高橋みなみ「AKB商法とか批判する人いますけどね。一日中立ちっぱなしでキモオタと握手できんのか!」

  
1:2016/05/08(日) 06:05:48.86 ID:
ワイ できない

2:2016/05/08(日) 06:06:33.85 ID:
出来ないからなんだというのか

3:2016/05/08(日) 06:06:53.90 ID:
全員ファンやぞ嬉しいやろ

4:2016/05/08(日) 06:07:17.16 ID:
いや金くれるしするやろ

6:2016/05/08(日) 06:07:50.76 ID:
CD一枚の値段の半分をギャラとしてもらえるなら可能かなぁ

7:2016/05/08(日) 06:07:57.39 ID:
飯の種になんちゅーこというんや

9:2016/05/08(日) 06:08:29.12 ID:
うっせえ黙れお前ははよDAMチャンネルから卒業しろ

96:2016/05/08(日) 06:23:50.83 ID:
>>9
あれ手を叩きながらぎゃっはっはって笑うところクッソ下品で死ぬほど嫌い
チンパンジーかよ

11:2016/05/08(日) 06:08:54.02 ID:
知らんがな
自分たちが仕事でやってることやろ

12:2016/05/08(日) 06:08:57.16 ID:
同性のキモいやつなら無理かもしれんが異性ならいける

14:2016/05/08(日) 06:09:41.34 ID:
>>12
いや異性のがキツイやろ・・・

13:2016/05/08(日) 06:09:29.06 ID:
AKBへの批判てメンバーじゃなくて秋元を中心とした大人に対するものだけどな

15:2016/05/08(日) 06:09:54.07 ID:
みんな同じCDの処理どうしてるんやろ

27:2016/05/08(日) 06:11:20.72 ID:
>>15
畑に吊るしてる

16:2016/05/08(日) 06:10:10.23 ID:
大松「座ってやればいいだろ」

29:2016/05/08(日) 06:11:44.60 ID:
>>16
ヲタ「こっちは長時間並んでるのになんでお前だけ座ってるんだ!」

71:2016/05/08(日) 06:19:08.46 ID:
>>16
座ってるとなんで座ってるんだ!あいつはやる気ないな!と叩くキモヲタがいるから仕方ないね

24:2016/05/08(日) 06:11:17.32 ID:
「会いに行ける」で勝手に始めたくせに
他の歌手を巻き込むな

26:2016/05/08(日) 06:11:20.53 ID:
1回1000円なら普通にするやろ

43:2016/05/08(日) 06:14:01.34 ID:
>>26
メンバーがもらえるわけじゃないぞ

28:2016/05/08(日) 06:11:35.79 ID:
これはキモオタが悪い

32:2016/05/08(日) 06:12:06.26 ID:
そんな仕事しかできないのが悪い

34:2016/05/08(日) 06:12:19.78 ID:
ワイ工場勤務、お金がもらえるなら喜んでやる模様
ミスしても怒られないとか最高やん

48:2016/05/08(日) 06:14:35.21 ID:
>>34
塩対応したらネットでぼろくそに叩かれるぞ
たまにレアイベントでのこぎりで切りつけられるぞ

51:2016/05/08(日) 06:15:18.59 ID:
>>48
ノコギリだけは勘弁やな
それ以外なら何でも

37:2016/05/08(日) 06:13:03.96 ID:
ワイは立ち仕事には慣れとるし潔癖症でも無いし愛想笑いは得意やから全然余裕やぞ

40:2016/05/08(日) 06:13:32.35 ID:
そうでもしなきゃその辺にいるレベルの女をアイドル扱いせんやろ

41:2016/05/08(日) 06:13:48.28 ID:
ライン工なめんなよクソアマ
握手するだけなんて誰でもできるわ

44:2016/05/08(日) 06:14:14.77 ID:

49:2016/05/08(日) 06:14:47.69 ID:
>>44
ほんまこれ
ワイもドルヲタやってるからあんまり叩けないけど

46:2016/05/08(日) 06:14:29.78 ID:
そんなことよりノコギリもってこられるほうが怖くないんですかね

47:2016/05/08(日) 06:14:31.05 ID:
出来るかじゃなく、やるんだよ

42:2016/05/08(日) 06:13:57.76 ID:
周りの大人のやり口がえげつないという話
やっぱバカなんやなこの子ら

引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462655148/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ