ゲス川谷さん「え?俺が何でベッキーの違約金払う流れになってるの?聞いてないよー」

  
1:2016/05/17(火) 14:38:26.60 ID:
 不倫騒動でタレントのベッキー(32)に生じた5億円とされる損害について、不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」
の川谷絵音(えのん、27)が一部負担する案があったことが16日、分かった
「両社は現在、没交渉状態にある」と話す関係者がいる。ベッキーと川谷の事務所は、ゲス極の全国ツアーが始まった3月中旬ごろから意思疎通がうまくいっておらず
今月9日の川谷の離婚発表もベッキー側は事前に把握していなかったという。その原因が川谷側が一部負担案を受け入れなかったためとの情報もある。
 ベッキーが5億円とされる損害額の半分以上を支払っていくことをスポニチ本紙が14日付で報じて以降、ネット上では改めて「川谷も負担すべき」という意見が増えている。
今後、騒動の金銭問題に展開があるのか注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000003-spnannex-ent

14:2016/05/17(火) 14:43:52.72 ID:
やっぱりな

16:2016/05/17(火) 14:45:04.43 ID:
口だけ男だな全くこいつは
ベッキーの事務所ってサンミュージックだっけ?
もしバーニングだったらゲスは確実に芸能界から消されてたところ

6:2016/05/17(火) 14:40:24.92 ID:
ゲス「両成敗?なんすかそれ?」

18:2016/05/17(火) 14:45:31.66 ID:
スポンサーと契約して高額な報酬を得ていたんでしょ
自らが契約を反故にしたんやから免責なんてある訳ないやん

29:2016/05/17(火) 14:49:44.59 ID:
>>18
ほんこれ

21:2016/05/17(火) 14:47:10.18 ID:
意味がわからないだろ
契約したのはベッキーとサンミュージックだろ
不倫相手に契約不履行による損害賠償支払えなんて意味わからん
こんなこと認めてたら女個人と契約する必要性すらなくなるぞ

165:2016/05/17(火) 15:50:46.78 ID:
>>21
別にベッキーの契約不履行に関してじゃなく、会社が被った損害の賠償請求。
普通に裁判出来る。

169:2016/05/17(火) 15:52:29.69 ID:
>>165
むしろ泥沼になれよとしか思えない
金の話避けすぎだわ

22:2016/05/17(火) 14:47:33.09 ID:
嫁も被害者やけどベッキーも被害者やわ

110:2016/05/17(火) 15:19:05.25 ID:
>>41
それ川谷に言えよ
ベッキーが近づいてきた時点で川谷は潔く断るべきだった
川谷は最初から不倫意志があったからこの問題の諸悪の根源だ

30:2016/05/17(火) 14:50:28.09 ID:
ベッキーも被害者?
ベッキーも加害者の間違いだろ
事務所と奥さんだけが被害者

23:2016/05/17(火) 14:47:46.42 ID:
こいつが全ての元凶なのに自分だけさっさと逃げて知らん顔ってのもアレだよな

24:2016/05/17(火) 14:47:53.83 ID:
別にゲスさん関係ないやん
犯罪を犯したワケでもないし
違約金なんだから契約をした当事者同士の話でしょ

28:2016/05/17(火) 14:49:00.78 ID:
違約金って報酬以上のものを請求されてんの?
CMの報酬を返せって話ならゲスは関係ないよな

32:2016/05/17(火) 14:50:56.16 ID:
別にゲス川谷をかばう気はないけど
なんでベッキーの違約金をゲス川谷が払わなきゃいけないんだよ
どんな理屈でそう言ってるのか逆に聞いてみたいわw

33:2016/05/17(火) 14:51:27.43 ID:
既婚者じゃないとウソをついて関係を結んだなら責任の一端はあると解釈してもおかしくはない。

39:2016/05/17(火) 14:52:49.32 ID:
>>33
不倫騒動の段階ではスポンサーは降りてないよ
スポンサーが打ち切ったのは
「センテンススプリング!」
とかやらかしてから
完全に自己責任

43:2016/05/17(火) 14:54:05.59 ID:
ベッキーが契約違反したんだろ?
いい年した30代の女が契約内容も知らないで違反するかよw

48:2016/05/17(火) 14:56:22.98 ID:
ゲス谷を擁護するわけじゃないが、この金はベンキーと事務所が支払うべきだろ。
ベンキーの自己責任だろ。
リスク負って恋愛してたんだろ。
クソベンキーは虫がよすぎるわ。

62:2016/05/17(火) 14:59:37.45 ID:
>>48
不倫って解った時点で後戻り十分にできたはずってのはあるな

58:2016/05/17(火) 14:59:06.47 ID:
私以外私じゃないんだから仕方ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1463463506/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ