【悲報】所ジョージの「ベッキー不倫騒動」へのコメントをご覧くださいwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/11(水) 14:29:41.53 ID:
 タレントの所ジョージ(61)が11日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた「熊本地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ」の発売開始記念イベントに
俳優の綾野剛(34)とともに出席。イベント後の囲み取材で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫騒動の渦中にあった
タレントのベッキー(32)について持論を展開した。
 ベッキーは1月末より休業中だが、今月にも復帰するとされている。報道陣からベッキーに復帰について聞かれ
「復帰も何も引っ込む必要あったの?よくわからないんだよね。すいませんとか謝ってたけど、謝る必要もあるの?」と首をひねった所。
「自分が堂々と出てきたわけじゃない。自分からこういうことします!って言ったわけじゃないでしょ?高校生がタバコ吸うのも堂々と吸ったら怒られるけど
トイレで吸ってたらちょっとかわいいじゃん。そんな感じなんじゃないの?私は不倫が!って出てきたわけじゃないから気にする必要はないと思う」と持論を展開し、ベッキーを擁護した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000087-spnannex-ent

2:2016/05/11(水) 14:31:30.35 ID:
かわいくねえよ

140:2016/05/11(水) 15:12:32.10 ID:
>>2
終了

3:2016/05/11(水) 14:31:59.09 ID:
芸能人が仲間内で庇い合って電波を独占
いい加減にしろ

4:2016/05/11(水) 14:32:12.93 ID:
こいつ2人の娘いるのに良くしゃしゃり出てくるな
将来娘の旦那が不倫しても笑ってるんだろうな

88:2016/05/11(水) 14:51:41.85 ID:
>>4これ

134:2016/05/11(水) 15:08:04.63 ID:
>>4
所さんならありそう
しょうがないなーもー
でも責任はとれよ?って笑いながら目が笑ってないみたいな

166:2016/05/11(水) 15:22:10.13 ID:
>>4
他人事だからな。聞かれたから割と適当に答えたんだろ。つまりどうでもいいって事だ。

7:2016/05/11(水) 14:32:57.88 ID:
さすが好感度タレントは言うことが違う

8:2016/05/11(水) 14:33:14.46 ID:
たった一発の浮気で芸能界追放は可哀想だと思うけどかといっていい娘なんスよ…純粋すぎたんスよ…ってのは気持ち悪い

9:2016/05/11(水) 14:33:23.08 ID:
イメージで売ってる高校生タレントがタバコ吸ってたら大問題になると思うけど

12:2016/05/11(水) 14:34:11.31 ID:
真っ当な妻ならこんなこと言われたら泣いて怒るな

17:2016/05/11(水) 14:35:26.32 ID:
自分の息子・娘が浮気したりされたりしても平気なら別にそれでいいんじゃん

54:2016/05/11(水) 14:41:06.61 ID:
>>17
おもしろいじゃん、そういう型にはまらない人生
とか言われそう…

29:2016/05/11(水) 14:37:02.97 ID:
いけしゃあしゃあと会見でウソついたのが問題なのよ

44:2016/05/11(水) 14:39:36.99 ID:
すっげ
芸能人にとって不倫ってタバコと同じ扱いなんだ
てか高校生がタバコ見つかったら停学なり退学なりするよね
じゃあ便器も芸能界から停学か退学しないとね
無期限自粛か引退でよろw

45:2016/05/11(水) 14:39:54.44 ID:
事の重大さをわかっていない。

49:2016/05/11(水) 14:40:19.29 ID:
脳内再生余裕

51:2016/05/11(水) 14:40:49.01 ID:
嫁の前で言ってみろ

39:2016/05/11(水) 14:38:48.46 ID:
あんたは余計なこと言わないと思ってたのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1462944581/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ