【悲報】板野友美さん、演技が下手すぎ&新曲売れなすぎでもう限界・・・

  
1:2016/05/12(木) 10:34:18.89 ID:
歌手で女優の板野友美が初のアジアツアーをスタートさせた。
同時に板野が主役を演じる中国映画「雨衣」で、彼女が作詞した曲が挿入歌になることを発表した。
「雨衣は中国でベストセラーとなった小説を実写化したもので、
中国に留学した日本人の学生が、中国人男性と恋に落ち、国家のわだかまりに左右されることなく、未来を築いていくという物語です。
彼女は日本人留学生を演じるのですが、かなり難しい役と言っていいでしょう。
『のぞきめ』の演技が酷評された板野に演じきることができるかどうかは疑問です」(マスコミ関係者)
女優としての先行きがあやしい中、歌手としても散々な結果となっている。
「4月20日にリリースした『HIDE&SEEK』がまったく売れていません。オリコン週間チャートでトップ10入りすることすらできませんでした。
通常版のほかにDVDつきの特別版も用意してセールスを狙ったのですが、結果は大惨敗になりました」(週刊誌記者)
女優業は失敗、歌手としても先行きが不安となれば、当然挙がってくるのは「もうやめればいいのに」という声。
痛々しくて見ていられないということだろう。歌手も女優もダメとなれば、残された選択肢は決して多くない。
http://dailynewsonline.jp/article/1128074/
2016.05.12 09:59 アサ芸プラス

http://www.youtube.com/watch?v=H4SaBZ4-Brw
板野友美/ふいに

134:2016/05/12(木) 11:55:20.38 ID:
>>1
握手券付けてないと売れないだろw
AKBのだけど

3:2016/05/12(木) 10:35:27.37 ID:
AKBの卒業メンバーの全滅ぶりが凄いwww
  

7:2016/05/12(木) 10:37:05.39 ID:
>>3
野呂佳代、川栄李奈、鬼頭桃菜は大成功部類だと思うけど。
野呂佳代のラジオは面白い。

105:2016/05/12(木) 11:23:12.80 ID:
>>7
野呂ちゃんはバナナマンにも気に入られてるしバラエティーでやっていけそうだね。

136:2016/05/12(木) 12:02:11.51 ID:
>>7
同意。この三人は好感度高いよね

6:2016/05/12(木) 10:36:30.36 ID:
AKBのOGはピンになると誰一人として成功してないな
篠田、大島、河西も消えたし、みんな悲惨

24:2016/05/12(木) 10:44:21.49 ID:
>>6
だって、ピンじゃ売れないから集団で売ってたわけだし
ピンで売れる人なら最初からピンでやってるでしょ

8:2016/05/12(木) 10:37:18.51 ID:
トークもダメだからバラエティでも使えない
引退しかないな

9:2016/05/12(木) 10:37:31.49 ID:
やめればと大合唱するのではなく、
興味がないって感じだよな

10:2016/05/12(木) 10:37:49.03 ID:
板野と河西は誰に需要があるのかわからない

80:2016/05/12(木) 11:13:01.89 ID:
>>10
これな

14:2016/05/12(木) 10:39:51.34 ID:
顔も毒々モンスターみたいだし無理だな
トロマに頼み込んでモンスター役で出たいんですけど?ってオファーかけてみたら?

15:2016/05/12(木) 10:39:55.56 ID:
売れるわけないわな

17:2016/05/12(木) 10:40:29.84 ID:
新造人間

18:2016/05/12(木) 10:40:40.86 ID:
MUTEKIって芸能事務所に移籍できなかったAKBの人が出るんでしょ
こいつはホリプロじゃなかったか

21:2016/05/12(木) 10:42:09.51 ID:
コイツありきの整形ホラー映画作れよw
夏休み前に公開すれば話題になるぞ
いっそのことお化け屋敷の中での限定公開ってのもありだなw

23:2016/05/12(木) 10:44:11.13 ID:
卒業後に歌やってるメンバーの中じゃダントツで下手だからしゃあない
体型もちんちくりんだしバラエティで面白い事が言えるわけでもないから使いどころがないよな

25:2016/05/12(木) 10:44:42.57 ID:
AKBヲタもひどいな 辞めたら知らん顔かよ

26:2016/05/12(木) 10:45:46.90 ID:
そんなもんよ(´・ω・`)
他のアイドルGに流れるだけの作業です

47:2016/05/12(木) 10:53:57.57 ID:
そんなことより歯の矯正に行けよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463016858/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ