【悲報】来月の金曜ロードショーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/05/05(木) 03:56:44.12 ID:
6月はずっとハリーな模様
夏になったらどうせまたジブリな模様

5:2016/05/05(木) 03:58:35.21 ID:
またまたまたまたまたまたまたぐらいか

4:2016/05/05(木) 03:58:21.07 ID:
夏は細田守特集だろ

7:2016/05/05(木) 03:59:27.52 ID:
>>4
今年は新作ないしやんないんじゃないかな
ゴジラあるからエヴァはやるかもしんないけど

6:2016/05/05(木) 03:58:55.04 ID:
午後ローしか信用できねえな

10:2016/05/05(木) 04:01:14.56 ID:
>>6
5月のラインナップ最強すぎて笑う
そのくせGWには放送なしっておいどういうことだ

8:2016/05/05(木) 04:00:15.51 ID:
いつも途中で寝てしまう

11:2016/05/05(木) 04:01:26.58 ID:
やるのはいいけど祭りはマジでやめろ
同じ作品が連続とかありえん

12:2016/05/05(木) 04:03:20.65 ID:
ゴリ押しされてるけど後半につれクソつまらないよなハリポタ

14:2016/05/05(木) 04:08:48.88 ID:
ハリポタの面白さはわからん

15:2016/05/05(木) 04:13:32.40 ID:
背景が好きなだけで見てた

16:2016/05/05(木) 04:17:28.41 ID:
ロード・オブ・ザ・リングとかホビットもやってほしいけど
あれ長いからな

21:2016/05/05(木) 04:22:01.90 ID:
>>16
面白かったなぁロードオブザリング
日経かなんかの記事で尺が長いくせに監督がノーカット放送しか認めないから
地上波では放送できないみたいなこと読んだ記憶があるけど

17:2016/05/05(木) 04:18:52.01 ID:
マジで誰得?

24:2016/05/05(木) 04:23:50.55 ID:
>>17
というかまぁ大枚はたいて放映権買っちゃったから繰り返し放送してるだけだと思う
アルマゲドンとかもそうだった

18:2016/05/05(木) 04:19:54.84 ID:
秘密の部屋まではロンやマルフォイがまだかわいいから許す

19:2016/05/05(木) 04:21:24.55 ID:
>>18
なお不死鳥の騎士団からの模様

26:2016/05/05(木) 04:25:17.61 ID:
>>19
うさぎの目ハープの音色が聞けないのかよ終わったな金ロー

20:2016/05/05(木) 04:21:51.07 ID:
ハリー。ポッター毎年やってね?
どうせやるならスターウォーズとかやってくれよ
旧三部作とかもう忘れたしそのへんを

24:2016/05/05(木) 04:23:50.55 ID:
>>20
スターウォーズはこないだやったばっかじゃんけ

27:2016/05/05(木) 04:25:18.76 ID:
ハリーポッターは賢者の石が一番面白かったなあ

28:2016/05/05(木) 04:25:56.92 ID:
どうせハリーポッターやるなら最初から最後まで全部やれよ
炎のゴブレットで止めるとかふざけたことやるなよ

29:2016/05/05(木) 04:28:09.82 ID:
昔は結構楽しみにしてたんだけどパクロミがナレーションし始めてから見てないなぁ
朴が嫌いな訳じゃないんだけれどね
昔の最初に黄色い背景でおっさんがキコキコ回して本当に淡々と映画流して来週の予告して終わるスタンスが好きだった

30:2016/05/05(木) 04:31:26.39 ID:
>>29
俺もそれめっちゃ好きだった

36:2016/05/05(木) 04:41:43.18 ID:
>>29
ほんと何で辞めちゃったんだろうなぁ
おっさんがクルクル回し出しと「ああこれから金ローが始まるんだな…」っていい雰囲氣になれたのに

40:2016/05/05(木) 04:48:07.95 ID:
なんかいつも123くらいしかやらなくね

43:2016/05/05(木) 04:58:57.58 ID:
ハリーたちどんどんブサイクになってくからなぁ…
幼女ハーマイオニーマジ天使

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462388204/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ