【悲報】とんねるず「おかげでした」総集編に視聴者騒然・・・

  
1:2016/05/14(土) 08:15:28.19 ID:
12日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で突然、顔にボカシをかけられた人物が映し出され、視聴者が騒然としている。
この日は放送888回を記念して過去の名場面の総集編を放送。
顔にボカシがかかった人物が登場したのは、2012年にとんねるずらが小樽の魚市場をロケで訪れた際の映像で、
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(44)が水槽に突き落とされるシーン。
ロケに参加した出演者たちが小木の迫真のリアクションに爆笑する中、ひとり真っ白なスーツに身を包んだ大男の姿が。
しかし、その顔にはボカシがかけられていた。
このロケには、今年2月に起こした覚醒剤事件で逮捕・起訴された清原和博被告(48)が参加し、とんねるずらと共に魚市場を訪問していた。
そのため、当時の放送を覚えていた視聴者からは<清原の顔にモザイクかかっていた>という指摘がネットで噴出。
<清原先輩にモザイクかかってる 辛い…>と嘆くファンもいるようだ。
2月の逮捕後、ニュース番組などでは本人以外の部分にボカシがかけられ報じられることも少なくなかったが、
バラエティー番組では真逆の対応。これまで多くのテレビ番組に出演していた清原だけに、その影響を受けるテレビ番組は多そうだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/181308
ジャイアンツ 清原選手 応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=IGhaKZP_7Wg

2016年5月13日

2:2016/05/14(土) 08:16:49.16 ID:
モナイクじゃなくてボカシ

4:2016/05/14(土) 08:18:08.73 ID:
ベッキーの顔にもモザイクはよ

6:2016/05/14(土) 08:20:12.82 ID:
どれをとってもボカシが入って不思議じゃないメンツだな

7:2016/05/14(土) 08:25:33.96 ID:
清原被告「消えとる、消えとる」

8:2016/05/14(土) 08:25:45.01 ID:
清原は一生とんねるずに食わせてもらえると思ってただろうな
晩年は石橋に切られてダウンタウンに擦り寄ってた
今後はタツに食わせてもらえや

9:2016/05/14(土) 08:26:15.87 ID:
やりすぎだろw

10:2016/05/14(土) 08:27:38.64 ID:
(´-`).。oO(いっその事ぼかし芸人として生きて逝け…)

11:2016/05/14(土) 08:28:37.39 ID:
50億稼いでもこれじゃどうしようもない
借金ないだけまだマシかな

12:2016/05/14(土) 08:28:53.76 ID:
とんねるずとジャンケンして金を払わせられ捕まってボカシ
散々やな

14:2016/05/14(土) 08:29:52.24 ID:
これはしゃーないだろ
歌番組ですら、必死に編集したりモザイクかけるんだから

16:2016/05/14(土) 08:30:07.86 ID:
あれだけ一緒に番組やってきたのに
 触れず・触らずのとんねるず
 笑いにしてるダウンタウン

17:2016/05/14(土) 08:30:49.08 ID:
再度やらかした噂を嗅ぎ付けてからは迅速に離れていった感じするわ

20:2016/05/14(土) 08:33:41.41 ID:
わざわざ使わんでも
おもしろいと思ってんのかなTVのやつら

22:2016/05/14(土) 08:35:39.16 ID:
顔面をティ※コ扱いすんのやめーや

23:2016/05/14(土) 08:35:44.35 ID:
マーシー「元祖は俺だけどね」

25:2016/05/14(土) 08:36:49.81 ID:
こういうボカシのことも、ゆとり世代はモザイクって言うよね

38:2016/05/14(土) 08:45:24.51 ID:
>>25
「デジタル技術によるボカシ技法はモザイク技術の一種と言えるから、’モザイク’でいいんだよ。」みたいな屁理屈を彼らは言ってそう。

27:2016/05/14(土) 08:36:53.32 ID:
高校野球の名場面もこれで使える

28:2016/05/14(土) 08:37:11.81 ID:
大魔神佐々木が許してやれというから、俺は許してやることにした

29:2016/05/14(土) 08:39:17.73 ID:
森三中にもボカシ入ってた
そっちのほうが気になったわ

31:2016/05/14(土) 08:40:05.30 ID:
しかし、モザイクかかった男に水に落とされるなんて、元を知らない人が見たら放送事故に見えてしまうんちゃうかw

32:2016/05/14(土) 08:40:35.98 ID:
めちゃイケはリトル清原にボカシ入れてたな

36:2016/05/14(土) 08:42:47.20 ID:
森三中は裏で他番組出てただけじゃないかな

53:2016/05/14(土) 09:36:53.33 ID:
>>36
なるほど

48:2016/05/14(土) 09:27:29.93 ID:
黒いからボカシ必要無いだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463181328/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ