【衝撃】三浦大知がMステで披露したパフォーマンスが凄すぎる(動画あり)

  
1:2016/05/06(金) 23:54:25.48 ID:
music.jpニュース 5月6日 23時0分配信
本日5月6日(金)放送のミュージックステーションに、男性ソロ・アーティストの三浦大知が初出演。
最新シングル「Cry & Fight」のパフォーマンスを行い、そのクオリティの凄さにネット上が称賛の声に
溢れている。
「Cry & Fight」は3月にリリースされた三浦大知19枚目のシングル。この度同番組初出演となった三浦に
ついては、かつてメインボーカルとして在籍していた“Folder”の映像も流れ、若干9歳だったにも関わらず、
現在に連なる抜群の歌唱力は当時から既に話題となっていたことも紹介され、同グループには現在実力派
女優として活躍する満島ひかりが在籍していたことも触れられた。また、KREVAやライムスター・宇多丸といった
アーティストが彼の歌とダンスを「世界レベル」と絶賛するコメントも紹介された。
楽曲に関しては、自身でも“最高難易度のダンス”と称し、ダンサーとの完璧なシンクロ・ダンスが話題と
なっていたが、同番組では冒頭30秒をアカペラによるシンクロ・ダンスを披露するとコメント。MCの
タモリに心配されるも、「歌って踊ることしかやってこなかったのでそれしか出来ない」と謙遜の
コメントを残した。
いよいよ始まったアカペラ・ダンスは、彼の息遣いまでも感じられるほどの張り詰めた空気の中、
寸分の狂いもない一体感での完璧な披露となった。そのまま流れるようにバックトラックに合わせて
パフォーマンスを続け、ハイスキルなダンスにも関わらず呼吸も歌声も全く乱れることなく圧巻の
パフォーマンスは終了、初出演となったMステに確かな爪痕を残すに至った。
放送後、ネット上では「レベルが違いすぎる」「鳥肌たった」「素晴らしい」などの称賛の声で溢れ、
Twitterではトレンド入りを果たすなど大きな反響を呼んだ。初めて三浦大知のパフォーマンスに触れた人は
その衝撃を語り、ファンは待ち焦がれたこの日を興奮とともに迎えたようだった。
自身初となったMステ出演を、通常の楽曲披露というだけでなく、自身が持てる最高レベルのパフォーマンスを以って
結果を残した三浦大知。今日を境に、アーティストとしての彼を取り巻く環境は確実にポジティブな変化が
もたらされることだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-10118302-lisn-musi

14:2016/05/06(金) 23:59:33.79 ID:
初出演だったんだね

26:2016/05/07(土) 00:03:44.39 ID:
>>14
ね、意外だった

65:2016/05/07(土) 00:15:39.24 ID:
ジャニーズがお遊戯ってバレるから出られなかった

101:2016/05/07(土) 00:21:42.40 ID:
これMステのね。
ジャニーズと一緒に出られないはずだわw
http://www.youtube.com/watch?v=iNNfgyjaYhg

107:2016/05/07(土) 00:22:50.79 ID:
>>101
うおーー
歌も踊りもめちゃうまいw

145:2016/05/07(土) 00:28:29.09 ID:
>>101
ありがとう。
相変わらず天才だな。

220:2016/05/07(土) 00:41:13.19 ID:
>>101
うまいね~さすがだ

269:2016/05/07(土) 00:48:54.63 ID:
>>101
クソかっけーわ

273:2016/05/07(土) 00:49:35.47 ID:
>>101
歌って踊れるってのはこういうことだよなぁ…

4:2016/05/06(金) 23:56:15.20 ID:
オリラジ公開処刑

227:2016/05/07(土) 00:42:11.46 ID:
>>4
ダンスのキレでいえばオリラジも悪くないだろ
ジャニとskeが赤面レベルだったが

9:2016/05/06(金) 23:58:38.97 ID:
三浦大知が終わった直後にそのままSKE48が歌ってたけど
CM挟んでほしかった

457:2016/05/07(土) 01:21:33.24 ID:
>>9
思った。
あの後じゃいつもより酷く見えた

13:2016/05/06(金) 23:59:23.72 ID:
ジャンポケ斉藤にしか見えんかった

40:2016/05/07(土) 00:07:11.75 ID:
>>13
俺も最後のキメ顔見て思ったw
マイクの調整やらなんやらやってるんだろうけどすごいと思った

16:2016/05/07(土) 00:00:54.10 ID:
なんとなしに見てたら度肝抜かれたわ

19:2016/05/07(土) 00:01:55.22 ID:
これなに

41:2016/05/07(土) 00:07:14.75 ID:
>>19
これの印象しかない

47:2016/05/07(土) 00:08:05.74 ID:
>>19
これに尽きる

97:2016/05/07(土) 00:21:12.95 ID:
>>19
よし。AAあるな。安心した

211:2016/05/07(土) 00:39:57.59 ID:
>>19
懐かしすぎるwwwwww

316:2016/05/07(土) 00:55:01.02 ID:
>>19
10年以上生きてるAA

21:2016/05/07(土) 00:02:18.70 ID:
三浦大知のダンスは好き
どこがいいかって説明できるほどダンスに詳しくはないけれど
音楽に合っているように見えるからいいのか動きが綺麗だからなのか

29:2016/05/07(土) 00:04:07.64 ID:
>>21
動きがなめらかだからだろうな
俺もこういうダンス好きだしもっと見たいと思ってる
ガチムチがやってる硬い踊りばっかみてるから余計そう思った

86:2016/05/07(土) 00:19:38.10 ID:
http://www.youtube.com/watch?v=P9RzoHSQid4
これは菅原小春と組んだ別の曲のMVだけどダンスがめちゃくちゃかっこいいわ。
糞ジャニーズ滅びるべき。

20:2016/05/07(土) 00:02:10.72 ID:
確かにこの人のパフォーマンスは凄かった
その後の秋本プロデュースの口パク女共のお遊戯会は
あまりに惨めで見ていられなくなってチャンネル回したわ

22:2016/05/07(土) 00:02:23.32 ID:
直後にSKEを出したのはスタッフの嫌がらせかと思った

27:2016/05/07(土) 00:03:57.10 ID:
EXILEを公開処刑してやればよかったのによー

293:2016/05/07(土) 00:52:25.87 ID:
>>27
たかひろのゴスペラーズとの公開処刑は最高だった

32:2016/05/07(土) 00:05:14.64 ID:
ジャニーズにずっと圧力かけられてたけど、ブサイク過ぎて圧力かける価値なしと判断されたヽ(´▽`)/

43:2016/05/07(土) 00:07:28.83 ID:
正直顔はそんなに良い訳じゃないので
ジャニーズも圧力かけて出られないようにしなくても良かったのになと思う

160:2016/05/07(土) 00:31:05.74 ID:
>>43

大知は声変わりしちゃったから1回消えたんだよ

982:2016/05/07(土) 05:00:59.94 ID:
>>160
帰ってきてからの話じゃね?

157:2016/05/07(土) 00:30:45.52 ID:
前から日本のジャイケルマクソンって言われてたやん

76:2016/05/07(土) 00:17:24.81 ID:
Folderの頃、いけ好かない顔でとにかく嫌いだった
今また検索してみたら、やっぱりいけ好かない顔のままだったw

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462546465/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ