【悲報】相武紗季の結婚相手がガチでヤバそう・・・これは笑えない・・・

  
1:2016/05/06(金) 19:30:49.84 ID:
日刊サイゾー
———-
結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた
人物」
 5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“
危なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がっ
ている。
「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末に
プロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、
とっても幸せに思います」と、結婚の喜びを書面で報告した相武。お相手は一般
人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業
の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定され
ている。
 これを受け、「すわ相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見
されるが、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのでは
ないかと心配する向きがあるのだ。
 K氏を知る会社経営者が語る。
「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。
市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていた
ので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性
を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、
そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不
慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。
相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」
 K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進め
ているという。結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、
自分らしく、邁進していきます」とツイートした相武。本当に「変わらず」にや
っていけるのか? “相武ロス”で嘆いている男性たちも心配なところだろう。
———-
http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/

3:2016/05/06(金) 19:32:09.26 ID:
あーあ

14:2016/05/06(金) 19:38:58.22 ID:
また半グレか
好きだねー

4:2016/05/06(金) 19:33:04.87 ID:
早く別れたほうがいい

610:2016/05/07(土) 05:37:16.25 ID:
>>4
別れるにも本人はおろか親兄弟の財産まで失うわ
これは

10:2016/05/06(金) 19:37:38.76 ID:
いや、お似合いでしょw

402:2016/05/07(土) 00:29:08.78 ID:
>>10
これな

11:2016/05/06(金) 19:37:38.92 ID:
芸能人の結婚相手の社長はこんなのばかりだなw

28:2016/05/06(金) 19:42:45.03 ID:
>>11
そういう意味では、サイバーエージェントなんて
かなりまともだなw

287:2016/05/06(金) 22:58:57.77 ID:
>>28
ホリエモンが絶頂期の時、まさか藤田が大逆転してここまで登りつめるとは思わなかった
奥菜恵はアホやな

17:2016/05/06(金) 19:40:17.46 ID:
こういうのは
人間関係自体が成り立たないからw
離婚必至

20:2016/05/06(金) 19:41:03.31 ID:
事務所は何してるんや

23:2016/05/06(金) 19:41:28.31 ID:
広末と同じ道を行くのですね

34:2016/05/06(金) 19:44:25.06 ID:
>>23
奥菜恵と同じ道かもしれん

25:2016/05/06(金) 19:41:52.88 ID:
事業内容もアレだしな。もったいない…

40:2016/05/06(金) 19:45:49.11 ID:
芸能人は黒いのいっぱい寄ってくるだろうし、相手選ぶのも考えないとな

45:2016/05/06(金) 19:49:01.24 ID:
やっぱりなー

46:2016/05/06(金) 19:49:44.92 ID:
芸能人が結婚する会社経営者ってこんなゴミみたいなのばっか

51:2016/05/06(金) 19:50:08.16 ID:
旦那の方が嫁のイメージをうまく利用したくて結婚に持ち込んで感じだよなあ
嫁の方は早く結婚したかったし金の威力にやられたと
まあ、離婚コースだよな

49:2016/05/06(金) 19:50:05.32 ID:
完全に奥菜恵ルート入ったなw
知名度的にも同じぐらいだし目元が辺になったり激ヤセしていくのか

57:2016/05/06(金) 19:53:29.19 ID:
芸能人女ってほんと金持ち好きだな

61:2016/05/06(金) 20:01:30.16 ID:
普通の一般人が芸能人になんか近づく訳ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1462530649/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ