【悲報】コウメ太夫さん 嘘をつかない

  
1:2016/05/12(木) 19:27:00.43 ID:
営業でスッピン私服のままでネタをやったら~、
その場が地獄になりました~。
チクショー!! #まいにちチクショー
本当にあせった!!

2:2016/05/12(木) 19:27:41.40 ID:
かわいそう

3:2016/05/12(木) 19:27:49.63 ID:
1(中)タクシーを止めようと手を上げたら雷が直撃した
2(右)水曜日にドブに落ちた
3(遊)露天風呂かと思って入ったら ただの池だった
4(捕)偏差値の低い学校に入ったら 先生がチンパンジーだった
5(三)ジャグジー風呂かと思って入ったら 沸騰したお湯だった
6(一)灰皿代わりの缶コーヒーを飲んでしまった
7(二)サンタクロースがきたと思ったら 母の浮気相手だった
8(左)人工呼吸で助けた女にセクハラで訴えられた
9(投)土曜日に破綻

6:2016/05/12(木) 19:29:11.68 ID:
まいにちチクショーすき

8:2016/05/12(木) 19:29:55.80 ID:
誰も傷つけず自分だけが傷ついていくツイートすき

9:2016/05/12(木) 19:30:06.85 ID:
客3人くらいしかいなくて草

10:2016/05/12(木) 19:30:28.20 ID:
キレッキレのムーンウォークするの好き

12:2016/05/12(木) 19:31:12.45 ID:
缶ビールを飲んだと思ったら~、
かんぴょうが出てきました~。
チクショー!! #まいにちチクショー

15:2016/05/12(木) 19:32:24.17 ID:
>>12
ダジャレ路線ときおりぶっこむよね

16:2016/05/12(木) 19:32:26.61 ID:
水曜日のダウンタウンでそういうネタがあってTwitterで小梅太夫がそういうツイートしてるんやろ

18:2016/05/12(木) 19:33:38.36 ID:
あの3人ならクールポコが一番面白いだろうけど一番見たいのは小梅太夫

19:2016/05/12(木) 19:34:05.12 ID:
また嘘だろ

20:2016/05/12(木) 19:34:31.24 ID:
実際は息子に財産残す為に買ったアパートの返済を必死に頑張ってる普通のオッサンの模様

引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463048820/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ