【速報】ベッキー、また嘘をついていた事が発覚wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/18(水) 18:23:43.08 ID:_USER9
5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。
しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の上で、
ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。
〈何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです〉
4月22日に週刊文春へ手渡された手紙の中では、ベッキーはA子さんへの謝罪を最優先したいと綴っていた。
謝罪の実現はしばらく難航すると見られていたが、この手紙が突破口となり、5月2日にベッキーはA子さんに直接、謝罪をしている。
だが一方で、その時点ですでに金スマの収録は済んでいた。その事実をベッキー側はA子さんに知らせず、A子さんは13日の放送を報道で知ることになる。
ベッキー側からオンエアの連絡があったのは放送当日の夕方だった。
今回の一件についてサンミュージックは、「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。
放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」と回答した。
<週刊文春2016年5月26日号『スクープ速報』より>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00006157-sbunshun-ent
週刊文春 5月18日(水)16時1分配信




https://www.youtube.com/watch?v=1VXcs9N0pso
金スマ ベッキー出演 5/13日の金曜日 【フル高画質】

18:2016/05/18(水) 18:26:03.55 ID:
中居「今日は嘘ついちゃダメだよ!」
ベッキー「はい!」←嘘

12:2016/05/18(水) 18:25:46.56 ID:
全部嘘さ そんなもんさ
夏の恋は まぼろし~

20:2016/05/18(水) 18:26:06.46 ID:
嘘つきはベッキーのはじまり

21:2016/05/18(水) 18:26:06.90 ID:
ベッキーがというか事務所が全く調整できないんだな

952:2016/05/18(水) 18:42:14.59 ID:
>>21
2人で会って謝罪した時に、自分の口からちゃんと説明すれば良かっただけの話。

22:2016/05/18(水) 18:26:07.77 ID:
復帰が早すぎたよな

23:2016/05/18(水) 18:26:10.96 ID:
良い子

偽善者

サイコパス ←いまここ

26:2016/05/18(水) 18:26:16.30 ID:
押し通す予定!笑
また失敗したのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35:2016/05/18(水) 18:26:33.25 ID:
これ事務所もマジで吹っ飛ぶんじゃね?
グッバイ竹山

40:2016/05/18(水) 18:26:37.90 ID:
ほんまにベッキーは口では良いこと言っても、本音はわからん奴に成り下がったな。
もう仕事来んやろ。

44:2016/05/18(水) 18:26:45.26 ID:
ここまで自己中だと逆に清々しいな

49:2016/05/18(水) 18:26:57.74 ID:
いい加減にしろよベッキー

54:2016/05/18(水) 18:27:03.44 ID:
息を吐くように嘘をつくタイプか

55:2016/05/18(水) 18:27:03.92 ID:
サンミュージックごと潰れてどうぞ

58:2016/05/18(水) 18:27:06.99 ID:
嘘の起源=ベツキー

71:2016/05/18(水) 18:27:21.19 ID:
中居を踏み台にしたーw
それでも失敗したーw

79:2016/05/18(水) 18:27:31.61 ID:
ベッキーは中居くんや金スマにも謝罪するべき!

80:2016/05/18(水) 18:27:35.01 ID:
「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」

151:2016/05/18(水) 18:28:58.47 ID:
>>80
なんで対面謝罪した時に「実は金スマで不倫問題について
インタビュー受けました」と言わないんだよ

81:2016/05/18(水) 18:27:35.58 ID:
許可を取ることすらできないというか
嫁に収録しちゃった☆なんて言ったらそりゃ本人怒りますよ
だから後日報告って訴えられますよ

84:2016/05/18(水) 18:27:40.87 ID:
放送許可を貰ったで押し通す予定(笑)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463563423/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ