【悲報】ハリセンボンに不仲説浮上・・・

  
1:2016/05/09(月) 08:44:30.64 ID:
仲良しコンビに何が起きたのか──。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33)と箕輪はるか(36)に不仲説が浮上、
今まで仲良しコンビと知られていただけに、意外な展開となっている。
2人の関係をおかしくしている原因は、コンビ間の格差らしい。たしかに、昨今のキャスティングを見るとそれは一目瞭然の差がある。
春菜は4月から『スッキリ!!』(日本テレビ系)のサブMCに抜擢。さらに、昨年はNHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』にも出演しており、
そのとき仲良くなった吉高由里子(27)、そのつながりで親しくなったPerfumeの西脇綾香(27)らとともに「春菜会」という女子会を主催し、交友関係を広げている。
そして、「春菜会」の関係から仕事のオファーもあとを絶たない好循環が生まれている。
「この状況に危機感を抱いたのが、はるかでした。『コンビでの活動が少ない』『ハリセンボンとしての活動はどうするの?』と、
楽屋で春菜を問いつめる姿が目撃され、口論となってしまうこともあるそうなのです」(関係者)
しかし、「不仲の原因はコンビ間の格差だけではない」とある芸能記者は明かす。
■「アンタのことはデビューしてからずっと分からないよ」
「春菜個人の活動が活発になってきた昨年あたりから、春菜は、はるかに対して、どうしたらいいか分からなくなっているようです。
はるかといえば、ネガティブ思考がウケており、『解決!ナイナイアンサー』でも多くの共感を呼んでいる。
これをもっと売りにしていけば……と春菜は考えているけれど、はるかはそれをしない。その辺りのズレに春菜は気をもんでいる」
春菜が抱える不満が思いっきり露呈する一幕があった。4月30日に放送された『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』(CBC)での一コマだ。
「はるかがガーリックライスと焼き肉を食べて、『春菜の、ごはんを食べながら焼き肉を食べて食が進む気持ちが、やっとわかった』と発言したんです。
が、これに対して春菜はあきれ顔。『やっと分かったか。でもあんたのことはデビューしてからずっとよく分からないよ』と返しをしていました。
今までの不満が噴出して、本当にはるかのことが分からないという、あきれにも似た不満の声でしたね」(番組関係者談)
仲良しコンビで知られるハリセンボンに、突如降りかかった不仲のウワサ。
仕事の格差はまだしも、考え方の違いが原因だったら、ぎくしゃくした二人の関係の改善は難しいかもしれない。春菜の胆力が問われる。
http://dailynewsonline.jp/article/1125810/
2016.05.09 08:06 デイリーニュースオンライン

11:2016/05/09(月) 08:49:08.26 ID:
元々、仲良しコンビって感じじゃないよな。
ハリセンボンにドッキリしかける番組で、車や徒歩で移動するシーンがあったけど、一切会話なかったし、徒歩で移動するシーンは、少し間をあけて歩いてたし。
コンビなんて、仲良しなわけない。

12:2016/05/09(月) 08:49:54.15 ID:
春奈がタレントとして優秀すぎるんだろうとは思う。
だが、はるかはもう少し頑張らないと。

82:2016/05/09(月) 10:05:46.87 ID:
>>12
春菜はほんと頭の回転早いからな
それに対して相方は大体突込み待ちだし

13:2016/05/09(月) 08:50:41.92 ID:
>>1
>「はるかがガーリックライスと焼き肉を食べて、『春菜の、ごはんを食べながら焼き肉を食べて食が進む気持ちが、やっとわかった』と発言したんです。
>が、これに対して春菜はあきれ顔。『やっと分かったか。でもあんたのことはデビューしてからずっとよく分からないよ』と返しをしていました。
>今までの不満が噴出して、本当にはるかのことが分からないという、あきれにも似た不満の声でしたね」(番組関係者談)
このやりとりが不仲説を唱える根拠の一つになる世界

78:2016/05/09(月) 10:01:15.38 ID:
>>13
理由がちょっとバカバカしいよねw

121:2016/05/09(月) 10:51:45.60 ID:
>>13
むしろこれは仲いいえぴにみえるわ

14:2016/05/09(月) 08:50:46.94 ID:
別要素で売れてさらに化けた芸人。

20:2016/05/09(月) 08:53:09.52 ID:
紳助竜介、たけしきよしみたいになるんかね

40:2016/05/09(月) 09:13:57.40 ID:
>>20
やすしきよしみたいに言うなwww

15:2016/05/09(月) 08:50:52.45 ID:
角野卓造とコンビ組めよ

21:2016/05/09(月) 08:53:17.69 ID:
別にもうネタやってるわけでもないだろし個別でいいんじゃね

22:2016/05/09(月) 08:54:20.84 ID:
近藤の空気を読む能力が高すぎる
それに空気の読み方も自然で相手に空気を読んでると感じさせないもの
箕輪って人は縦社会独特の一歩引いてる感で毎回チャンスを無駄にしてる
近藤はチャンスを無駄にしてないもの
どちらかと言えば自分も箕輪って人に近いから箕輪って人が普通だと思うけど

27:2016/05/09(月) 08:57:12.28 ID:
ただの妄想記事だな。
ハリセンボンは2人とも面白いよ。

39:2016/05/09(月) 09:13:40.38 ID:
世界はそれをコンビ愛とよぶんだぜ

139:2016/05/09(月) 11:22:57.57 ID:
>>73
サンボマスターじゃねーよ

44:2016/05/09(月) 09:17:49.19 ID:
しかし春菜の政治力はすごいよね
次々に芸能人と友達になってアピールしまくり
怖いわ

54:2016/05/09(月) 09:26:42.58 ID:
>>44
なんてったってベッキーとお友達だもんな

60:2016/05/09(月) 09:34:53.46 ID:
春菜はドクター倫太郎のメンヘラ役がよかった
スッキリなんかやらないで女優の仕事を増やしたらいいのに

63:2016/05/09(月) 09:40:13.84 ID:
オアシスみたいに大久保売れても妬みもせずマイペースな
光浦みたくやれたらいいよね
春菜が使えるのは実力だしコンビだからって無能が仕事貰えるほど甘くない

108:2016/05/09(月) 10:38:02.90 ID:
>>63
幼稚園からの友達と養成所で組んだただのコンビじゃ色々違うだろうね

92:2016/05/09(月) 10:22:00.09 ID:
きっとおまえが不仲と思うほど不仲じゃないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462751070/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ