【悲報】ゲス川谷絵音の妻が妊娠中だと報じられる・・・

  
1:2016/05/13(金) 09:16:01.67 ID:
2016年5月13日に放送されるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりに不倫騒動中のベッキーが復帰することがわかった。
番組内の人気コーナーである「ひとり農業」にて出演予定であり、不倫相手であった川谷絵音が今月9日に離婚を発表していることから、
いよいよ不倫騒動もひと段落するように思われたのだが、なんと衝撃的な話題が飛び込んできた。
・川谷絵音の元妻は妊娠中に離婚を決断?
なんと川谷絵音と離婚したばかりの元妻のお腹の中には子供がおり、妊娠中にも関わらず離婚したのではないか、という疑惑である。こ
の話題は「ラブライブ!」の声優・新田恵海の「過去のあやまち疑惑」をスッパ抜いたアサ芸プラスが発信した情報であり、信ぴょう性も高いものと思われる。

・妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー
週刊文春に謝罪文を送り、川谷絵音も離婚し、川谷絵音の元嫁にも謝罪して許しをもらったという免罪符のようなシナリオを掲げ、
復帰を目論むベッキー側だが、アサ芸プラスで報じられた元嫁妊娠説が本当であるとすれば世間の反応は変わってくる。
川谷絵音に過大な非があるといえど「妊娠中の身重な妻に離婚を決断させる元凶となった女」という事実は、
ただ単純に不倫をしていたよりも心象が悪いのは当然である。
http://youtu.be/BKbRotDP5mg
http://dailynewsonline.jp/article/1128507/
2016.05.12 23:58 バズプラス

2:2016/05/13(金) 09:18:42.44 ID:
事実ならもう終わり

5:2016/05/13(金) 09:19:17.68 ID:
ワロタ

6:2016/05/13(金) 09:19:30.71 ID:
ベッキーというよりサンミュージック潰しにかかってる?

420:2016/05/13(金) 11:18:21.85 ID:
>>6
こんな女をゴリ押し復帰させようとする事務所なんて潰れてもいいよ

8:2016/05/13(金) 09:19:56.15 ID:
ゲス&ベッキー狂騒曲は どこまで続く・・・
 

7:2016/05/13(金) 09:19:34.11 ID:
>新田恵海の「過去のあやまち疑惑」をスッパ抜いたアサ芸プラスが発信した情報であり、信ぴょう性も高いものと思われる
そうなのか?w

9:2016/05/13(金) 09:20:04.80 ID:
子どもが可哀想だわ

14:2016/05/13(金) 09:21:46.55 ID:
今日復帰してみせて鬼女を挑発しまくるベッキーw

25:2016/05/13(金) 09:29:23.02 ID:
復帰までの流れが綺麗すぎ
あとガチに妊婦なら流石に無理だろ
拒否反応が半端ないと思うわ

30:2016/05/13(金) 09:30:39.87 ID:
元妻が妊娠してなきゃ、もう川谷がTwitterで否定していると思う
黙ってるってことは本当なんじゃないの

62:2016/05/13(金) 09:43:16.24 ID:
別居してたのに妊娠?

78:2016/05/13(金) 09:48:36.57 ID:
>>62
もし妊娠してなかったら、烈火の如く怒って否定すると思うんだよ。
川谷が全く否定しないって事は・・・

73:2016/05/13(金) 09:47:31.87 ID:
でも、ゲスな旦那が不倫するのは大抵奥さんが妊娠中なんだよね。

86:2016/05/13(金) 09:51:00.76 ID:
>>73
そういえばそうやな

32:2016/05/13(金) 09:31:29.78 ID:
TVの倫理は
どうなってるんだ

39:2016/05/13(金) 09:34:04.53 ID:
これ、事実なら完全に詰むな。ベッキー・・・。

58:2016/05/13(金) 09:40:39.39 ID:
ねえねえ子供のいる家庭壊すのってどんな気持ち?

87:2016/05/13(金) 09:51:32.50 ID:
事実なら全方面でアウト
街歩いてても石投げられるレベル

33:2016/05/13(金) 09:32:23.94 ID:
これまじなら最悪

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463098561/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ