【悲報】未だにクレヨンしんちゃんがPTAの子供に見せたくないテレビ番組No.1な理由・・・

  
1:2016/05/03(火)17:19:41 ID:oci
ゾウさんもしないし親の事も呼び捨てしないし下ネタもなくなった
ケツ出しだってたまにしかしないのに何故だ?

2:2016/05/03(火)17:20:53 ID:auB
「なんでひろしみたいなパパがぼくの家にはいないの?」

3:2016/05/03(火)17:20:58 ID:m9g
たまにでもケツを出すのはいかん

5:2016/05/03(火)17:22:31 ID:XrU
ちびまるこのほうがよっぽど悪害

6:2016/05/03(火)17:23:46 ID:oci
>>5
明らかなクズ行動を親しみの湧く行動として描いているサザエの方がヤバいぞ

8:2016/05/03(火)17:27:37 ID:jKz
バカ殿どうにかしろや
茶の間が凍る

9:2016/05/03(火)17:27:59 ID:4Xm
いい加減あの月曜迫ってますよって感じるアニメやめてくれないかな

11:2016/05/03(火)17:29:49 ID:E6O
イメージだけでしか物事を考えてないということの象徴

13:2016/05/03(火)17:31:42 ID:kuF
規制は阿呆らしい。色んなもんを観せた方が絶対教育には良いぞ。

16:2016/05/03(火)17:39:51 ID:E6O
>>13
ほんとこれ
なにも知らないんじゃ、なにが悪いかなんてわからんのにな
だったら見てなにが悪いかを知れるようになった方が良い

14:2016/05/03(火)17:33:21 ID:JXX

15:2016/05/03(火)17:35:08 ID:kuF
>>14
ピラメキーノの確か本来子供番組だよなぁ…

17:2016/05/03(火)17:43:43 ID:Bn5
クレしんってもともと子供用にアニメ化されたの?

19:2016/05/03(火)17:44:31 ID:kuF
>>17
あれ成人向け雑誌に連載してたらしいな。

20:2016/05/03(火)17:45:46 ID:55t
親の大人のエゴでしかないと思うのん

21:2016/05/03(火)17:47:40 ID:oci
お前ら今のクレしん見てみろよ
一切毒のないほのぼの回道徳的な感動回ばかりで完全にまる子と同じルートたどってるぞ

22:2016/05/03(火)17:52:19 ID:kuF
シロ視点の動物回はかなり悲しいの多いで

23:2016/05/03(火)17:54:03 ID:4Rx
バカ殿様なんて、初期の頃は今よりもっと無茶苦茶やってたよ
今のは大人しすぎるくらい

24:2016/05/03(火)17:54:28 ID:pEy
始まった当初位もなんやかんや言われて話し方変わった位なのに

25:2016/05/03(火)18:18:20 ID:A33
みさえと呼ばずにかあちゃんとしか呼ばなくなったのか

28:2016/05/03(火)18:22:04 ID:jfY
ケツだけ星人はなくならんな
初期の見たがげんこつまんまやってた
「げ ん こ つ!!」ってその後だったのな…

32:2016/05/03(火)18:30:35 ID:s0s
ピラメキーノリンカーンはねとびもダメなのかよお堅いな

33:2016/05/03(火)18:40:14 ID:Wzj
俺の親はクレヨンしんちゃんやボーボボにも寛容だったんだが俺の家が異常なのか…

34:2016/05/03(火)18:41:00 ID:pt7
>>33
うちもそうだわ

12:2016/05/03(火)17:30:51 ID:m9g
第一印象というのはそれほど大事なんですよということだ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462263581/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ