【悲報】紗栄子が金持ちセレブ男ばかり追い求める理由・・・

  
1:2016/05/10(火) 08:31:39.71 ID:
タレントの紗栄子が4月30日、熊本地震の被災地をお忍びで訪問し、ボランティア活動を行っていたことが発覚した。
発覚したきっかけは、被災者たちのツイッター。「紗栄子さんが避難所来てくださった」と写真付きで投稿され、瞬く間に拡散されることに。
紗栄子は被災地に絵本やサンダル、野菜ジュースを届け、自らが生姜焼き1000人分をふるまったという。
これには世間から賞賛の声が相次ぐも、批判の声も出ている。
インターネット上では、「熊本寄付も炊き出しも、ゾゾ社長【編注:ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長】に結婚したいと思わせる計算なのかね」
「相変わらず目立ちたがり屋。とうとう熊本行ったんだ」「心優しい一面をSNSで流してもらい、好感度アップできたのかね? 
本意なのかな」など、なぜか批判にさらされている。紗栄子を知る関係者はこう話す。
「もともと彼女は宝塚歌劇団に入るのが夢だったのですが、身長が伸びずその夢は断念。コンプレックスが原因で相当落ち込んだ時期もあったといいます。
しかし、グラビアアイドルから女優に転身し“そこそこの地位”を築くことに成功。
現メジャーリーガーのダルビッシュ有との結婚・離婚でその地位をさらに高めましたが、実は劣等感の塊のような部分もあるので、それが今も彼女を苦しめているのかもしれません。
そしてその劣等感が、ダルビッシュや前澤氏のようなセレブ男性ばかりを追い求めることにつながっているのでしょう」(芸能界関係者)
熊本を訪問したことで炎上してしまった紗栄子だが、「信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です」と信念を貫きとおす姿には“母”としての強さも垣間見える。
実名で熊本地震に寄付したことを示す振り込み明細を掲載するなど、紗栄子の行動が批判を呼ぶことも多いが、訪問で勇気づけられた被災者たちがたくさんいることも事実だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1127004/
2016.05.10 07:04 ビジネスジャーナル

5:2016/05/10(火) 08:41:55.81 ID:
汚い夢だな

6:2016/05/10(火) 08:42:55.38 ID:
のだめの時は可愛かったよ

8:2016/05/10(火) 08:44:26.12 ID:
凄腕なのは確か
ダルの時はともかく
バツイチ子持ちが大金持ちをゲットなんて
宝くじで億当てるレベル

9:2016/05/10(火) 08:45:23.13 ID:
未だに学校へ行こうのイメージ

10:2016/05/10(火) 08:45:52.70 ID:
女のチビはいいよなあ。
男のチビはそれだけで人生半分終わる

11:2016/05/10(火) 08:46:21.56 ID:
ドラゴン桜の時はガッキーより上とかいわれてたのに
もっともガッキーはガン黒、茶髪、笑わないとハンデ状態でドラゴン桜にでてたようだが

13:2016/05/10(火) 08:47:58.51 ID:
サエコって可愛いよね

17:2016/05/10(火) 08:54:50.99 ID:
女子アナとかもそうだし
普通は金持ちが好きだろ
金持ちでイケメンで若い
がモテる要素

18:2016/05/10(火) 08:55:27.56 ID:
ダルと結婚しなかったら誰も知らない程度だろw

19:2016/05/10(火) 08:56:12.31 ID:
ダルや社長を落とすんだから何か魅力があるんだろう
俺には分からんが

22:2016/05/10(火) 08:57:11.71 ID:
この歌唱力で宝塚とか無理やろ
http://youtu.be/U8eILHg1waQ

23:2016/05/10(火) 08:57:42.15 ID:
売名にならなければ絶対に募金とかボランティアとかしなそう。

24:2016/05/10(火) 09:01:45.40 ID:
>>1
妙に納得した
そう言われればさえこの原動力は劣等感かも
怨念に近いセレブへの固執感情がありそうだw

27:2016/05/10(火) 09:04:25.71 ID:
中身の無い女が金持ち追いかけるのは良くある話w

35:2016/05/10(火) 09:13:16.18 ID:
紗栄子の実家は大金持ちって話なかったか?

37:2016/05/10(火) 09:15:16.83 ID:
>>35
実家が金持ちでも本人に中身が無いと自覚あったらコンプレックスになるよw

36:2016/05/10(火) 09:14:44.20 ID:
あのスタイルでモデルを生業にできてるのが不思議でならない。

39:2016/05/10(火) 09:18:03.13 ID:
ダルの時は羨ましかったけど今の社長はなあ
でも、サエコはお金があればそれでOKって思ってそうなところが凄いと思う

42:2016/05/10(火) 09:22:37.80 ID:
紗栄子が餃子に見えた
王将行ってくる

44:2016/05/10(火) 09:26:57.93 ID:
この人にどんな芸能があるのか全くしらんわ

51:2016/05/10(火) 09:35:19.29 ID:
男も女も低身長はコンプレックスの塊になるのかね

52:2016/05/10(火) 09:35:50.98 ID:
一度ダルビッシュみたいな金持ちと結婚しちゃったから、
堕ちられないとか思ってそう
周りも面白がって転落とか言うだろうし
可哀想

53:2016/05/10(火) 09:38:57.46 ID:
こういうホンモノのハングリー精神もってる奴は鬼女の攻撃も一切無効なんだよな
で、そのお鉢がベッキーにまわってくる

12:2016/05/10(火) 08:46:37.38 ID:
たいしたもんだよ紗栄子は

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462836699/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ