ベッキー「ゲス川谷の奥さんに謝罪したら許して貰えました^^TBSの番組で復帰します」

  
1:2016/05/12(木) 11:17:52.79 ID:
1月30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に休業したベッキーが104日ぶりにテレビ画面に戻ってくる。TBSが、12日に正式発表する。
関係者によると、ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケにSMAPの中居正広(43)とともに参加。
騒動で迷惑を掛けた申し訳なさからか、涙を流す一幕もあったという。不倫騒動については、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形になるという。
最大の懸案事項だった川谷元夫人への謝罪も実現したことが分かった。
ベッキー側は元夫人の代理人弁護士を通じて謝罪の場を設けてもらえるように申し入れ、関係者は「ベッキーは夫人に謝罪し許しをもらった」と明かした。
番組側は、ベッキーが謝罪を済ませたことから復帰を受け入れたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000164-spnannex-ent

2:2016/05/12(木) 11:18:55.12 ID:
お前の席もう無いから

3:2016/05/12(木) 11:19:03.54 ID:
ゲスの極み女w

5:2016/05/12(木) 11:19:47.13 ID:
おかえりなさい
みんな待ってたよ

6:2016/05/12(木) 11:20:18.86 ID:
芸能界の異常にまで思えるベッキー擁護はなんの力が働いてるんだろう
変わりなんていくらでもいるだろうに

20:2016/05/12(木) 11:24:49.16 ID:
>>6
擁護というより、今視聴率を稼ぐとしたらベッキー引っ張り出すのが手っ取り早いからな
擁護する奴も批判する奴もガッツリ見ちゃうだろ、スマップの謝罪会見みたいにさ
ベッキー自身の経緯の説明を金スマって番組でやるのもそうだしな
とにかくやる事が形振り構わずでゲスいよな

11:2016/05/12(木) 11:21:11.17 ID:
TVもさ、こんな事続けてるから信用無くしてるのに
わかんないのかね関係者

12:2016/05/12(木) 11:21:19.80 ID:
そんなに復帰したきゃすればいいけど
こんな地雷女にスポンサーがつかないだろ

8:2016/05/12(木) 11:20:50.62 ID:
で結婚は

14:2016/05/12(木) 11:21:43.50 ID:
世間に許してもらうために奥さんに謝ったのかね

19:2016/05/12(木) 11:24:04.29 ID:
奥さんが許したから何?
嘘つき会見の事を視聴者は許してないんだけど

15:2016/05/12(木) 11:22:13.63 ID:
これで、元奥さんからベッキーに損害賠償請求さけたら面白いな

18:2016/05/12(木) 11:23:43.94 ID:
どーでも良い話だな

13:2016/05/12(木) 11:21:26.09 ID:
逆境凄まじいだろな
そこまで需要あるかねぇ

17:2016/05/12(木) 11:23:35.68 ID:
こいつに全く興味なかったけど
ここまで叩かれた後にどういう路線で出てくるのか興味はある
今までのキャラは無理でしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1463019472/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ