久本雅美「あー若槻千夏ちゃん悩んでるんだ?分かるよ私になんでも話して!相談乗るからね」

  
1:2016/05/15(日) 18:53:08.23 ID:
若槻千夏が復帰後にぶつかった壁を告白 久本雅美も共感
14日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、若槻千夏が、芸能界に復帰してからぶつかった壁について語った。
この日の番組では、放送1000回を記念して歴代MCたちが登場。2005年1月から2007年3月までMCを務めた若槻も登場し、出演当時のエピソードなどを語っていた。
ちなみに、初回から同番組のメインMCを務める久本雅美は「ちょっと待って、その気持ちよくわかる。私たち生きづらいわ」と共感していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11524031/

3:2016/05/15(日) 18:55:54.88 ID:
なんてうまいスレタイ

4:2016/05/15(日) 18:55:58.64 ID:
そうかそうか

7:2016/05/15(日) 18:57:51.75 ID:
若槻千夏も変われるよ

9:2016/05/15(日) 18:59:59.76 ID:
若槻『悩んでます』
久本『そうかそうか』

10:2016/05/15(日) 19:00:00.70 ID:
うわぁ…

12:2016/05/15(日) 19:00:47.10 ID:
人間革命

13:2016/05/15(日) 19:00:49.47 ID:
アカンw

15:2016/05/15(日) 19:06:00.14 ID:
悩みなんてないだろ
確か結婚もして子供もいてくまたんとか言うキャラでぼろ儲けしてるだろ

21:2016/05/15(日) 19:09:22.78 ID:
気づいた時は創価学会ってパターンか

22:2016/05/15(日) 19:13:10.03 ID:
>>21
むしろ相談したら仮信者ってパターンも
信者と相談したってだけで仮出家っていうカテゴリーもあるかもな
行く行くは聖教新聞とか契約させられて仏像とか買わされてからが本番みたいな
最終的には家系図なんかも創価色に染められたりとかな

25:2016/05/15(日) 19:20:42.52 ID:
MCやってたんだ
記憶にないわ

37:2016/05/15(日) 21:22:38.21 ID:
面白くもないし柴田理恵と違って好感度もない、目障り出っ歯なのに創価パワーだけでよくここまでやってきたよな

27:2016/05/15(日) 19:50:23.13 ID:
折伏待ったなしw

26:2016/05/15(日) 19:25:48.10 ID:
変われるのかな?

29:2016/05/15(日) 20:12:35.81 ID:
そうして勧誘

33:2016/05/15(日) 20:52:58.85 ID:
こうやって勧誘して
ゾンビの如く増えていくのか
バイオハザード

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1463305988/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ