【悲報】ゲス川谷さん、Twitterから飛び火して公式YouTubeも大炎上する

  
1:2016/05/16(月) 20:33:35.58 ID:
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の公式YouTubeチャンネルが、再び炎上している。
同バンドのボーカル・川谷絵音と不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキーが13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、
104日ぶりのテレビ復帰を果たした。番組内でベッキーは川谷との不倫を認め、一連の騒動に対して謝罪。
そして、番組放送中には川谷のツイッターへ批判が殺到し、大炎上。ただ、炎上しているのはツイッターだけではない。
ツイッターの炎上からさらに飛び火し、同バンドの公式YouTubeチャンネルにも批判コメントが書き込まれ、炎上している。
「私以外私じゃないの」、「両成敗でいいんじゃない」、「ロマンスがありあまる」などの公式PVには、「キノコも痛めつけるくらい叩かないと」、
「2度と出てくるな」、「毒キノコ」、「許せない」、「やっぱ嫌い」、「ただのブサイクなおっさん」、「低評価よろしく」、「こいつの顔クソ嫌い」、「気持ち悪い」と批判が殺到。
初めて不倫騒動が報じられた際にはツイッターだけでなく公式Youtubeにも批判が集中したが、時が経つにつれて批判も減っていた。
しかし、ベッキーが「金スマ」に出演し真相を語ると、再び炎上。川谷は、ベッキーの「金スマ」出演を受けて13日に自身のブログを更新し、不倫関係を認め、謝罪している。
http://dailynewsonline.jp/article/1130187/
2016.05.16 19:05 リアルライブ

7:2016/05/16(月) 20:40:07.97 ID:
どっちが悪いとかじゃなく どっちもどっちだろ!!

9:2016/05/16(月) 20:43:22.41 ID:
>>7
女房が居るのに別の女を実家に連れて行って親に紹介したクズが一番悪い

10:2016/05/16(月) 20:43:39.41 ID:
スタッフがニヤニヤしながら「ヘイヘイヘイヘイ」と大声で取材妨害してた人?
動画ない?

13:2016/05/16(月) 20:44:21.85 ID:
そりゃ片方だけが叩かれるんじゃ変だから当然な流れ
でも俺は、なんだかんだ言って結局離婚成立したんだから、まだ好きあってんなら結婚すりゃいいんじゃないのと思ってるけど
でもぶっちゃけゲス乙女って食えるほど息の長いミュージシャンになれんのかなぁ

15:2016/05/16(月) 20:47:45.83 ID:
ほんとゲスを絵に描いたような男だからねー
離婚するする詐欺でベッキーを釣り、女が猛批判あびてもかばおうともせず・・・
すんごいブサイクだけど、きっと口先だけは上手いんだろう

17:2016/05/16(月) 20:48:43.51 ID:
不倫とLineを認めたのはGJだと思うぞ
だがゲスに変わりはないがな

18:2016/05/16(月) 20:49:03.02 ID:
不倫実家連れ込み男だけど
あらためて天才なんだよなー
http://www.youtube.com/watch?v=6kKAsZG3J1U

25:2016/05/16(月) 20:58:41.80 ID:
>>18
ゲスとの違いがあまりわからんわ

20:2016/05/16(月) 20:53:27.99 ID:
ベッキー「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
罪悪感を感じさせずに卒論提出させようと、的確に心理誘導するベッキー

53:2016/05/16(月) 21:30:52.06 ID:
>>20
不倫だし略奪なのに、
なんでこんなこと言ってたんだろうね
こいつらの不倫略奪の語義はどうなってるんだ

62:2016/05/16(月) 21:34:13.88 ID:
>>53
川谷がベッキーに、「嫁とはもう終わってる、離婚届出すだけ」とでも言ったんだろ
ベッキーからしたら嫁と終わってるなら不倫でも略奪でも無いと言ってるのはわからんでもない

35:2016/05/16(月) 21:12:11.40 ID:
川谷がもっといい写真使ってって言った時元がブサイクだからいい写真ないだろって総ツッコミされてたのは笑えたw

40:2016/05/16(月) 21:15:14.52 ID:
たしかにいつどこのメディアの写真で見てもブサイクだよな…
愛嬌のない不快な方のブサイク

44:2016/05/16(月) 21:24:33.72 ID:
数十年後、長崎で農業してそう

72:2016/05/16(月) 21:45:19.94 ID:
マジでブサイクだからベッキーは何でこんなのに惹かれたのか不思議でしょうがない

75:2016/05/16(月) 21:47:12.88 ID:
>>72
本当ならお前が選ばれる筈だったのにな。

74:2016/05/16(月) 21:46:52.55 ID:
ベッキーに金を払ってやれよ

22:2016/05/16(月) 20:57:01.31 ID:
顔より歌声が生理的に受け付けない

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463398415/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ