【悲報】長谷川豊「LINEは存在しない。捏造」、ゲス川谷「LINEの内容は全て本物」

  
1:2016/05/14(土) 01:57:03.74 ID:
そして「私が確認した限りでは『友達で押し通す予定』というラインは存在しない。
この一文はねつ造のはずです」「両者ともに、周囲に強く『こんなライン、送ってない』と言っている、
という事実だけは言っておきます」と、騒動再燃する原因となったLINEのやりとりの存在を否定した。
 長谷川アナは1日に更新したブログでもベッキー問題を取り上げ、川谷のLINE流出について
「あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです」とした上で、
「すでにサイバー警察が動いてます」と断言。「3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのは
ゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です」と記していた。
(ソース一部抜粋)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160202-OHT1T50099.html
まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。
川谷さんのブログ一部抜粋
http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1057280638.html

6:2016/05/14(土) 01:59:28.22 ID:
嘘ばっかり撒き散らしてるな

4:2016/05/14(土) 01:58:41.82 ID:
長谷川は生きてて恥ずかしくないのか?

583:2016/05/14(土) 07:52:07.60 ID:
>>4
恥を感じる感性があれば横領でクビになった人間が堂々とメディアに顔出したりしないよ

7:2016/05/14(土) 01:59:33.10 ID:
何を確認したんですかね

9:2016/05/14(土) 02:00:01.30 ID:
長谷川はまず自分のやった事反省しようよ

432:2016/05/14(土) 05:28:44.94 ID:
>>9
長谷川の辞書に「反省」や「恥」の概念は無い。

15:2016/05/14(土) 02:00:54.97 ID:
こんなん草はえる

16:2016/05/14(土) 02:01:02.41 ID:
奥さんに脅迫ともとれるような言い方しておいてどうすんの、これ

322:2016/05/14(土) 03:50:09.25 ID:
>>16
元妻は訴えて勝てるな

41:2016/05/14(土) 02:07:23.45 ID:
同じ名誉毀損でも芸能人叩くのと一般人叩くのではワケが違うからな
元奥さんのところに直接出向いて謝罪すべき

18:2016/05/14(土) 02:01:13.24 ID:
赤っ恥だな

19:2016/05/14(土) 02:01:37.60 ID:
>>1
焼き土下座でも見せてくれるのかな

24:2016/05/14(土) 02:02:27.54 ID:
長谷川は取材なんてしてないだろwww

28:2016/05/14(土) 02:03:36.19 ID:
こんな胡散臭いのに仕事があるんだな。

39:2016/05/14(土) 02:06:38.89 ID:
この人感が鈍すぎるよねw
マスコミに向いてないとおもうw

43:2016/05/14(土) 02:07:32.86 ID:
いつものこと
勝手にないはしご渡っちゃっただけ

44:2016/05/14(土) 02:07:38.48 ID:
>>1
コイツ典型的な糖質だろ

45:2016/05/14(土) 02:08:06.23 ID:
>>1
だってこの人、取材のノウハウないじゃん。
渦中の人の周囲の人にしか話聞けなくて、しかもその伝聞を真実といって書いちゃう人じゃん。

58:2016/05/14(土) 02:11:10.56 ID:
ホラッチョホラッチョ

61:2016/05/14(土) 02:11:55.28 ID:
長谷川って病気だろ。
かまっちゃダメだ

85:2016/05/14(土) 02:16:53.15 ID:
ガセ川は捏造を認めて謝罪するんだよな?

92:2016/05/14(土) 02:18:24.72 ID:
>>85
すでに文春に感服みたいに白旗あげてたよw
あほだろ
もう止めませんかってちくりと言ってたけど

74:2016/05/14(土) 02:14:16.03 ID:
長谷川は取材力を自慢してたけど
結局のところ皆「お前にホントの事言うわけないだろw」とあしらってたんじゃない?

109:2016/05/14(土) 02:22:49.88 ID:
だいたい元アナウンサーが取材のノウハウなんて持ってないんだから背伸びすんなや
ガセ川

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463158623/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ