【悲報】紗栄子さん、友達に裏の顔を暴露されるwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:投稿日2016/05/07(土) 15:12:14.43 ID:
 セレブタレント・大沢ケイミが7日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット」に出演。メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、
現在はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社 スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏と交際中のタレント・紗栄子について「男の前ですごくうまい。計算してる」とバッサリ斬った。
 紗栄子と「プライベートで遊んだ」ことがあるという大沢。初対面だったが、大沢が男性に声をかけられると、
「彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように忠告したり、大沢に飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしてくれた」という。
 しかし、「男性が帰った時に(態度が)コロッと変わったんです」と“裏の顔”を暴露。
「急に冷たくなって。あれ?さっきの何だったのかな?って(思うぐらい)」と男性がいなくなると、態度が豹変したことを明かした。
 大沢が男性に紗栄子の印象を聞いてみると、「優しくてピュアで、すごい気が遣える」というイメージが一般的であることに触れながら、
「男の人はそこ(本当のところ)は分かんないんですよ。計算してる、って考えないから」と分析。紗栄子については「男の前ですごくうまいです」と評していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000058-dal-ent

3:投稿日2016/05/07(土) 15:13:12.47 ID:
こりゃどっちもカスだな

5:投稿日2016/05/07(土) 15:13:56.43 ID:
>>1
寄付でイメージアップしたのにこんな暴露したら台無しじゃないですか!

9:投稿日2016/05/07(土) 15:15:58.33 ID:
俺はこういう大沢なんちゃらみたいな他人の暴露話を笑いの種にする奴が一番嫌いだ

15:投稿日2016/05/07(土) 15:17:06.67 ID:
叩かれれば叩かれるほど意地になって被災地に貢献アピールするATM女の悪口はそこまでだ

17:投稿日2016/05/07(土) 15:18:22.47 ID:
>>1
別にこういうのって、芸能人というか一般の女性でもよく聴く話でないの?

20:投稿日2016/05/07(土) 15:18:36.88 ID:
それは仕方ないだろう

21:投稿日2016/05/07(土) 15:19:51.95 ID:
普通です
一般人もみんなそう

22:投稿日2016/05/07(土) 15:20:41.73 ID:
まあ、紗栄子を知らない人でも何となくそうだろうなぁって思ってた事だからなぁ。
接した事がある人は実際にはすぐ分かったと思うよ。
分かっていても男は嬉しいんだよね。
悲しいかな・・

23:投稿日2016/05/07(土) 15:20:53.98 ID:
まあ、、そうだろうねえ

24:投稿日2016/05/07(土) 15:22:57.49 ID:
良く堂々と名指し批判したな
でも別に苛められたわけでも何かされたわけでもないんだろ?
それなのにそれだけのことでよくここまで批判できるな

25:投稿日2016/05/07(土) 15:25:07.63 ID:
他人の陰口を叩いている暇があったら、熊本のボランティアに行きな!

26:投稿日2016/05/07(土) 15:26:01.20 ID:
女なんてみんなそうだろw

27:投稿日2016/05/07(土) 15:26:55.03 ID:
歌も歌えん、芝居も出来ん、踊りは論外、トークも無理、、となると武器はアレだけだわなw

28:投稿日2016/05/07(土) 15:27:13.85 ID:
> 「彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように忠告したり、大沢に飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしてくれた」という。
これは上級者のテクニックね!

29:投稿日2016/05/07(土) 15:28:25.57 ID:
とても女らしい

31:投稿日2016/05/07(土) 15:33:04.66 ID:
男だってコロッと変わるだろw
人間なんてそんなもんさ

30:投稿日2016/05/07(土) 15:32:54.78 ID:
それを貫き通して金持ちを落とせるから凄いんだよ
普通は長く続かないのそれは
ある種の才能

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462601534/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ