【悲報】ゲス川谷さんが支払う慰謝料額wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/11(水) 12:03:08.51 ID:
タレント、ベッキー(32)との不倫騒動の渦中にあったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを公表。
元妻へ支払う慰謝料について、嵩原安三郎弁護士は「通常、慰謝料は相当な肉体的苦痛を妻に与えたとしても、
夫が支払う額は100万~300万円。今回のケースも大きな金額にならないのでは」と推察した。
ただ財産分与という形で「売れっ子アーティストということから、こちらが数千万円になる可能性はある」と指摘した。
川谷は昨年7月に結婚。スポニチ本紙の取材では、離婚届は4月中に提出したとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000096-spnannex-ent
スポニチアネックス 5月11日(水)11時31分配信

2:2016/05/11(水) 12:03:32.41 ID:
ありがとう文春

3:2016/05/11(水) 12:03:47.69 ID:
ほんと結婚って足かせにしかならんよな。

92:2016/05/11(水) 12:35:01.74 ID:
>>3
それは違う
真面目に誠意を持って挑めば、大抵はモチベーションに繋がる存在になる
足かせになると思うお前は損得でしか人生考えてないだろ?
そういう奴にはその程度かそれ以下の女しか来ないし
必然的に足枷以下の糞のような結婚になる
結婚なんて損ばかり!離婚したら金取られるなんてヤダヤダ!
と思うような人間には、そりゃろくなのは来ない

212:2016/05/11(水) 13:24:48.77 ID:
>>92
鬼女落ち着けよ

4:2016/05/11(水) 12:04:27.65 ID:
デヴィに攻撃された分もゲス川谷からもらえばいいよ

219:2016/05/11(水) 13:27:33.88 ID:
>>4
長谷川豊からの分もだな

9:2016/05/11(水) 12:05:38.75 ID:
300万?
んなことはないやろ

51:2016/05/11(水) 12:17:44.69 ID:
>>9
結婚期間を考えれば破格

10:2016/05/11(水) 12:05:43.69 ID:
ベッキーからも取れるだろ

20:2016/05/11(水) 12:08:20.34 ID:
ベッキーが慰謝料払わないのは納得いかない
一億くらい払え糞不倫女

22:2016/05/11(水) 12:09:25.42 ID:
>>20
こういうスレ見てると、
結婚したくない男増えそうだよな。

225:2016/05/11(水) 13:29:37.40 ID:
>>20
普通に払うだろ。書いてないだけで。
一般人だって普通に不倫相手も何百万と払わなきゃいけないんだから。

21:2016/05/11(水) 12:09:11.25 ID:
慰謝料はベッキーから取れる
多分財産っていう財産はない
あくまでも財産分与は婚姻中の時の分

161:2016/05/11(水) 13:03:20.10 ID:
>>21
不倫の慰謝料なんて100万~300万だぞ

45:2016/05/11(水) 12:16:16.29 ID:
財産分与デカすぎだろ
婚姻期間短いのに嫁の貢献分算定しすぎじゃないの

29:2016/05/11(水) 12:13:22.22 ID:
なんで結婚したんかな。
彼女がせかしたのかね。
支えてもらったとしても、売れ始めたミュージシャンが入籍しちゃだめでしょ。

58:2016/05/11(水) 12:20:43.20 ID:
不倫されたあげくに、離婚してさんざんこういった下衆な勘ぐりされる元妻は気の毒だわ

79:2016/05/11(水) 12:30:54.41 ID:
アーティストは意識高くなるとあんまりな曲や詩しかも書けなくなるから全財産渡して追い詰めた方が良いものできそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462935788/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ