【悲報】YOSHIKIに布袋寅泰がブチギレwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/16(月) 00:40:59.46 ID:
X JapanのYOSHIKIといえば気分屋で有名です。御年50歳に達し、今では品行方正なイメージが先行しがちな彼ですが、若き日の破天荒ぶりときたら相当なもの。
「控室のシャワーが熱い」「カレーが辛い」といった些細な理由で激高し、収録や撮影の予定をドタキャンして帰宅するなど、伝説は数知れません。
特に顕著なのが遅刻癖。これまで様々な予定に遅れてきては、一切悪びれない態度を取り、周囲を困惑させてきました。
奈良・東大寺でのコンサートで事件は起きた
事の経緯はこうです―。1994年6月、奈良の東大寺にて『The Great Music Experience』というイベントが開催されました。これは、
日本と世界のミュージシャンが共演し、21世紀への音楽遺産を残していこうという趣旨のもと開催されたコンサートです。
出演アーティストは実に豪華で、ボブ・ディラン、ジョン・ボン・ジョヴィ、ジョニ・ミッチェル、クイーンのドラマーとして活躍したロジャー・テイラーなど、
世界的にも名の通った顔ぶれが勢揃い。
リハーサルに遅刻したYOSHIKIに布袋寅泰がブチギレ!
リハーサルでのこと。大御所たちが定刻通りにやってきて最終確認を行う中、YOSHIKIは余裕綽々の遅刻登場。その様子を、
布袋は苦々しい想いで見ていたに違いありません。当時28歳のYOSHIKIに対し、布袋は32歳。デビューしたのも売れたのも布袋の方が先です。
にも関わらず、出演メンバーでは最も若い部類に入るYOSHIKIが「ちーす」みたいな感じでやってきて謝罪もしなかったことに、布袋のボルテージは急上昇。
コンサート終了後の打ち上げの際、挨拶に来たYOSHIKIに対し、「Xって何なんだよ!?」と凄んで見せたのです。
布袋寅泰が宿泊するホテルの前で、一晩中叫んでいたYOSHIKI
YOSHIKIは、因縁を付けられるや否や闘争本能に火が付いたのか、即座に逆ギレ。ノータイムで布袋に殴り掛かったのです。
慌てて仲裁に入ったスタッフによって、何とかその場は事なきを得たものの、YOSHIKIの怒りは収まりません。そのあと酒に酔った勢いで、
布袋が宿泊するホテルの前に直行。
「布袋出てこーい!」と、夜通し泣きながら叫んでいたそうです。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160516/E1462939651693.html

22:2016/05/16(月) 00:49:47.31 ID:
>>1
>コンサート終了後の打ち上げの際、挨拶に来たYOSHIKIに対し、「Xって何なんだよ!?」と凄んで見せたのです。
わろた

114:2016/05/16(月) 01:42:10.99 ID:
>>1
> 「布袋出てこーい!」と、夜通し泣きながら叫んでいたそうです
なんだこいつクソワロタ

207:2016/05/16(月) 05:54:19.56 ID:
>>1
ノータイムで殴りかかったのにノックアウト出来てない時点でYOSHIKIの小物感が伝わってくるわw
俺ならその時点で相手を土下座謝罪させてるし

392:2016/05/16(月) 15:40:36.20 ID:
>>1を読んで伝わってきたこと
YOSHIKI:遅刻し謝罪もない
布袋「Xって何なんだよ!?」
YOSHIKI:ノータイムで布袋に殴り掛かる
→その後布袋が宿泊するホテルの前で「布袋出てこーい!」と、夜通し泣きながら叫ぶ
池沼やんこいつwwガイジやろww

6:2016/05/16(月) 00:44:44.35 ID:
で、ビビって布袋は部屋から一歩も出なかったという

192:2016/05/16(月) 05:11:02.58 ID:
>>6
外で泣きながら叫んでるキチ**を見たら誰だってビビるわ。
救急車呼びたくなるレベル

340:2016/05/16(月) 12:33:32.57 ID:
>>6
布袋がラジオで語ってた内容から引用すると
ヨシキがホテル前で叫んでたのは事実らしく
その事は、マネージャーからの電話で知ったらしい
布袋は別の店で飲んでたから知らなかった
だから、布袋のいないホテル前でヨシキは叫んでいた模様
パタがヨシキをしばいて連れ戻したんだとさ
後日、ヨシキが布袋に差し入れ持ってきて仲直りして2人で飲みに出かけた

361:2016/05/16(月) 13:48:45.13 ID:
>>340
それでよくXってなり立ってたな。

8:2016/05/16(月) 00:45:29.64 ID:
布袋が小物もなにもこれはYOSHIKIがあかんだろ

17:2016/05/16(月) 00:48:00.15 ID:
>>8
片や不倫
片や天皇に捧曲
どうして差がついた…環境、慢心

9:2016/05/16(月) 00:45:33.33 ID:
両方弱そう

11:2016/05/16(月) 00:45:46.17 ID:
泣いちゃったのかよw

13:2016/05/16(月) 00:46:33.68 ID:
なんだ、カワイイじゃねえか

14:2016/05/16(月) 00:46:36.72 ID:
りょうほうbabymetal以下なんだよなぁ
マジで。ガチレスで

51:2016/05/16(月) 00:58:53.60 ID:
>>14
それな

15:2016/05/16(月) 00:47:25.79 ID:
夜通し泣きながら叫ぶ経緯が分からない

224:2016/05/16(月) 06:48:42.07 ID:
>>15
ただの酔っ払い

23:2016/05/16(月) 00:49:55.03 ID:
布袋の方が肉体的には明らかに強そうだけど、YOSHIKIは弱いのにしつこそう

31:2016/05/16(月) 00:52:58.88 ID:
ベビベビベビベビベビベビ…………

32:2016/05/16(月) 00:53:07.04 ID:
相手が氷室だったらその場で土下座しそう
学生時代のヤンキー序列が生涯に渡ってモノ言う世界

35:2016/05/16(月) 00:53:43.56 ID:
ゲイリーヨシキは筋金入りのワルだからな
お坊ちゃま育ちでやりたい放題
そらこんな大人にもなるわw

38:2016/05/16(月) 00:55:00.99 ID:
>>35
着物屋の息子が天皇陛下に曲を捧げるまでになるのは立派なサクセスストーリーじゃね?

29:2016/05/16(月) 00:52:50.29 ID:
コントみたいで楽しそうw

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1463326859/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ