【悲報】ベッキー復帰について緊急アンケートを実施した結果wwwwマジかこれwwwwwwww

  
1:2016/05/14(土) 14:49:58.91 ID:
◇ベッキー「金スマ」でTV復帰
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業していたタレント、
ベッキー(32)が出演したTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)が13日、放送された。
ベッキーは「奥さまがいる人を好きになってしまった」と不倫を認め、涙ながらに謝罪。
報道後も、一時は川谷との関係が戻ることを期待していたことなどを明かした。
スポーツニッポン新聞社は13日、公式サイト「スポニチアネックス」でベッキーの復帰について緊急アンケートを実施。
番組終了後から1時間30分で、1300人以上の回答が寄せられた。
「ベッキーの謝罪は十分か?」の問いには、「いいえ」が50・9%で、「はい」の44・7%をやや上回った。
「本格復帰してほしいか?」との問いには、「してほしい」が43・4%だったのに対し、「してほしくない」が52・6%。視聴者は厳しいジャッジを下した。
スポニチアネックス 5月14日(土)8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000078-spnannex-ent
写真

18:2016/05/14(土) 15:01:22.34 ID:
アンチが多そうなネットアンケートでここまで拮抗したってことは、もう世間では許容されるってこった

5:2016/05/14(土) 14:53:36.79 ID:
同じやつらが連打してるんだろ

14:2016/05/14(土) 14:56:40.96 ID:
復帰してもいいとは思うが
MX限定だな。
キー局はなし。

16:2016/05/14(土) 14:59:47.32 ID:
まあ人間の本性なんてそう簡単に変わるもんじゃないしね

20:2016/05/14(土) 15:02:27.64 ID:
YESというやつは、わざわざ投票しに行かないから
事実上は、アンチの敗北

108:2016/05/14(土) 15:43:56.32 ID:
>>20確かにそうだな。どうでもいいから面倒臭いしそんな事より舛添要一の方が許せんな。叩く奴って免除組だから舛添要一を許すんだって

25:2016/05/14(土) 15:06:30.68 ID:
ノーというより需要がねえよw
もう代役立てて出演してる演者に失礼だろ
それこそイッテQのVフリならイモトでも出来るし、
にじいろなら清水の方が印象が良いのに
唯一戻れそうなのがパイセン位かね・・・?
ただ若林には手紙書いてないんだよなw
こういうとこで人間性が出ちゃう悲しい性

32:2016/05/14(土) 15:10:46.52 ID:
>>25
マジで?
俺的に戻っても文句ないのはパイセンだけなのにw

26:2016/05/14(土) 15:07:11.60 ID:
人間として叩き続けるのは変だと思うけど、
人気商売なんだから人気が落ちて仕事がなくなるのは自業自得

27:2016/05/14(土) 15:07:58.36 ID:
最初の会見で記者質問を一切遮って大ウソをついて、休業中には芸能関係者に根回しの手紙工作。
それがバレたら今度はバラエティー利用して復帰工作だろw
なんだよあの内容。自分の好感度上げることしか考えてない。
あれを被害者である奥さんが見たらどう思う?どう考えてもキレるだろ。
そういうことも考えることができない時点で全く反省してないことはバレバレ。
あんな台本アリの茶番じゃなくてマスコミの前に出てきて謝罪しろよ!
こんな奴を絶対に許すな!

28:2016/05/14(土) 15:08:22.01 ID:
ただの過ちなら許されるしやり直しがきくけど、
真黒なお腹の中がバレちゃったら、もう取り返しがつかない。
少なくとも茶の間からは消えるしかない。

33:2016/05/14(土) 15:11:27.71 ID:
世間がどうのこうの言う必要なくないよね
テレビで謝る必要無し
謝る必要があるのは、川谷の奥さんと、cmのスポンサーのみ
テレビも降板する必要無かった
あの、嘘を言った会見も必要なかったし
妊娠説が本当でも、
謝るのは奥さんのみ
当事者達の問題に、第三者が色々言う必要は無いだろう

50:2016/05/14(土) 15:20:22.40 ID:
>>33
そうだね。
関係無いもんね。
只、テレビに出たら嫌いだからチャンネルを変えるだけw

41:2016/05/14(土) 15:15:21.86 ID:
別に本人が復帰したいならしたらいいけど、矢口と同じ道を行くだろう
あとイッテQにはいらない

43:2016/05/14(土) 15:16:17.10 ID:
ベツキーの負けず嫌いの面が出過ぎて裏目に出ちゃった
ひたすら誤り倒してたらよかったものの
まだ「夫婦関係が破綻していたと思っていたので」と奥さんが聞いたら不快に感じるであろう言葉を出して、自分の今の立場を全く認識出来ていないバカをさらけ出した

51:2016/05/14(土) 15:20:26.34 ID:
>>43
>夫婦関係が破綻していたと思っていたので
って川谷に嘘をつかれてたんだろう
それはベッキーがLINEで「オフィシャルになるだけ」「不倫じゃありません」
と全くあっけらかんとしてたことから事実だと分かる
川谷の「結婚生活破綻してる」の嘘が全ての元凶

68:2016/05/14(土) 15:28:35.14 ID:
>>51
それは違うよ?
何処かのベッキースレに有ったけど、
川谷が奥さんに「好きな人が出来た。」
と告白したら、奥さんが川谷に「それってアウトだよね」
だとか、
ベッキーが「卒論ま待ってあげて」
と在ると言う事は夫婦関係が破綻していない事をベッキーは知っていた筈。

85:2016/05/14(土) 15:33:51.63 ID:
>>68
「破綻してるけど奥さんが離婚に応じない」ということになってたんだろうな
破綻してると思い込んでなきゃ
「オフィシャルになるだけ」というあまりにもあっけらかんとした反応の説明がつかない
「不倫じゃありません」の云い切りの説明も

46:2016/05/14(土) 15:16:52.74 ID:
ベッキー見て思うこと
若い内に恋愛は健全にしっかりしとかないとダメだなってこと
拗らせると重症化する

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463204998/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ