【衝撃】「怒り新党」から夏目アナがいなくなった結果wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/06(金) 11:45:19.41 ID:
スポニチアネックス 5月6日 11時24分配信
 4日に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党」(水曜後11・15)の平均視聴率は
10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。
 タレントの夏目三久(31)に代わり、4月13日放送分から同局の青山愛(めぐみ)アナウンサー
(27)が進行役に。13日=9・8%、20日=10・9%、27日=11・4%、5月4日=
10・6%と推移。青山アナ初登場の放送回は1桁だったが、以降は2桁と好調をキープしている。
 これまでの放送で有吉弘行(41)に「この大学に行きたいな、行けましたとか、この会社に
就職したいな、できましたとか、あの男を落としたいな、とかで挫折したことあるの?」と聞かれて
「その3点ではないです」と返答するなど、マツコ・デラックス(43)ら毒舌芸能人に
物怖じしないキャラクターが人気だ。
 4日の放送は「ご飯屋さんの予約システムにイラッ!」「結婚式の神父さんカタコトと
流暢どっちが良い!?」「私は8人兄弟…望んで生んだはずの母が愚痴ざんまい」などの
話題を扱った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000098-spnannex-ent

2:2016/05/06(金) 11:46:18.39 ID:
夏目ちゃんいなくてもいいんだな

131:2016/05/06(金) 13:11:51.94 ID:
>>2
一部の馬鹿が信じ込んでただけで
この番組はそもそも有吉とマツコで成り立ってきたからな。

6:2016/05/06(金) 11:48:15.42 ID:
夏目でも青山でも関係なし
マツコと有吉だけで十分

19:2016/05/06(金) 11:52:17.98 ID:
マツコってもういいわ 完全に飽きた

17:2016/05/06(金) 11:52:10.00 ID:
テレ朝なんだ
見たことないな
てかマツコだけならもっと上がるんじゃねーの

7:2016/05/06(金) 11:48:20.74 ID:
街頭インタビューが始まる所で見るのを止める

9:2016/05/06(金) 11:49:11.22 ID:
>>7
あのコーナー気持ち悪いよな

14:2016/05/06(金) 11:50:51.01 ID:
>>7
完全に夜更かし意識した造りだよな

30:2016/05/06(金) 11:57:23.22 ID:
よふかしみたいなコーナーやるようになったよねなんか

33:2016/05/06(金) 11:58:11.02 ID:
新三大がハズレ回ばかりになったな

34:2016/05/06(金) 11:58:59.50 ID:
>>1
気を遣ってるのがわかるから、
いまいちだな。
夏目は、あからさまに二人を汚物のように扱うことがあったからな。

38:2016/05/06(金) 12:00:45.96 ID:
青山さんて27歳なのか、老けてるな

39:2016/05/06(金) 12:01:03.83 ID:
マツコに悪態つかれても顔色も変えず笑ってるから進行がスムーズで見やすいかも。

44:2016/05/06(金) 12:02:23.45 ID:
青山の気の強さが垣間見えて笑える

47:2016/05/06(金) 12:08:25.86 ID:
マツコの青山アナいびりが面白い

51:2016/05/06(金) 12:10:24.62 ID:
怒りのメール内容がネタ切れ感半端なくてトークも停滞気味だったから新しいコーナー作ったのは正解だと思う
だが夜更かしのパクりだけじゃすぐ飽きられそう

80:2016/05/06(金) 12:33:35.26 ID:
10%で好調になってしまったのか

52:2016/05/06(金) 12:10:48.62 ID:
初回が低かったというのは新三大がなかったから
新三大が復帰後は視聴率アップ
つまりそういうことだ

58:2016/05/06(金) 12:14:34.35 ID:
>>52
三大ばっかり褒められるって
マツコも言ってたしね

31:2016/05/06(金) 11:57:30.28 ID:
夏目完敗だな

23:2016/05/06(金) 11:53:24.10 ID:
例えて言えば夏目は
「おいしい寿司屋のすげー美味しいガリ」だったんだよ
あればすごく嬉しいけど無いからってその店に行かない訳じゃない

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462502719/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ