【悲報】高部あいさんの現在がヤバイ・・・

  
1:2016/05/07(土) 17:17:40.42 ID:
聞けば、Xは今や高部を“クソ女”呼ばわり。
処分保留で釈放された後、高部は「子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」と堕胎し、
2人の関係はもう完全に決裂しているという。
別件で続いていたX周辺の捜査に最近、ストップがかかったという情報もある。
高部は現在、母親が再婚した会社社長の一軒家(神奈川県横浜市)で暮らしている。
「外見は前と変わらない。痩せてもいない」(地元関係者)とのことだが、以前の友達は手のひらを返したように冷たくなり、
どんどん離れていき、それがショックでずっと安眠できずにいたが…。
「前は自宅軟禁状態だったけど、もう出歩いてて、外出の時はいつもハイヤーを呼んでる。
そうじゃないと親が出してくれないんだって」(地元関係者)
逮捕前よく遊んでいた都心繁華街の飲食業関係者からも、高部情報をキャッチした。
「高級レストランとかにハイヤーを横付けして、普通に遊んでるよ。中国とか台湾とかアジア系の人たちとよく一緒にいる。
あの子、ファッション業界の中華系セレブ女とよくツルんで悪い遊びしてたから、その人脈だね」
プライベートはいいが、知人によると仕事関係で高部への接触はゼロ。
本人も「ニートになっちゃった」「私もともと仕事とかないのに、もう終わった」などと自虐的に笑うしかない状態だという。
<全文はソースで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000034-tospoweb-ent
高部あい

3:2016/05/07(土) 17:18:49.73 ID:
だろうな!
育てらんねえよバカには

12:2016/05/07(土) 17:20:10.84 ID:
これが本当のキルミーベイベー

21:2016/05/07(土) 17:21:34.58 ID:
どうしようもねえなこの女は

28:2016/05/07(土) 17:22:52.35 ID:
絵に書いたような清純派だったのに

42:2016/05/07(土) 17:24:56.63 ID:
登場人物全員屑
これがアウトレイジかー

46:2016/05/07(土) 17:26:11.80 ID:
どうせX捕まらないのなら名前出しちゃっていいでしょ

69:2016/05/07(土) 17:30:21.19 ID:
転がるなー

81:2016/05/07(土) 17:31:54.73 ID:
これはひどい
クズすぎる

116:2016/05/07(土) 17:37:36.77 ID:
清純そうなアイドルも、
裏ではなにやってるか、わかったもんじゃないな。。。

53:2016/05/07(土) 17:28:02.75 ID:
木下春奈さんには、こうなって欲しくないねぇ

118:2016/05/07(土) 17:37:43.57 ID:
エグいニュースやな

121:2016/05/07(土) 17:38:18.60 ID:
しくじり先生に出て下さい

150:2016/05/07(土) 17:44:13.70 ID:
私立中学出身だし、育ちはむしろ良い方だし
どうしてこうなった?
芸能界に入らなきゃ良かったね

159:2016/05/07(土) 17:45:53.57 ID:
綺麗なだけだったか・・・・
残念・・・・

277:2016/05/07(土) 18:05:42.39 ID:
残念な美人の典型例だな

219:2016/05/07(土) 17:55:56.30 ID:
まぁどっかの社長捕まえるでしょ
ほんで浮気されてか浮気して離婚、若しくは夫婦でクスリやってタイーホ
ある意味人生楽しそうだわ

203:2016/05/07(土) 17:52:15.91 ID:
ゴミの様な世界

224:2016/05/07(土) 17:56:36.10 ID:
ほんと胸糞悪い
腐りすぎだわ

136:2016/05/07(土) 17:40:22.81 ID:
高部で逮捕終わりって本当に恐ろしい国だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462609060/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ