【週刊文春】NMB48木下春奈(17)の不倫を報じる → その相手がガチで闇深すぎな件・・・

  
1:2016/05/07(土) 07:23:04.86 ID:
週刊文春が昨日ニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」でNMB48メンバーの不倫を報じた。
「月刊文春砲Live」は月に1回行われる生放送番組で、昨日は19時半から行われた。
その中でNMB48メンバーである木下春奈(17)の不倫が報じられたのだ。
相手は会社社長で一緒に歩く写真が公開されており、木下春奈自身がブログに公開している写真の靴と比較しても一致。
2人はミッドタウンのリッツカールトンホテルに入っていき夜を過ごしたという。
相手社長は何十億も稼ぎ詐欺容疑で逮捕歴がある人だという。相手社長はネット上で既に特定されている。
NMB48以外にもAKB48などにも交流があるという。週刊文春はほかのメンバーとの交流(関係)も心配しており、手を出しているのではとしている。
会社社長には奥さんがいるのか既に離婚しているのか微妙だとしており現在調査中。離婚したとは周囲に言っているが子どもと3人で仲の良い写真が掲載されているという。
週刊文春は運営に「2人は付き合ってるんですか」と確認したが連絡が無かったという。これらは週刊文春デジタルの後半部分で語られているので詳しくはそちらを参照してほしい。
今回は渋谷の街中でたまたま2人を見つけて写真を激写したという運の良い週刊文春。
写真


2016.05.07 06:50
http://dailynewsonline.jp/intro/1125773/

24:2016/05/07(土) 07:27:38.88 ID:
文春砲キター

5:2016/05/07(土) 07:24:31.94 ID:
AKBグループは不倫好きだなーw

9:2016/05/07(土) 07:25:30.13 ID:
終わったなこいつ

13:2016/05/07(土) 07:26:18.21 ID:

>特技 : ねること
なるほど

251:2016/05/07(土) 08:04:07.62 ID:
>>13
あっ…察し

35:2016/05/07(土) 07:29:45.42 ID:
木下って以前からヤンキーと交際写真とか流出してただろ

46:2016/05/07(土) 07:32:19.42 ID:
運営はこの女に何らかの処分下すと思う?
それとも、柏木由紀や松村沙友理や渡辺美優紀の時みたいにスルーすると思う?

31:2016/05/07(土) 07:28:57.99 ID:
スルーするんだろうねw

61:2016/05/07(土) 07:34:08.01 ID:
17の不倫はやべぇ

20:2016/05/07(土) 07:27:10.14 ID:
女17歳だし男は完全にアウト

47:2016/05/07(土) 07:32:24.07 ID:
17歳って
こんなことしてる暇あるなら学校行けよ アフォか

86:2016/05/07(土) 07:39:34.31 ID:
不倫だけど女が18歳未満なところが一番問題なのに触れてない

77:2016/05/07(土) 07:37:38.13 ID:
これ前にも出てなかったっけ?
相手の社長の奥さんが元AKBの姉とか何とか
あれと違うの?

84:2016/05/07(土) 07:39:13.28 ID:
>>77
同一人物

81:2016/05/07(土) 07:38:58.83 ID:
さすが文春

100:2016/05/07(土) 07:42:45.42 ID:
なかなかな事件
・未成年アイドル(17)が不動産会社社長と高級ホテル
・社長は逮捕歴あり
・社長の元嫁はアイドルの同僚メンバーの姉
・元嫁はInstagramでアイドルに対して不倫糾弾

134:2016/05/07(土) 07:47:30.33 ID:
>>100
泥沼じゃん
メンバーの姉、のメンバーって誰?

247:2016/05/07(土) 08:03:49.77 ID:
>>134
室加奈子

939:2016/05/07(土) 09:19:20.54 ID:
>>100
気持ち悪いし怖い
詐欺師社長が悪い社会のダニだな

226:2016/05/07(土) 08:01:42.20 ID:
・未成年アイドル(17)が不動産会社社長と高級ホテル
・社長は逮捕歴あり
・社長の元嫁はアイドルの同僚メンバーの姉
・元嫁はInstagramでアイドルに対して不倫糾弾
インスタで元嫁が糾弾した時からなぜ記事にならないかと思ってたけど、よーやく記事になったね

245:2016/05/07(土) 08:03:39.74 ID:
木下という子が料理作ったよと写真上げたら
NMBの室とかいうメンバーの姉ちゃんが
不倫相手の嫁と子が住んでた家で料理すんじゃねー!
のようにSNS突撃してて
ヲタが「マジならセンテン頑張れ」と煽ってたやつか。

328:2016/05/07(土) 08:10:05.29 ID:
>>245

358:2016/05/07(土) 08:12:30.41 ID:
>>328
すげー
マジなんだね

178:2016/05/07(土) 07:55:54.53 ID:
いろんな意味でアウトっぽいなこれは

197:2016/05/07(土) 07:58:04.00 ID:
だいたい17歳がどこでこんな男と知合うの?

105:2016/05/07(土) 07:43:56.59 ID:
ヤバさがふりんごの比じゃない
謝罪するのも憚られるレベル

116:2016/05/07(土) 07:45:46.50 ID:
不倫すること自体クズだけど17歳で不倫て頭おかしい…
こんなクズのファンやってるオタクwww

220:2016/05/07(土) 08:01:12.50 ID:
ここまでモラルが低いアイドルグループって本当に初めてだしこの先も現れないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462573384/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ