【悲報】オリラジ中田、宮迫に怯えるwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/11(水) 12:26:38.60 ID:
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、14日に放送される中京テレビ『太田上田~ファン感謝祭~』(土曜 深1:00)に登場。
不倫騒動で芸能活動を休止中のタレント・ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件で、
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と“場外バトル中”の中田は「今、宮迫さんにキレられそうになってる。怖いんですよ。
(ネットで見ると)怒ってるらしいんです」と冗談まじりに心境を明かした。
事の発端は、4月27日に中田がTBS系『白熱ライブ ビビット』で「手紙ってプライベートで奥さんに渡すとか文春に渡すっていうためのものであって、
それが間接的に伝わっているところが、ちょっとあざとく感じちゃんですよね」と発言。
これを受け、同29日のフジテレビ系『バイキング』で宮迫が「憶測でヒドいことを言うな。今度あったらキレてやろうと思う」と、怒りをぶちまけていた。
これについてすっかり他人事の太田光は「ややこしいことになってきてるよ」と楽しげ。
「確かに、ボクも語気が荒くなりすぎたところはある」と反省する中田を尻目に「宮迫にはどういう気持ちなのか、言っておいた方がいいよ」といつもの悪ノリを開始。
気持ちを勝手に代弁された中田は「そんなことボク思ってないですよ! そんなこと言ったら、僕おしまいですよ」とタジタジになっていた。
太田とくりぃむしちゅーの上田晋也が名古屋を巡りながら自由奔放にトークを繰り広げる“5分間ミニ帯番組”。
放送翌日に配信している番組HP・アプリからの動画視聴も、開始から100万回再生突破するなど、じわじわ人気を集めてきたが、
満を持して今回、1時間特番で放送される。もともとのフォーマットそのままに3分×15ロールと型破りなフォーマットで拡大。
番組のファンだという中田が加わることでどのような化学反応が生まれるのかにも注目だ。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-oric2071454/1.htm
2016年5月11日(水)10時0分配信 ORICON STYLE


http://www.youtube.com/watch?v=w6WFq_ND85A
いいなCM アンファー スカルプD 雨上がり決死隊

87:2016/05/11(水) 13:06:26.42 ID:
>>1
あざとい

92:2016/05/11(水) 13:08:23.51 ID:
>>1
こういう糞寒いやり取り含めてのプロレスですか?

3:2016/05/11(水) 12:27:42.14 ID:
後ろから走ってきて素通りすれば腰抜かしてアホ面してるよ

6:2016/05/11(水) 12:29:27.36 ID:
宮迫なんかに何の力も無いわ
全く何の芸も無いし芸事も何にもやって無い

161:2016/05/11(水) 14:15:44.87 ID:
>>6
個人に何もなくても芸人仲間の人脈で干されたら終わり
テレビ出れなく鳴る

245:2016/05/11(水) 17:53:24.88 ID:
>>6
まあ、それは中田もだけどな
悲しい事にその二人よりもベッキーの方がタレント力があるという現実

8:2016/05/11(水) 12:30:03.44 ID:
あーあこれは干されたな

9:2016/05/11(水) 12:30:11.59 ID:
心配しなくても宮迫がなんかしたらネット民がメチャクチャに叩いてくれるよ

38:2016/05/11(水) 12:43:02.79 ID:
>>9
ネット民(笑)
ネット越しからPCカタカタやるだけか(笑)

10:2016/05/11(水) 12:30:23.33 ID:
怖いって、手を出してきそうだからか

11:2016/05/11(水) 12:30:44.11 ID:
宮迫はなんなの?ベッキーと関係でもしてたの?
それともベッキー擁護すると仕事増えるの?
宮迫は自分の嫁にベッキーのことをどう思ってるか聞いてみればいいのに
女の敵って言うよ奥さん

12:2016/05/11(水) 12:30:45.12 ID:
いらんこと言ってよその騒動に首突っ込むなってアドバイスなんじゃね

14:2016/05/11(水) 12:31:46.41 ID:
中田は芸人にしては頭が良いから、理屈っぽくて敵が多くなる。

22:2016/05/11(水) 12:35:04.56 ID:
>>14
頭良くないよ、計算高いだけ
その打算が見抜かれて不利になってるのにも気がつかないレベルだから
本当に頭が良い人は敵を作らないように馬鹿な振りをする

16:2016/05/11(水) 12:32:42.80 ID:
> 気持ちを勝手に代弁された中田は「そんなことボク思ってないですよ! そんなこと言ったら、僕おしまいですよ」とタジタジになっていた。
これは本当はそうは思ってないんだろうな
計算高いから逆意見を引き出すためにこう言ってる
もう何を言ってもこいつこそが《あざとい》ってばれてる

17:2016/05/11(水) 12:33:15.62 ID:
まあ、中田も仕事でワイドショーに出て言わされたことだから大変だな

25:2016/05/11(水) 12:37:35.25 ID:
今あっちゃんは、ベッキーと中居の録りが
終わっていると知って、頭を抱えてるところ
会見も開かずにシレッと復帰する予定なんだね

136:2016/05/11(水) 13:46:12.17 ID:
>>25
中居も馬鹿だよなぁ。これで中居に対する風向きも変わる。

28:2016/05/11(水) 12:39:33.69 ID:
恫喝タレント宮迫のイメージ固めだな

32:2016/05/11(水) 12:40:02.91 ID:
あいむあぱーふぇくひゅーまん

40:2016/05/11(水) 12:43:36.60 ID:
触れるだけ損するのがベッキー

43:2016/05/11(水) 12:44:56.86 ID:
宮迫と品川は後輩イジメ&潰しに定評がある

44:2016/05/11(水) 12:46:15.89 ID:
こういうプロレスを作りたくて最近はお笑い芸人をワイドショーに入れてるのか

20:2016/05/11(水) 12:34:20.72 ID:
自称完璧な人間とくずの争いか

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462937198/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ