【悲報】雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変がwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:投稿日2016/05/06(金) 16:37:43.02 ID:
4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が登場した。
冒頭、1人で登壇した宮迫博之は新商品のストロングな使用感を披露。続けて登場した蛍原には場内からは驚きの声があがった。
「マッチョな男性4人にかつがれて現れた蛍原はいつものサラサラなおかっぱ頭ではなく、髪を力強く立てた姿だったのです。
会場は笑いではなく驚きの声に包まれ、逆に蛍原のほうが面食らっていたようでした。
宮迫の『髪がストロングでも顔がブスすぎ』の言葉で客席がドッと沸き、蛍原も『そこでウケるなよ!』とこぼしていました」(週刊誌記者)
新商品をイメージしたワイルドな髪型を披露した蛍原だが、ここまでの“おでこ全開”は「蛍原史上初めて」の貴重な出来事なのだとか。
先日亡くなった芸人の前田健さんについて聞かれた宮迫は「年下ですから。先に逝かれてしまうと切ないですね。ええやつでしたから、みんなから好かれていたし、もう切ないです」と悲痛な思いを告白。
さらに、この商品を使ってもらいたい芸人には、とにかく明るい安村を指名。「今、いろんな意味で弱ってますから」と、先輩としての思いやりを見せた。
なお、蛍原の髪型は今回限定とのことだが、ハリとコシのあるストロングな姿は、またぜひ披露していただきたいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1125544/
2016.05.06 14:15 アサ芸プラス

5:投稿日2016/05/06(金) 16:40:50.79 ID:
一気に老けたなw

4:投稿日2016/05/06(金) 16:39:11.30 ID:
一気に老けるな
やっぱ髪型大事だわ
 

8:投稿日2016/05/06(金) 16:41:57.91 ID:
なにこれー
はやく戻して!!

10:投稿日2016/05/06(金) 16:42:18.76 ID:
亡くなったはるかかなた師匠にしか見えん

91:投稿日2016/05/07(土) 01:36:33.42 ID:
>>10
これ

12:投稿日2016/05/06(金) 16:43:54.59 ID:
めっちゃ老けてみえるなwww

13:投稿日2016/05/06(金) 16:44:15.56 ID:
60代の爺さんに見えるぞw

14:投稿日2016/05/06(金) 16:44:28.00 ID:
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20:投稿日2016/05/06(金) 16:49:50.49 ID:
宮迫の『髪がストロングでも顔がブスすぎ』の言葉で

自分はイケメンとでも言いたげだなwww

22:投稿日2016/05/06(金) 16:50:16.40 ID:
コイツら売れたきっかけって何?
ネタ見たことないし蛍原とか面白い事言う気すらないだろ 吉本のゴリ押しか

40:投稿日2016/05/06(金) 17:15:28.04 ID:
>>22
ガキの使いで台本無視してダウンタウンをシバいたやつ

53:投稿日2016/05/06(金) 17:37:25.56 ID:
>>40
昔はよくダウンタウンと絡んでたよね
最近は見ないけど

64:投稿日2016/05/06(金) 18:52:34.47 ID:
>>22
雨上がり見ていて分かる通りこいつらには話術も無ければ学も無い
東京で名が知れたキッカケはめちゃイケの岡村との対決シリーズだが
今の様な盤石な人気が出たのはみんなが知ってるアメトーークのお陰だが
雨上がりがついてるのはこいつらの周りにケンコバという有能な後輩芸人がいた事が一番大きい
アメトーークを人気番組にしたのもケンコバのおかげ出しその事を重々分かってる雨上がりは関西ローカル番組でもケンコバと一緒に番組をやってる
雨上がり自身はたいして面白くないがケンコバが雨上がりのサポートをしてくれているのが雨上がりの成功に繋がってる

23:投稿日2016/05/06(金) 16:51:31.78 ID:
ただのキモヲタじゃねーか

24:投稿日2016/05/06(金) 16:51:35.33 ID:
おでこから下を隠すとSMAP稲垣な件

32:投稿日2016/05/06(金) 16:59:56.67 ID:
もうすぐトレンディエンジェルのネタができそう

38:投稿日2016/05/06(金) 17:11:49.05 ID:
>新商品をイメージしたワイルドな髪型を披露した蛍原だが、ここまでの“おでこ全開”は「蛍原史上初めて」の貴重な出来事なのだとか。
初めてじゃねえじゃん

41:投稿日2016/05/06(金) 17:17:08.55 ID:
湯浅とかいう挙動不審の弁護士みたい

55:投稿日2016/05/06(金) 17:40:53.03 ID:
幼稚園児からオッサンに変わっててwww

58:投稿日2016/05/06(金) 18:18:24.33 ID:
どう見てもこの人ですわ

62:投稿日2016/05/06(金) 18:31:10.45 ID:
>>58
そうそうこの人!

72:投稿日2016/05/06(金) 20:59:25.37 ID:
ほとちゃんじーさん一歩手前だな
宮迫は太ったぐらいでそんな老けてないのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462520263/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ