【悲報】V6岡田准一さん、ピンチ・・・

  
1:2016/05/15(日) 18:41:41.86 ID:
2011年に宮崎あおいが、元夫・高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と離婚して5年。離婚の原因と言われている岡田准一との結婚もいよいよゴールイン間近のようだ。
「今年の3月には、写真誌『フライデー』に同棲している二人の姿が報道されました。都心の高級マンションから出て来た岡田が運転する白いポルシェの助手席には、宮崎の姿が。
岡田は目深に被った帽子にマスクと多少変装していましたが、宮崎は帽子を被ったのみ。かなりオープンな感じですね」(女性誌記者)
もはや2人の交際は、業界のみならず世間一般も周知の事実。宮崎の姿から、もはや逃げも隠れもしないという雰囲気が伝わる。
一方、対照的なのは岡田だ。今さらながら帽子とマスクで変装するとは‥‥。しかし、それにはワケがあるという。
「ジャニーズにはある“暗黙の掟”がある。それは“バツイチ女優との結婚は絶対に認めない”。
特に岡田と宮崎の場合は“略奪婚”のイメージがどうしてもつきまといます。
そのためジャニーズは、この交際をいまだに認めていないんです」(事務所関係者)
さらに、今年の1月に起きた“SMAP解散騒動”が、結婚の大きな障害になっているという。
「岡田が反対を押し切って宮崎との結婚に向けて準備している裏には、ジャニーズ事務所を辞める覚悟があるのでは、と言われています。
となると、V6は解散となる。ジャニーズは今年の初めにSMAPの解散騒動があり、それも収束してようやく落ち着いたところ。
そんな時に、V6解散となれば事務所のイメージダウンにつながりかねない。
事務所サイドとしても、この時期の結婚を何が何でも阻止するでしょうね」(前出・事務所関係者)
女を取るか、仕事を取るか、岡田は人生最大の岐路に立たされている。
http://dailynewsonline.jp/article/1129715/
2016.05.15 17:59 アサジョ

2:2016/05/15(日) 18:42:17.64 ID:
うらやましい

3:2016/05/15(日) 18:47:39.72 ID:
お似合いだよ
結婚してほしいね

4:2016/05/15(日) 18:50:52.71 ID:
みんな祝福するだろ
岡田ももう良い年だぞ

5:2016/05/15(日) 18:50:53.56 ID:
ジャニーズが妨害してるだけじゃないの?

6:2016/05/15(日) 18:51:57.58 ID:
ジャニーズの看板無くなったら岡田に仕事の依頼来ないけど、やっていけるか?

50:2016/05/15(日) 20:04:08.53 ID:
>>6
そこが本木雅弘との差か
ツラいな岡田

7:2016/05/15(日) 18:54:56.43 ID:
高岡に狙われそうだな岡田

18:2016/05/15(日) 19:09:33.39 ID:
>>7
普通に岡田の方が強そう。

24:2016/05/15(日) 19:12:40.80 ID:
>>18
格闘技をやってるからって、喧嘩はしないんだろう

9:2016/05/15(日) 18:57:39.40 ID:
宮崎は悪いこと言わないから止めとけ

10:2016/05/15(日) 19:00:35.90 ID:
宮崎はイメージが悪すぎる

11:2016/05/15(日) 19:00:38.79 ID:
バツイチのお古と結婚するなんて岡田君いい奴

13:2016/05/15(日) 19:03:53.06 ID:
カツンの田口が辞めたのも、結婚するため
事務所は小峯れなを嫌ってたからな

19:2016/05/15(日) 19:09:45.13 ID:
宮崎あおいは、「イメージが悪い」のではなく
顔かたちで、若い頃は可愛く見えただろうが、年いってくると
意固地で底意地が悪く、根っからの根性悪って言うのが出て来ると思う
結婚向きの女ではない

20:2016/05/15(日) 19:10:06.58 ID:
岡田が抜けたら解散なのかよwwww

23:2016/05/15(日) 19:12:25.22 ID:
>>20
V6だから6人

25:2016/05/15(日) 19:14:22.09 ID:
ベッキーはたたいてるくせに、こっちはいいのか?
こいつこそ不倫略奪して別れるどころか結婚するかもしれんのにw

29:2016/05/15(日) 19:17:47.25 ID:
>>25
高岡カスだったし

47:2016/05/15(日) 20:00:38.42 ID:
>>25
既婚女がイケメンに乗り換える不倫はOK
読唇女が夫婦に割り込むのはNG
みたいな感じなんだろう、鬼女ババアたちは

31:2016/05/15(日) 19:19:13.77 ID:
最初にこの不倫報じたのも文春さんだっけ?
やっぱりガチだったのか凄いなww

33:2016/05/15(日) 19:20:17.22 ID:
岡田准一 公称170 → 実寸162程度
嵐の大野よりも低い

120:2016/05/15(日) 23:40:47.94 ID:
>>33
岡田、細い方が良い…低い男は細い方が良いね

34:2016/05/15(日) 19:22:13.67 ID:
ジャニーズの結婚を許す許さないの基準ってよく分らんな、簡単に結婚できる奴もいれば異常に反対されてそうな奴もいる
単純に人気とかでもなさそうだし、何だろうね

42:2016/05/15(日) 19:51:17.33 ID:
>>34
結婚しても事務所の売り上げに影響しないなら大丈夫、てのがあると聞いたことがある
山口とか国分とかイノッチなんかは結婚にショックを受けてファンが減るデメリットより
テレビを見る万人受け・奥さま相手に完全シフトチェンジするメリットのが大きいから
事務所の損害にはならないと許されたとか
ファンが直接現金を支払う、映画や舞台を活動のメインにしてる奴らはその点不利だとか

43:2016/05/15(日) 19:52:06.48 ID:
俳優岡田は好きだがこの二人の結婚は釈然としない
ゲスとベッキーの不倫はアウトで
この二人はOKというのは理屈に合わないね

27:2016/05/15(日) 19:16:31.83 ID:
宮崎のやってることは、ベッキー+矢口並みなのに
何故か叩かれない不思議

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463305301/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ