

56:2016/05/19(木) 16:09:07.03 ID:
よしお、言わされたんだろうけど無理すんなよ…

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463640767/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ