中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」

  
1:2016/05/14(土) 08:27:30.75 ID:
中居くん「今、好きじゃない?」
ベッキー「好きじゃない…好きじゃないです」
中居くん「うん…… …すっごい、好きだったんだね」
ベッキー「(涙)…それは…好きでした、ほんとうにごめんなさい」
すごいやりとりだ

2:2016/05/14(土) 08:32:31.83 ID:
許されてないからなベッキー

3:2016/05/14(土) 08:33:34.52 ID:
何この漫画みたいなやりとり

4:2016/05/14(土) 08:33:51.44 ID:
だからこいつの問題は不倫じゃなくて表面だけの適当謝罪会見だろ
いまだそこに触れてないじゃん

8:2016/05/14(土) 08:36:37.64 ID:
>>4
触れてたじゃん、嘘はありましたって
ただ当時は突き合ってないつもりって言い聞かせて会ってたからそういう意味では嘘ではなかったって
今冷静に考えれば、どう見ても畑から見れば付き合ってましたって

10:2016/05/14(土) 08:39:00.39 ID:
>>8
付き合ってないし結婚するつもりもないのに卒論書かせようとしたってことか
クズ度が跳ね上がるだけなんだが

12:2016/05/14(土) 08:40:28.08 ID:
>>10
・・・・・・意味分からん
卒論出してから付き合おうねって事だろ
そう言ってたし、言って無くても大体わかるだろ

13:2016/05/14(土) 08:40:42.34 ID:
>>10
川谷が離婚する気だっただけでベッキーが書かせたわけじゃない

17:2016/05/14(土) 08:43:02.78 ID:
>>13
逆だろ
川谷は実際は夫婦仲悪くなかった訳だし離婚する気なんか無くただベッキーと不倫したかっただけだろ
ただベッキーと付き合うのに近々離婚するって言ってたんだろうよ

16:2016/05/14(土) 08:42:59.51 ID:
>>8
そこじゃねーよ
謝罪会見直前にLINEで開きなおってたことだよ

20:2016/05/14(土) 08:45:32.73 ID:
>>16
そこも触れてたけど?お前何見てたの

21:2016/05/14(土) 08:45:54.40 ID:
>>16
開き直るも何も、夫婦仲が悪くて離婚に進んでるって嘘吐かれてたんだし、当時は自分の中ではまだ吐き合ってないつもりでいたんだから
「不倫じゃないもんねー」とか
「(逆にこれで公に付き合えるから)ありがとう文春」とか言うだろう
何がおかしいんだ?

5:2016/05/14(土) 08:34:31.99 ID:
なんかマトモっぽくいってますけどただと不倫のクズですからね

7:2016/05/14(土) 08:34:48.84 ID:
機械作ってくれたのはいいけど
ベ津キーが自分の言葉で喋ろうとしてんのに中居クンちょっと入ってくるのが邪魔だった
TVの事とかいいんだよ、司会者脳が!

11:2016/05/14(土) 08:39:34.39 ID:
ゲスキャラで売ればいいだけなのに

14:2016/05/14(土) 08:41:16.65 ID:
結局中居に利用されただけだったな

15:2016/05/14(土) 08:41:46.54 ID:
そもそも付き合ってたつもりはないとか嘘だからな…

18:2016/05/14(土) 08:43:12.17 ID:

19:2016/05/14(土) 08:44:31.10 ID:
矢口でも復帰できてるしベッキーなんか余裕でしょ

22:2016/05/14(土) 08:46:06.17 ID:
ベッキーは嘘ついてたことが問題を加速させただけやろ
付き合ってた自覚はないとか責任逃れも甚だしい
認めようとせず茶を濁してる

30:2016/05/14(土) 08:51:04.29 ID:
>>22
いや別に仲居クンに「それじゃ通らないよね」っていわれてそうですねって認めてたし・・・

31:2016/05/14(土) 08:52:15.28 ID:
>>30
いやいや中居くん関係ないから
そもそもの話だから

35:2016/05/14(土) 08:53:48.67 ID:
>>31
意味分からん事言うなよ

36:2016/05/14(土) 08:54:55.06 ID:
>>35
会見の話してるからそこのこと

37:2016/05/14(土) 08:56:46.10 ID:
>>36
意味が分からん
会見で嘘があったって現在では認めてる、以上だ。

23:2016/05/14(土) 08:46:42.67 ID:
未練たっぷりやん

25:2016/05/14(土) 08:48:13.18 ID:
中居ハゲのくせにイケメンのふりするの上手いよな

24:2016/05/14(土) 08:47:42.83 ID:
つーか台本だぞこれ
おまえ等頭大丈夫か

28:2016/05/14(土) 08:50:14.63 ID:
過去の発言も未来の発言にも「押し通す予定(笑」が付いて回るだろな

26:2016/05/14(土) 08:48:40.98 ID:
なんにしろベッキーが不倫した事に変わりは無い

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463182050/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ