【悲報】コナンの黒づくめの組織、あもりにも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/08(日)13:29:41 ID:LEK
ジン:普通気付かないようなことに気付くのに詰めが甘すぎる。組織にとって重要な情報を握った奴も*す。*した奴は忘れる。
ウォッカ:警戒心人並み。乗り物の操縦技術は高い。休みの日は酔っ払ってテレビにツッコミを入れている。
テキーラ:勘違いで爆弾付き鞄を開けて死亡
ベルモット:組織やボスの為に動いているが、知人が*せない。実は人知れず組織に壊滅してほしい
キャンティ&コルン:狙撃が上手いだけの無能かつガイジ
キール:CIAのスパイ
バーボン:公安のスパイ。日本警察としてもNOCリストを盗まれる無能。
シェリー:脱走
ピスコ:パーティーで拳銃使ってそれを撮られる無能
アイリッシュ:有能&有能 ジンの命令でキャンティに射*される
ライ:FBIからの元スパイ 無能FBIに現場を任せたら組織にバレる
キャラソー:組織の人間のくせ子供と遊んだだけで裏切る
カルバドス:赤井に惨敗して自*。女に遊ばれる無能。
スコッチ:元公安のスパイ。組織にバレて自*
スタウト、アクアビット、リースリング:スパイだったのに日本警察が無能だったせいでバレて死亡
まともなのアイリッシュしかおらんやんけ・・・・・・

3:2016/05/08(日)13:31:57 ID:
スパイ多すぎィ!

4:2016/05/08(日)13:32:54 ID:
キュラソーな

5:2016/05/08(日)13:33:34 ID:LEK
>>4
誤字や、すまんな

6:2016/05/08(日)13:33:59 ID:
>>5
ええんやで

8:2016/05/08(日)13:34:35 ID:
最後の3人知らんのやけど映画に出てくるやつ?

9:2016/05/08(日)13:34:54 ID:
>>8 せやで

14:2016/05/08(日)13:35:51 ID:
>>9
純黒のナイトメアに出てくるオリキャラがキュラソー、スタウト、アクアリング、リースリング

10:2016/05/08(日)13:34:59 ID:
アイリッシュおじさん復活してクレメンス

13:2016/05/08(日)13:35:41 ID:
そもそもスパイせずにFBIとCIA使ってやろうと思えば即潰せそう

15:2016/05/08(日)13:35:59 ID:
ウォッカとかいう運転うまいグラサンおじさん

19:2016/05/08(日)13:37:38 ID:
大概ジン無能で終わるからな

20:2016/05/08(日)13:40:54 ID:
一話でウォッカと共にジェットコースターに乗ってたジン可愛い

21:2016/05/08(日)13:42:11 ID:
アイリッシュは子供に監禁場所がばれる、ジンごときに*される無能やぞ

23:2016/05/08(日)13:44:43 ID:LEK
>>21
学校に指紋検証やらで忍び込んで自力で工藤新一に気付くとかやばいんだよなあ……
なお、漆黒の追跡者自体は予告詐欺の糞無能映画の模様

29:2016/05/08(日)13:48:33 ID:
>>23
気づいたことがすぐにコナンにばれてるんやぞ

22:2016/05/08(日)13:43:37 ID:
黒尽くめっていうのとコードネームが酒っていう舐めぷをしてるのに何も出来ないFBI

26:2016/05/08(日)13:45:44 ID:
キュラソーはしゃーない あんな純粋な子供に好かれたら戻りたいとは思わんで

27:2016/05/08(日)13:47:14 ID:LEK
>>26
性格の良い医者に変装した結果小学生や周囲の人達に慕われてた女もおるんやで

28:2016/05/08(日)13:48:01 ID:
だからジンニキはスパイだっつてんだろ!
有能なスパイやからコナンを見逃すし組織の有能も消すんやで

32:2016/05/08(日)13:49:16 ID:
アイリッシュは眉毛が印象に残りやす過ぎる無能
剃っとけあんなもん

36:2016/05/08(日)13:53:09 ID:
キュラソーがクレーン車で突っ込むシーンほんとすこ

38:2016/05/08(日)13:53:51 ID:
というかコナンはさっさとルパンに黒の組織を暴くの手伝ってもらえや
ルパンなら1日で黒の組織の全貌暴けるやろ

47:2016/05/08(日)13:58:36 ID:LEK
>>38
不二子がちゃんとした4869欲しがってるし潰さんのちゃう?

49:2016/05/08(日)13:59:22 ID:
>>47
そういやそうやな
でも不二子がほしがっとるならなおさらルパンは黒の組織調べると思うんですが

46:2016/05/08(日)13:58:11 ID:
そもそもコナンからして、
周りに危害を及ぼさないために正体隠してるのに、好きな女の住処に転がりこむという矛盾した行動しとるからな

48:2016/05/08(日)13:58:41 ID:
>>46
やったのはアガサやからしゃーない(目逸らし)

50:2016/05/08(日)14:01:27 ID:
ルパンでさえも調べきれない黒の組織の情報セキュリティ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462681781/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ