【衝撃】ベッキー復帰の「金スマ」の視聴率wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/16(月) 09:22:07.72 ID:
4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業し、ベッキーさんが約3カ月半ぶりに
テレビ復帰を果たした13日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」
(TBS系)の平均視聴率が24.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが16日、分かった。
瞬間最高は午後9時58分に記録した26.6%だった。
 この日の番組でベッキーさんは、川谷さんとの不倫関係、流出したLINEのやりとりが事実だったことなどを認め、
「深く深く反省しています」と語った。
 ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、10本の
レギュラー番組を持っていたが、1月末から休業。この日の番組では、ベッキーさんが今月2日に川谷さんの
元妻と2人で会い、謝罪したことも明かされた。なお、ベッキーさんは13日午後11時にLINEブログを
更新、川谷さんも同日に公式ブログを更新していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000001-mantan-ent

3:2016/05/16(月) 09:23:58.68 ID:
金スマは良かったね
視聴率取れてw

5:2016/05/16(月) 09:28:39.85 ID:
これでタレントベッキーは死んだな
ミヤネの矢口回&その後と
同様の流れになるだろう

7:2016/05/16(月) 09:29:42.22 ID:
こんなくだらないことに国民の少なくない数が興味があるって異常

8:2016/05/16(月) 09:35:11.39 ID:
ベッキー叩いてるクズ連中が見てたんだろw
只のファンじゃんwwwwwwww

16:2016/05/16(月) 09:45:42.19 ID:
今の時代にしたら数字は取れたほうなんだろうけど
あれだけ出演しますよーって炎上煽ってもこんなもんなのかぁ
まあ興味あってもようつべに上がるからいいやって人も多いんだろうしね

41:2016/05/16(月) 10:43:42.82 ID:
>>16
金スマ歴代最高の視聴率だから
飯島愛引退の時より上

17:2016/05/16(月) 09:48:10.48 ID:
次回からは数字も逆戻り。

20:2016/05/16(月) 09:55:14.80 ID:
数字も獲ったし他局もベッキー出演解禁するな
悔しいけど負けを認めざるを得ないわ

22:2016/05/16(月) 09:57:09.35 ID:
なんだかベッキーよりも、中居の司会としての評価を上げたよな

80:2016/05/16(月) 11:24:34.76 ID:
>>22
中居は、紳助二世だな

29:2016/05/16(月) 10:14:07.15 ID:
おまえらベッキー好きだなあw

28:2016/05/16(月) 10:13:55.84 ID:
見なきゃ叩けないわけだからそういう層が8割くらいじゃね

35:2016/05/16(月) 10:30:38.79 ID:
泥棒ネコの言い訳をみたいだけの視聴率
 

37:2016/05/16(月) 10:32:29.48 ID:
>>35
しかも言い訳にすらなってなかったような醜態 、、、www

40:2016/05/16(月) 10:42:38.37 ID:
だいほんどおり

42:2016/05/16(月) 10:44:27.77 ID:
中田とかも人気者ベッキーのおかげで話題にしてもらってんだから
ベッキーに感謝しないと
24%取れんのか?
ベッキー評論家でwベッキー人気に頼ればええw

52:2016/05/16(月) 10:58:10.96 ID:
最初は取れるでしょ、それくらいなら、、、
あれだけ騒動になったんだから、そんなこと織り込み済みでしょ。
どれくらいのクレームが出るかも問題視されるでしょ。

59:2016/05/16(月) 11:07:57.84 ID:
直接謝罪をしてからテレビでを話しないとだめでしょう
二日後とか笑っちゃった
あと自分がやった事を反省してるのなら
男性とか女性とかって隠す表現もやめた方がよかった
中居がベツキ、ベツキって言ってたのは何だったんだろう

60:2016/05/16(月) 11:09:54.32 ID:
P「じゃあ毎週謝罪でw」

63:2016/05/16(月) 11:13:35.07 ID:
>>60
各局で1回づつやったらいいんじゃねw

62:2016/05/16(月) 11:12:42.17 ID:
人気者ベッキーのおかげで
ワイドショーもコメンテーターも番組が数字取ってたんで感謝せんと
ベッキーに食わしてもらってたようなもんw

73:2016/05/16(月) 11:20:02.15 ID:
引っ張ったの成功だな

27:2016/05/16(月) 10:11:11.97 ID:
CMが半分くらいACになってたのはわろた

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463358127/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ